
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好きな。。。♡

2007.09.27(11:23)
男二人がかりじゃないと移動できないものをどかした後には

宝の山がありましたとさ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ~~~♡

キラキラボールがいっぱいと
ねずタンと元ねずタンと思しき固まりがたんまり。。。

こんなところにあったのね((=∇=;ノノ


不意にこういうの見ると遊びたくなるんですね~(*´艸`)

みんにゃはしゃぎまくりの走り回りまくり~~~
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

なんだ~!
自分達だけでも遊べるんじゃんwww ちょっとさみしいなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



P1030875.jpg








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さてさて、ちょっと油断するとブランケットさんに
“チーー”っと粗相をしてしまうひなたん 



h1.jpg




落としたのは誰かわからないけれど
落ちて広げてあるブランケットさんをゲットしたモヨウw 





h2.jpg


そうそうwひなたんブランケットで落ち着きすぎちゃうのよね~( ̄∇ ̄; 






h3.jpg





h4.jpg






ひなたんがカキカキする音聞くとドキドキしちゃうから
ねんこしててくれたほうがいいわぁ~ヾ(*´∇`)ノシ 









h5.jpg




h6.jpg






h7.jpg








P1030631.jpg


(*´艸`)プププ あんよがwww
いつもこうやって寝るだけだったらいいのに♪
ホンットマーキング代わりじゃないかと思うほど
高確率でブランケットにチーしちゃうもんねぇ(lll´Д`lll) 





P1030633.jpg


ふだんは『るりににてる~!』『やっぱりるり似だよねぇ♪』な
ひなたんダケドこの写真はのあ似だぁ|艸`●)☆.:゜+。★

このマニアックな違いがわかる人はいるんだろうかil||li_| ̄|○il||l

<<またたびまつり☆ | ホームへ | ねこじゃなく。。。ヾ(ヾ´ω`*)>>

コメント
ひなちゃんがブランケットに粗相する
の、あゆにそっくりです。
あゆは1歳位までは、ブランケットを
敷いてあげていました。
すると、そこでちー。
羽毛だったので、大変でした。
1歳を過ぎた頃、突然直りました。
何だったのだろう、あの行為。
ファブ○ーズの布用が売っているので
私も今もしているんなら消毒したいです。
ひなちゃん、両親に丁度良い感じで似ています。
でも、どちらが上かまではさすがに分りません^_^;。
【2007/09/27 12:30】 | catfan #- | [edit]
おんにゃのこもマーキングするの?
知らんかった・・・。
ブランケットが大好きなんだろうね~。
気持ちよくなって、ついついシャーッって。
そ、そんな・・コドモが温水プールにはいってるわけじゃあるまいし。
↑突然直ったりするみたいですね。
ひなたんもそうでありますようにー!!
【2007/09/27 12:47】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ひなたんのオチッコはいつかは治るかな?
治らないと毛布が何枚あっても足りませ~ん。
よっぽど気持ちいいんでしょうね。
お仲間にシャンプー中、必ずv-294をする猫ちゃんがいますよ。
一度やったらやめられないみたいです。
私、子供の頃、トイレに行くのが面倒でプールの中でしょうとしてもどうしても緊張して出来なかった思い出が・・・・
【2007/09/27 20:24】 | 茶葉ママ #- | [edit]
フカフカのブランケットが気持良い季節になりましたねぇ~
ひなたんの粗相大変そうですね~
うちも昨日はチビに壁とソファーの間にピピピを~後始末に困る場所はやめて欲しいです~(涙)
【2007/09/28 08:45】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/379-0806ffea
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
