
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに歌った!?

2006.05.15(17:44)
この方もようやく歌いましたよ~(^m^)フフフ
昨日先越されたのがそんなに悔しかったのかしら???

かのん


かのん


歌う??

かのたん何歌うの~??

か:子守唄歌うにゃ~☆

  にぇーむれー にぇーむれー
  はーはーのーぉむぅにぇーで~



zzz

か:にぇーむれー にぇーむれー・・・

歌ってる><

か:・・・あにゃ??続き忘れちゃったにゃ∑
  あにゃまっつにゃん!いいにゃかにゃ???


何言ってるかわかんないよ><
あやまっつさーーん!こんなかのたんですがいいですか~~??

ちなみに。。。

zakone_R.jpg

さっきの寝姿こんな並びです(;^^A

そして夜は
IMG_3705_R.jpg

100均で買ったこのボールで遊んでました~

IMG_3734_R.jpg

IMG_3735_R.jpg

ホントはこれでおもちゃ作ろうと思ったんだけどね~



<<ちょっとまじめなお話。。。 | ホームへ | Newおもちゃ&美容院>>

コメント
おぉ~上手ですゎ゜・+。( ´ー`):*・'+,。
明日また作りますょ~待っててね(*´∀`)σ)∀`)プニ♪
しかし、なにゆえひなたんわ頭に模様?(´・ω・)
あ゛Σ(・ω・´;)尻尾もである・・・
かのたんも女の子か(ΦωΦ)ニャン?
【2006/05/15 21:23】 | あやまっつ #- | [edit]
うわお~白だらけ~♪
いいないいな~白ニャンず♪
かのんちゃんも歌っちゃいましたか~
ほんとに歌っているようにみえるんだから不思議ですよね♪
口あけてるのって難しくないですか?
タイミング合わないと撮れなさそう~!!!
ちび君は白ニャンズの輪には入らないのですか~(^ ε ^)o
>ケラスターゼ
いいですよね~
あたしも美容院いくと地肌ケアと毛先ケアにケラスターゼしますよ~
それにシャンプー&トリートメントも♪
今浮気をしてヴォーニュを使ってますが、やっぱりケラスターゼいいですよね~♪
【2006/05/15 21:44】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
のあちゃんの美声が聞きたいですね♪
いやぁ大きなおくちで、きっとスゴイ子守唄に!?

白猫親子2ショト、いいですねぇ♪
こちらが癒され、眠くなる~v-11
【2006/05/15 23:01】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
おお~なんと幸せな光景。(〃▽〃)
このまま、ほのぼの気分で。
みーさんと寝ます。(*^ー゚)/~~
かわいいお写真ありがとさまです。
あおいさん、
ブログ更新お疲れ様です。m( __ __ )m
【2006/05/15 23:50】 | tsuku #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
のあとるりのママも白にゃんだからパパの遺伝子???
のあとるりのパパはどこの誰だかわかんないんですよね~><
かのんもおんにゃの子です♪
よろしくおねがいしま~す(*^∀^*)


☆もこりんさん☆
難しいです~∑だからあたしの写真もピンボケ(><;
ちびはあそこには混ざりませんね~(@@)
ちびが寝てるところに誰かがもぐりこんでいくことはあるんですけどね(;^^A

もこりんさんもケラスターゼですか!?
でも今は浮気中なんですね 笑
シャンプーリンスまでってことはもこりんさんの髪はサラツヤですね~♪


☆せばすちゃんさん☆
最近のあの大きな鳴き声が轟いてます(;^^A
人間には“うるさぁぁい><”だけどにゃんずにとっては子守唄のようでよく寝てますZZZ
あたしもにゃんずのね姿見てると眠くなります~


☆tsukuさん☆
ほのぼの気分でよく寝れました~??
ちーちゃんの記事どんな風にしようか考えてるのでちょっと待っててくださいね~~!!
【2006/05/16 08:06】 | あおい #- | [edit]
かのんちゃん、歌いましたね~♪
ふふふ、ひなたん・かのたん かわいすぎですよぉーっ!!

あおいさんのブログにお邪魔するたびに 白猫の魅力に取り付かれてしまうエイミーです!!(笑)
だって・・・(^m^)
4にゃんず・白ばっか・・・!!
しあわせ~~~♪ですもの♪
    
お口あけたお写真って難しいですよね。
でも・・・”歌を歌う猫”実はちょっと興味津々なので、私もはなの歌をうたっているショット狙ってるんですけど。。。(^^;)
【2006/05/16 10:53】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ホワイト4にゃんズ。
きれいだにゃぁv-352

歌もお上手で(?)e-278
そういえば、るりくんorちびくんの
去勢手術そろそろでしょうかv-361

♂にゃんは抜糸もないし、あとは楽ですよ
頑張ってにゃんv-347

【2006/05/16 11:46】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あたしも幼いころからの憧れのしろにゃんに囲まれてし・あ・わ・せ~♪です(*^ω^*)ヾ
しろにゃんは欠陥を抱えてる子が多いって聞いてたけど、見る限り元気有り余ってますしね~!

はなちゃんのお歌聞きたぁぁい☆
楽しみにしてるから聞かせてね~~♪
エイミーさんもがんばってシャッターチャンスねらってください!!
(あたしのようなピンボケじゃないやつを。。。)


☆ちゃちゃさん☆
ほわいと4にゃんず 汚れてグレーにゃんずに変身することもしばしば。。。
かのんとひなたは巻き舌??(昔流行りましたよね~ 笑)
みたいな鳴きかたするときあります(;^^A

るりとちびもうすぐです~!
今日をあわせてあと3日。。。
何でか不安や心配はありません~;
皆さんの話聞いてるおかげかな♪
【2006/05/16 12:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/38-371fcfea
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
