
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またたびまつり☆

2007.09.28(10:19)
あれれれ???なんで(ノlllll;´□)ノ

のあちゃんのにくきぅがズル剥け∑(((=Д=;ノノ

・・・なんでil||li_| ̄|○il||l
一体何をしたらそんなことが?(;ノシ´Д`)ノシ

とりあえずマキロンしときました。・゚・(○´Д`)・゚・。





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆  




今日は朝からまたたび祭りを開催しましたwww

なぜって?

イロイロ理由はあるんだけど長くなるので
のあが情緒不安定に鳴きまくってるから!
という一番大きな理由だけ挙げておきますσ(εTllllll)  
ゴメンネ最近よくお留守番してもらっちゃってるもんね∑

P1030961.jpg




。。。それにしてもまたたび癖の悪い子達だわ∑(=人=;


またたびの袋の音だけで酔ってる?なちびたん。

P1030992.jpg


爪とぎにまたたび振りかけようとしたら噛まれそうになりました゚(゚ノ∀`゚)゚。
『フガッ』て言ってましたよ!『フガッ』って!!!


くねくねコロリン♪

ならかわいいのに・・・
みんにゃでまたたびの取り合いしてるせいなのかしら?
暴力的になるのよねぇぇぇ(lll´Д`lll)



P1030982.jpg
色が濃いところはにゃんずが舐めた痕 笑


いつもまたたびに興味薄なひなたんは今回不参加でした(;-∀-A


P1040008.jpg
近くにいると何かと被害があるので遠くで見てます 笑





みんにゃにとってのまたたび

P1040009.jpg


ひなたんにとっては『』だもんね♡
ナデナデされるとクネクネしちゃうひなたんなのです(*´艸`)クフフ




我を忘れるのが最も得意なるーちゃんw

我を忘れてちびたんにパンチパーーンチ!したら
案の定3倍返しされて泣き寝入り 壁 |дT)o




P1040027.jpg



ちびたんに怯えながら(先に手出したくせに 笑)
ペロペロ。。。



このあとちびたんが飽きて移動した後・・・ 


P1040046.jpg
あ;ちびたん戻ってきてる 笑



P1040048.jpg




P1040050.jpg




P1040058.jpg



P1040062.jpg




P1040065.jpg



P1040066.jpg



P1040067.jpg



P1040069.jpg



P1040070.jpg



P1040072.jpg



P1040073.jpg




P1040074.jpg



P1040075.jpg



P1040077.jpg




P1040078.jpg




P1040081.jpg




P1040082.jpg



P1040086.jpg





P1040087.jpg




P1040088.jpg



P1040090.jpg




つめとぎ投げてますよ(;´д`)ノシこの子・・・∑(=m=;ノノ


爪とぎ別に小さくないです(;∇;)ノシ


P1040030.jpg

このくらいw
・・・って分かりにくいなっ!!

一般的にホームセンターやペットショップなんかで売ってるサイズです(ノ´Д`)ノ




このあとにゃんずのトイレも洗って写真の取り込みなんかもして
ちーーっとも眠くなかったんですが・・・


先程来た業者さんに
『眠そうな顔してる』と言われましたil||li_| ̄|○il||l

あたしって眠そうな顔なんだろうか。。。?(=m=;

<<またたび祭り。。。その後 | ホームへ | 大好きな。。。♡>>

コメント
ほらほら、やっぱりひなたん、頭の模様が小梅と一緒!
爪とぎも、ここまで使ってもらえれば本望ですね。
またたびってすごい!!
ここまで狂喜乱舞するなんて相当なもんですよね~。
やっぱり粉が一番食いつきがいいかな。
爪とぎの色が変わるくらい舐めてるんだ~。
均等にまぶされなかったのがバレバレっすよ、あおいさん!!
【2007/09/28 12:40】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
えっ?
のあちゃんの肉球がズル剥け・・・(@_@;)
なんとなく さらりと冒頭部分で流されちゃってますが 大丈夫なのかしら???
ずっとおうちにいるのに ズル剥けなんて・・・どうしちゃったのかしらね。
ちゃんと歩けてますか?

またたび 反応はそれぞれかもしれないけど、これだけそろってよろこんでくれると あげ甲斐もありますね~♪
ひなたん 少し離れたところから傍観するなんて、かっわいい♪(なにをしても やっぱりひなたんがかわいい私・笑)
【2007/09/28 15:35】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
うわぁ、写真がいっぱいで途中で動画かと思いました。
それは柔道で言うと何と言うワザなんでしょうか?
またたびはクセがそれぞれ出るんですよね。
うちは葉夢がケンカっ早くなり、茶夢もやらしい男に変身します。
どちらも問題ありです。
【2007/09/28 21:24】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このタイプの爪とぎ、あゆもまたたびかけると凄い反応します。
舐めちゃってへれ~としちゃうんです。
爪とぎ投げちゃってる写真で大笑い。
ありがとうございました。ふふ。
【2007/09/29 06:09】 | catfan #- | [edit]
お返事遅くなりました~ヾ(((>Д<;)))



☆ちゃーちゃんさん☆
この間ちゃーちゃんサンが言ってた時にみて『おお!!!ほんとだ~♪』ってニンマリしちゃってました 笑

またたびはやっぱり粉が一番ですね~~( ̄∇ ̄*
お手軽で効果が大きいですもの~♡
>均等にまぶされてない
あ∑(==;
なんかね、ついついご飯と同じように5ニャン分のスポット作っちゃうんですよね~。。。
よく考えたら舐めるように出すならお皿に出せばいいのに・・・(ー∀ー;





☆エイミーさん☆
ご心配ありがとうございます!
あんよのあずきが1個だけ皮がめくれちゃってるんですが、過去にちびのにくきぅがめくれてたことがあったんですが心配ないと獣医さんに言われたのでマキロンだけして様子見です。
ただなんでそんなことになってるのか???なんですよね~(lll´Д`lll)
でもちゃんと歩けてるし心配ないですよ♪
ありがとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

遠くから見てるひなたん見てるとひなたんにも何かあげなきゃいけないような気になります 苦笑
ささみ茹でたときも同じ気持ちに・・・
ひなたんみんなと一緒のものがどうしてスキじゃないの~!?




☆茶葉ママさん☆
うちのにゃんずはほぼみんなはぁちゃんタイプだわ 笑
ちゃぁちゃん・・・“やらしい男”って…いつもより執拗にはぁちゃんのオチリ狙うのかしら???゚(゚ノ∀`゚)゚。

柔道の技は分かりませんが『地獄車』みたいな感じ???でした(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




☆ねこさん☆
あゆちゃんもへろへろ~になりますか?笑
爪とぎ投げはさすがにしないでしょう!
おんにゃのこですしね(;^人^A
またたびあげた時いつもこんなことしてるのかしら??とちょっと気になりました~
【2007/10/02 07:57】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/380-c9dbe944
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
