
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.10.02(10:18)
とことんくじ運のないあおいです・・・が!!!

にゃんこっ家のきょっぴいさんのところで
ブログ開設2周年のプレ企画がありまして
応募したらホンットーーーーーに珍しく(初めてかも!!!)

当たっちゃいました~~~
|艸`●)☆.:゜+。★ エヘヘ


きょっぴいさんのところにはるりと同じ白い毛皮を身にまとい
瑠璃色のクリンッとしたおめめを持つふぶきちゃん 

と、

ひなたんにあまえっ子なところも甘え方も性格も見た目も
なぁ~んだか似てるあずきちゃん
(あずきちゃんのほうがおねえにゃんだからひなたがソックリなんだけどね 笑)
がいるんです~!

お知り合いになった頃はきょっぴいさんのところも5ニャンだったのですが
今は紅一点?(*´艸`)の元♂ニャンの太陽君も加わって6ニャンの賑やかさ♪

今回あおいが当たったのは
にゃんこ柄のスプーンとスプーンレスト 

P1040225.jpg

P1040228.jpg


使うのがもったいないくらいかわいい゚(゚ノ∀`゚)゚。


他にもたっくさん入れてくださっていて

P1040221.jpg


かわいいハンドタオルにくろにゃんシールに
金太郎飴のようなにゃん太郎飴w
猫玩
。。。それにそれに!
太陽君のお写真♪


P1040222.jpg


やっぱりPCの画面で見るのとは違う~(*-∀-≡′∀`*)
毛の質感まで微細に伝わってくる感じ(σ→ˇ∀←)σ

きょっぴいさんありがとうございました~~!
にゃん太郎飴は黒ニャン 茶トラニャン 白ニャンがあって
同居人と一緒に白ニャン飴を
『のあちゃんだ♪のあちゃん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 』
といいながらすぐにペロリと食べてしまいました 笑

ちょっと怖いのは
あたし。。。
これで運使い果たしてないかしら~?Σ( ̄∇ ̄lll)

でもほんとそれっくらいくじ運がないので
もしかして(あずきちゃんがくじをひいてくれたらしいので)
あずきちゃんとひなたがシンクロして
当ててくれたのかしら~?なぁんてっ♪(*´∇`)♪
とにかくとっても嬉しい出来事でした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



P1040236.jpg
にゃん太郎飴

<<小さい秋☆ | ホームへ | またたび祭り。。。その後>>

コメント
猫グッズって探せば色々あるんですね。
猫柄のスプーンとスプーンレストも
可愛くていいし、雨もよく出来ていますね~♪
私は衝動買いしてしまう方なので、
気をつけて猫グッズ探さなくちゃ。
【2007/10/02 15:05】 | catfan #- | [edit]
あら、おめでとうございます。
私はカスリもしませんでした。
でもきょっぴいさんちへ行った時、いろいろプレゼントをもらっています。うふ。
このスプーン、茶トラなんだぁ!いいなぁ。
きょっぴいさんは猫グッズを探すのが上手なんですよ。
遊びに行くたび「また増えてるやん・・・」と思っています。
太陽君は美猫よ~!本物見たら恋しちゃうわよ。
先日きょっぴいさんとるりちゃんの話をしていたの。
真っ白でブルーの目って吸い込まれそうな美しさよねって。ふーちゃんもそうね。
【2007/10/02 16:26】 | 茶葉ママ #- | [edit]
プレゼントの紹介ありがとうね。
茶葉ママさんったら家に来たときに、うちのこのセット(グレー)を出したら使うのがもったいないって使わず仕舞いだったのよ。
名前があるかないか見るのって結構ドキドキするでしょう?
【2007/10/02 22:04】 | きょっぴい #- | [edit]
にゃん太郎飴、すっごくかわいいですね♪
こんなかわいい飴、見つけたら絶対に山ほど買い込んじゃいそうです~!!

それにしても 皆さん マメですよね・・・。
ブログ○周年とかのプレゼント企画されてる方多いですものね・・・。
ひたすら感心するばかりのエイミーですが・・・。
【2007/10/04 16:02】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
素敵なスプーンセットですね。
いいな、いいな。
それに太郎君、すっごいハンサムですね。
存在感がありますね。
【2007/10/05 06:40】 | tieta4u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/382-98e99e6c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
