スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さい秋☆

2007.10.05(10:15)
夏の暑さはどこへやら~???
外から聞こえるのもセミの鳴き声ではなくコウロギや鈴虫の声♪

そして最近めっきり寒くなってきましたね~( ̄Д ̄;



にゃんずも夏服から冬服へのお着替え期間で
またまたほわほわほわわ~~ん
毛が舞っております~~(*-∀-≡′∀`*)

心なしかモッフリしてきたわ♪
のあの体重も増えた気がするのでホッと一安心www



↓これは寒いから着るかも?と思って今朝引っ張り出してきたトレーナー
あたしが着る前ににゃんずのベッド代わりになり毛まみれ∑((@∇@;ノノ 

P1040406.jpg


抜け毛の少ない期間って恐ろしく短いΣ( ̄⊥ ̄lll)

でもにゃんずが乗りやすいようにトレーナー広げておいて置いたあたしも
確信犯なのでしょうがない(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノナイナイ


そして。。。

夏の間ひざ乗せ抱っこすると嫌がって逃げていたかのたん∑(=人=;
あたしは嫌われたと思っていたよ・・・il||li_| ̄|○il||lナデナデは好きなのに・・・

今日ものすっごーーーく久し振りに乗ってきてくれました♡


P1040409.jpg
かのたんが乗る直前までちびたんがいたw



ただそれだけのことで朝から幸せホクホク♡ 
 

最近以前よりもにゃんずと一緒にいる時間が減っているので
にゃんずが微妙に情緒不安定(ノlllll;´□)ノ

かのんは毎日トイレ外すし(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
のあはマーキングした∑((´=Д=`;ノノ
るりは粗相・・・
ちびたんはまたゴミ漁り∑(これはご飯減らしてるからかっ?)

あたしが立ち上がると寝てても起きてきて
鳴きながら追いかけてくるし・・・。・゚・(○´Д`)・゚・。


そしてあまえっ子アピールも必死!!!



。。。でもねぇ~もしかしたら来年辺りから
もっと一緒にいられる時間が減っちゃうかもしれないから
今からちょっとずつ慣れていこうねぇv( ̄ω ̄*

今は極力時間のある時でにゃんずが起きてる時間は
にゃんずとスキンシップの時間に当ててます。。。
遊んだり~最近大好きなブラッシングしたり~♡(●´v')('v`●)♡



ほんとはあたしだって1日中ずーーーーッと一緒にいたいんだよぉぅ(*´д`)ヾ
・・・ま、寂しいけれどそのうちホントに
にゃんずだけの時間に慣れちゃうんだろうね 笑

スポンサーサイト

<<ぽかぽかスポットw | ホームへ | タイトルなし>>

コメント
最近お忙しそうですね~。
環境の変化は猫にはおおごとみたいですね。
一緒にいるときは、嫌がられるくらいなでなでしたってくださいね。
寒いといえば、膝上猫!
そのときだけは寒い季節が好きになります。
重くたっていいの~♪
なんて、慣れてくると”重い!”って文句言っちゃうんだけど。
【2007/10/05 12:51】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
気持の良い季節になったからなのか?
最近の私は帰宅後ソファーで眠りこけることがしばしば・・・・
気付くと夜中、ニャンズもつまんないんでょうね~(笑)
3連休ですので、あおいさんを見習い、ニャンズ孝行励みます~♪
【2007/10/05 13:47】 | エレナ #- | [edit]
うらやまし~~いお膝INにゃんこ

毎日空いている私のお膝。
かしてあげたいわ~~~(笑)

お留守番に慣れているうちの猫さん達
休みで家にいても、いつもと変わらず、勝手に遊んでいる。
だから、抱っこも嫌いなのかなぁ?
りりぃさんだけがお膝猫だったから今は、すこしさみしいなv-390

【2007/10/05 20:49】 | ちゃちゃ #- | [edit]
いつもコメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


☆ちゃーちゃんさん☆
本当に変化に敏感!!!
予知能力までありそうな気がしてます 笑
膝乗り猫はとっても嬉しいんですが冬場は恐ろしくトイレが近いあたし∑(=人=;
かなり耐久レースです_ノフ(ン、)モゥダメ
ちゃーちゃんさんのお膝も今年はココアちゃんとこうめちゃんで取り合いですね~(*´艸`)ムフフ






☆エレナさん☆
あはは!エレナさんが“寝子”になっちゃってるんですね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
おお!世間は3連休ですか~~w
うらやましい限りですぅ。・゚・(○´Д`)・゚・。
にゃんず孝行がんばってください 笑






☆ちゃちゃさん☆
夏場はかなりの不人気スポットなんですけどね~笑
乗ってきてもすぐに降りちゃうし∑

ちゃちゃ家のにゃんずはお留守番慣れしてるからちゃんとにゃんずだけで楽しむ極意を知ってますものね~♪
ちょっと寂しいけど心強いですよーー!!!
りりぃさんはお膝猫だったんだぁ~(*-∀-≡′∀`*)
帰ってきてる間はきっとちゃちゃさんのお膝の上で寛いでるんでしょうね~♪
まだちいさいムサシ君なら今から抱っこいっぱいしておけば抱っこねこになるんじゃ!?εεεε(((ノ _ _)ノ
【2007/10/06 08:11】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/383-2b1e690a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
