
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽかぽかスポットw

2007.10.06(08:44)
風が強いなぁ~と思ったら!
台風の影響かしら???
今年最大クラスらしいですね~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

でも朝焼けはとってもきれいでした~~♡ 




P1040441.jpg
夕焼けモードでとったら夕焼けみたいになっちゃった∑(@∀@;






昼間は昼間で雲間から光の筋まで見えそうな青空♪ 



P1040424.jpg





稲刈りも済んだようでとっても秋らしい風景(*´∀`人´∀`*) 


P1040426.jpg







ちびたんもスッカリ膝上が定位置なんですが・・・


P1040457.jpg



困ったことに去年の冬より1.5キロは太ってしまったものだから∑(=Д=; 


20071006082651.jpg



20071006082733.jpg



そりゃそうよ(lll´Д`lll)

だって座りやすいように胡坐かいてるのに
ちびたんそこに納まれないんだもん(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
おんにゃのこ組はみんにゃすっぽりオチリが納まってイイ感じなのに。。。

ちびたんにとっては何のために胡坐なんだか・・・∑(´Д`;ノノ
でも胡坐じゃないとからだが納まりきらないという・・・


20071006082813.jpg


そうね。。。しっかりつかまって
・・・寝ちゃってもそのまま力抜けないといいね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



この後どうしてもお手手を体の下にしまってしまい
バランス崩して落ちそうになるちびたんなのです~ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛


P1040458.jpg
うまいことベルトの厚みにお顔乗せて寝てるちびたん 笑 
ある意味とっても器用だわw






でも、去年はかのたんと2ニャン乗りしてたけど。。。
今年はちょっと無理そうねσ(εTllllll)大きくなりすぎたわね∑




そして。。。
一昨日までお膝ポンポンってしても見向きもしなかったかのたんですが
昨日から打って変わって別猫のように自分のためにポンポンされた膝じゃなくても
喜び勇んでお膝に飛び乗ってきます 笑


P1040472.jpg
お洋服ガジガジはやめて(lll´Д`lll)


ぁあでも夏と違ってくっつかれてもムァムァしなくって
ポカポカあったかいって思えるくらい気温が下がったんだなぁ。。。

と思うとにゃんずもあったかいトコ探しに余念がないのも
無理はないわね~(*´艸`)プププ


・・・しかしかのたん。。。
わたくしそろそろ足が痺れてまいりました(❍ฺ❍ฺυl|l)

ぁあ(ノlllll;´□)ノ冬期限定耐久レース∑(((@Д@`;ノノ
始まってしまったわ~~εεεε(((ノ _ _)ノ


ぇえもう誰も朝、冷たい床でなんて寝てません_ノフ(ン、)



<<にゃんこっこヒーター早くもON!!! | ホームへ | 小さい秋☆>>

コメント
ちびたん、去年より1,5キロも増えてしまったの?
きなこの成長期にはそんなことがあったわ。
増えてからが、これまた減らなくて今に至っているんだけど。
きなこ、リバウンドでせっかく減り始めたのに逆戻りの方向に向って突っ走っています。
【2007/10/06 12:49】 | きょっぴい #- | [edit]
猫が膝に乗ってきてくれるなんていいですね~。
あゆは子猫の頃から乗ってこない、孤高な猫です。
ご飯や遊び以外は放っておいて大丈夫です。
もっとむにゅむにゅ出来る位にそばにいて欲しいな~。
【2007/10/06 13:19】 | catfan #- | [edit]
ホント 今年の秋は突然やってきましたね~!!
一気に気温は下がるし 陽射しも秋らしくなっちゃって(・_・;)
まだ半そでしか出ていない私のクローゼット(>_<)
衣替えしなくっちゃかしら・・・(・_・;)

にゃんずが次から次へお膝にきてくれるあおいさん・・・うらやましいけど、やっぱり足はしびれるわよね・・・(笑)
【2007/10/06 16:15】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
えっ?台風が近づいているの?
それにしてもきれいな空・・・・
こちらは秋らしくなってきたなぁと思ったら今日は午後から夏の日差しでした。
ちびたんておデ○ちゃんなのに膝乗りがスキなんですね。
うちも葉夢が強引に乗って来ますよ。
重いから少しずつ傾斜をきつくして自然におろそうと思っても必死にしがみついています。
ちびたんと同じね。
【2007/10/06 19:56】 | 茶葉ママ #- | [edit]
コメントありがとうございまする~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



☆きょっぴいさん☆
1.5キロも増えてしまいました∑(==;
お正月とお盆でドンッ!ドドンッ!!!です゚(゚ノ∀`゚)゚。
長時間のお留守番だとどうしてもご飯あげすぎちゃうんですよね~。。。
なんてったってちびは成長期なんてとっくに過ぎてますからーーガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
きなこちゃんも食欲の秋☆
あたしと一緒ね~+.(○´∀`ノノ







☆ねこさん☆
孤高な猫ってなんかかっこいいですね~(*´∇`)ノシ
うちのにゃんずは気まぐれ度の差はあるけれどみんにゃ乗ってきます∑
嬉しいしかわいいけど仕事中にキーボードに乗られるとムッときますね~笑






☆エイミーさん☆
ほんと『切り替え早いね!』って言いたくなるくらい一気に!でしたよね~笑
とはいえまだまだ日中は暑い日もあるから長袖半そで両方必要ですね~εεεε(((ノ _ _)ノ

誰かお膝に乗ってると他の子がイタズラしてても悪さしてても動けない 苦笑
もしかして連係プレイ?とか思っちゃいます~(*´m`)ヾップ






☆茶葉ママさん☆
沖縄の辺りに来てるみたいですよ~!
その影響で風が強かったです~~((>Д<))
ちびはデブだけど一番年間通して抱っこちゃんですね~笑
はぁちゃんの必死にしがみつく姿 笑
ちびと被って想像しやすくって一人プププっと笑っちゃいましたよ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ .
【2007/10/07 08:07】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/384-4222bc21
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
