
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃんこっこヒーター早くもON!!!

2007.10.07(09:08)
まだかなぁまだかなぁ~~♪
と楽しみにしていた銀杏が店頭に並び始めました♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

あたしのこれだけは外せない!!!と勝手に思っている茶碗蒸しの材料が
ようやく全部揃いましたよ~ヾ(*´∇`)ノシ

店頭に並ばないので待ちきれずイチョウの木を
探しに行こうかと思ってましたよ!ほんとに~~゚(゚ノ∀`゚)゚。




それにしても銀杏の全国一の生産を誇るのが祖父江(愛知)だったなんて!
ずっと知りませんでした~!
買おうと思ったことなかったもんなぁ~。。。
銀杏はお酒のつまみ→お酒は外で飲むもの!。。。だったので( ̄∇ ̄;
大好きな銀杏が地元の名産だと知ってなんだか嬉しいあおいですw 




P1040506.jpg


なんだか不自然な恰好のかのたんですが
このポーズが落ち着くみたいです+.(○´∀`ノノ

そして寒そうにしてる気がしたのでまだまだ秋に入ったばかりなのに
にゃんこっこヒーターのスイッチをONwww

・・・そぅしたら早速 


P1040510.jpg
zzz。。。




P1040511.jpg
んにゃ~~ん!






P1040512.jpg
ころにゃん♪





P1040513.jpg
んにゃっ!(のびッ)








P1040514.jpg
ふにゅぅ~(*ノ´ω`)ノ






P1040519.jpg
zzz(-ω-)zzz




P1040522.jpg



とっても気持ちよさそうに寝てました~~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ .

。。。でもこのあとるりに追い出され
あおいの膝に舞い戻ってきました∑( ̄∇ ̄;また足が痺れ…


イエイエ、でもまだ
かのたんがのって来るくらいは軽いのです・・・

去年は重い子はちびしか乗ってこなかったのが
今年はるりが甘えんぼ開花してしまったので
るりも乗ってくるんですよね~・・・(=m=;

しかも腕を枕にしないと気がすまない!!!

それじゃぁPCできないじゃないのよぅ(lll´Д`lll)

ちょっとは遠慮してよぉぉぉぅ(ノlllll;´□)ノ





P1040543.jpg




P1040546.jpg
にゃ?


ああ。。。
今年もどこに行ったというわけでもないのにシッカリ焼けたなぁil||li _| ̄|○ il||li
・・・るーちゃん目やにっ!


<<至福の時゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | ホームへ | ぽかぽかスポットw>>

コメント
るりちゃんのお膝に乗っての腕枕。
太陽と一緒なのよー。
右腕が枕なの。
マウスは使えないし・・・でも起用に少しずつ打てるようになりましたよ。
銀杏、私も好きよ。
【2007/10/07 11:51】 | きょっぴい #- | [edit]
えっ?寒いんですか?うちの方は涼しいような蒸し暑いようなを繰り返し、すっごくいやらしい天気が続いています。
今日は晴れのち豪雨!らしいです。なんだっつうの~!
昔は銀杏並木がいっぱいあって、銀杏を買ったことがありませんでした。
しその葉も、筆生姜も・・・・
銀杏は踏み潰すとぽわ~んとなるので今は実を付ける木は少なくなったのかな?
茶碗蒸しが美味しい季節になりましたね。
そして猫団子・・・・
【2007/10/08 08:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お久しぶりです~。
ホットカーペットの上で熟睡する姿がなんともいえないですね。顔の表情の気持ちよさそうなこと!個人的には、くにゃっと曲がったお手手がたまりません。
うちはカーペット置いても見向きもしないんですよね・・・。サイズが小さいからかなあ。あおいさんとこのは大きくて、2~3匹は乗れそう。
【2007/10/08 11:06】 | abi #Jn1I8sgg | [edit]
かのちゃん、ヒーターでねころりよ
おころりよしてますね~。
るりちゃんは、大きいのに甘えたが
開花して重そう。
膝にあゆもきてくれたらいいのに。
いないと探す程度で、甘えたもその
程度では飼い主寂しいです。
【2007/10/08 11:44】 | catfan #- | [edit]
もうヒーターONするくらい冷えるんですかぁ~?
あら、じゃ うちのほうが気温が高いのですねぇ・・・(・_・;)
だって ちょっとひんやりするけれど ニンゲンは半そでだし、窓も開いてますもの・・・・。

でも、いいな♪
早くひんやりよりも さぶさぶって日が来ないかなぁ・・・と待ち望んでいるんですもの★
にゃんこと暮らすには 寒いに限りますものね♪
【2007/10/08 16:48】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ギンナン、よく亡き父が拾いに行ってました。あれって、すんごく臭いですよねぇ~(笑)
綺麗に身だけを取り出した状態のをお持ち帰りしてましたっけ~(笑)
フライパンで炒って食べるのが好きです~
もう、ヒーターですか~
うちもそろそろホッカー出すようですね~
【2007/10/09 08:54】 | エレナ #- | [edit]
にゃんこっこヒーターが点いたっていうのに、あおいさんは半袖じゃん!!
こんがり色よく、秋刀魚のように焼けてますなぁ。
5にゃんともなると、ヒーターも大きくないとなんですね。
うちなんか1匹ぶんの大きさしかないもんなー。
しかも半分は私が足のっけちゃうし!
今年はココ梅+わたしの争奪戦になるかな。
できればあおいさんちみたいに、膝上争奪戦をしてもらいたいものです。
【2007/10/09 12:26】 | ちゃーちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/385-d7926936
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
