
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

至福の時゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007.10.12(07:47)
だらしない恰好でボケーーッとPCしていたら
るりにみぞおちに頭突きをされて『イダッ∑(((@Д@;』

半分寝ていた頭が活性しました(ノlllll;´□)ノ

るりは・・・頭突きをした勢いそのままに『んにゃにゃにゃっ』
ビックリした様子で走り去りましたσ(εTllllll)

るりさんーー!ビックリしたのはあたしよー!!!
何で頭突き((=Д=;

どこでそんな技を。。。 


P1040561.jpg



ちょうどにゃんずの晩ご飯の時間間近だったから知らせに来たのかしら?壁 |дT)o
でもやっとのあちゃん寝たからもうちょっと後にしなぁい?と思ったりしてw
眠そうな顔しながらずーーーっと鳴き通しで寝なかったの









☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆










ここ何日かソファーで横になって本を見ているあたしの腕の中で
まぁるくなって寝ているちびたん♪ 


P1040644.jpg



もぞもぞッとやってきてピッタリくっついてZzz

ちびたんにとって至福の時のようです♡(*´艸`)♡ 


P1040655.jpg




ちびたんのこんなうるうるしあわせ顔を見てるとこっちまで
ほっこり♡した気持ちになるわぁ~(*-∀-≡′∀`*)







P1040689.jpg




ま、一旦寝てしまえば

あたしがいるとかいないとかは関係ないみたいなんですがね 笑












P1040684.jpg
おきてるにゃw






あ~ぅ~~_ノフ(ン、)
ちびたんのフミフミを動画に撮ったのですが・・・
アップロードできなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちびたんのフミフミは砂掛けと攻撃と紙一重です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



。。。そしてのあはついにCDデッキのような
固いものの上でもフミフミするようになりましたΣ( ̄Д ̄lll)ワォ

フミフミしない子だったのに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


P1040724.jpg



<<満員御礼w | ホームへ | にゃんこっこヒーター早くもON!!!>>

コメント
ちびちゃん最高!
膝に乗ってうとうとされたら、私蕩け
てしまいそうです。
いいなぁ。
あゆは寝床(籠)の中でしか、フミフミ
しませんからね。残念。
【2007/10/12 11:40】 | catfan #- | [edit]
至福の時はあおいさんも一緒でしょー!!
うちも徐々に近づいてきてくれてますよ~。
まだ乗ってきてはくれないの。
だから強制的に乗せてます。はは。
【2007/10/12 12:53】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ふみふみって 年々するようになるものなのでしょうか・・・(^_^;)
実は はなも ちびにゃんこの時は まったくしなかったのに、だんだんふみふみするようになって 今では 朝晩 私の布団で「んぐーんぐー」って言いながら モーレツふみふみ(笑)
でも ふみふみの仕草って すっごくかわゆいから嬉しいですけどね♪
ちびたんのふみふみ また見せてくださいませね~!
【2007/10/12 16:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ふぇっ、頭突きですか!
うちのがそういう技を覚えませんように・・・
ちびちゃんのピンクの鼻がたまらなく可愛いです!
【2007/10/13 07:02】 | #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡(●´v')('v`●)♡



☆ねこさん☆
ふふふ~wちびたんくっついてくる時も中々態度が大きくって(笑)ボスッ!!!ッと倒れこむように寝るもんだからあたしはぶつかられてちょっと痛いくらい゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもほんとうとうと顔はたまりませんーー♡(*´Д`)ノシ♡
あゆちゃんはかごの中でしかしないんですか!?
へーーー!
でもうちものあは昔ビーズクッションでしかしてなかったかも。。。
最近あれはフミフミだったんだ!と気づきました~苦笑





☆ちゃーちゃんさん☆
えへっ(*´エ`)ヾばれました~?
ちびたん抱っこしてるとよく寝れます~ぅ♡
強制的に乗っけても逃げていかないってコトはOKってコト!!!とあたしは解釈しています 笑
2ニャンに占領されたら。。。もうトイレもガマンするしかないですね~(*-∀-≡′∀`*)




☆エイミーさん☆
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? はなちゃんもそうだったの!?
これはかなーーり意外です!
ママっコはなちゃんだけどやっぱりあまえっ子行動が徐々に出てきてるんですね~~。。。
のあも最近はふと見るとフミフミw
後ろでグルグル音が聞こえる!!!!と思うとうっとり顔でふみふみ。。。
そこらじゅうでしてます~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




☆ななしさん☆
頭突き結構痛かったデスヨーー笑
しかも飛び上がって頭突き!!!
ほんとどこでそんな高度な技を・・・(=Д=;
覚えさせないのが身のためです 笑

ちびたんはちょっと幸せ気分になるとピンクなお鼻が色濃くなるんですwww
【2007/10/15 07:30】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/386-3f0fcc9c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
