スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

満員御礼w

2007.10.13(08:02)
なんだか昨日から一気に冷えてる気がします(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

服の上からさらにトレーナー着ても寒いという・・・(ノlllll;´□)ノ
今年の冬は酷寒になると聞きましたが・・・ほんとうなのかも???






にゃんずも寒いと元気だわぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。



遊んでも遊んでもすぐに回復して“遊んで!”の催促に来る∑

元気ねぇぇヾ(♥ó∇ò)ノ

・・・って!あたしPCやってるンですけどッ!!!



ま、
元気いっぱいにたくさん遊んでるからか食欲も上々w


スポーツの秋

食欲の秋



バッチリみたいです♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡







でも。。。 


P1040744.jpg



やっぱり寝子(*´艸`)♪


ぬくぬくしたところでねんねも大スキ♡



にゃんこっこヒーター早くも2つとも出しちゃいました∑( ̄∇ ̄*ハハハ


ひえひえボードの使用率は異様に低いけど
にゃんこっこヒーターは人気なんですよねぇ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 


今日も朝からこんなです|艸`●)☆.:゜+。★

P1040761.jpg
手前→るり  奥→のあ


にゃんこっこヒーター2つにしたからブランケットも
大きいのにかえなくっちゃ~(*-∀-≡′∀`*)



。。。にしてもひえひえボードもにゃんこっこヒーターも
るりはどっちもしっかり使ってくれる子だなぁ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ひえひえボードはちょっとお手手載せて
“ひやっこいにゃ!”と言いたげにさっと引っ込めながらもなぜかON
暑い時だけ使えばいいのに(=ω=;


にゃんこっこヒーターも乗るのはいいケドちょっと時間が経つと
“ぅあっちぃぃぃ~にゃヾ(´Д`;)”
と言いたげに開きになってそれでもにゃんこっこヒーターにON!!! 
寒いときだけ使えばいいのに((=∇=;



ついでに。。。 


P1040766.jpg




寝癖(?)ついてますよヾ( ̄m ̄* 



P1040767.jpg









P1040769.jpg
ねぐせじゃにゃいにゃ!(´Д`)ノシ



ちなみに奥の変な固まりは

朝から寒いといってイスの上でグルグル巻きになってる同居人∑(´∇`;

にゃんずのBIGタオルなのにな。。。(lll´Д`lll)


“いらない”というから買わずににゃんずの為に買ってくると
同居人が使ってる(ノlllll;´□)ノ

『ねこばっかり!』『いつもねこ優先だ』

って言うけどσ(εTllllll)


アナタばっちり横取りしてますから!!!


アレ?横取りってコトはやっぱりにゃんず優先?((´∇`;ハテ?
スポンサーサイト

<<ぎゃふん!といわされた∑(=人=; | ホームへ | 至福の時゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ >>

コメント
ご無沙汰しております~!!
サボリ魔エリタムです☆
えっ!?誰かわからない??汗
本当にご無沙汰しすぎてすみません…
たまに覗いても読み逃げばかりしてました(´・д・`|||)
にゃんこっこヒーターいいですねv-238
そういえばうちの子、結局冷え冷えシート使ってくれなかったな・・・
【2007/10/13 10:58】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ご無沙汰してますぅ~
ってか、今年の冬って極寒なの?!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

寝子とはよく言ったものだよねぇ~
あーん、なんて素敵なネンネ姿!
形は違えど、ビミョーにくっついてる感がムフフ♪よねッ
壁|m`)ムフッ
【2007/10/13 11:54】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
夏は夏で猛暑、冬は極寒ですか。
はぁ~。
ニャンズはヒーターの上で、不規則な
猫団子になっていますね。
でも、幸せそう。
あゆも冬になると私の布団の中に入ってきて、
私の胸をフミフミして寝ます。
楽しみ~。
ブランケットあゆに取られているので、
今度自分用を安く買おうかと思っています。
【2007/10/13 15:34】 | catfan #- | [edit]
そ、そんなに寒いんですかぁ~!
今年は全然秋がないですよぅ。
ヒーター、早くも大活躍ですね。
あおいさんちみたいに広いと必需品でしょう。
うちは一部屋一部屋が狭くて密閉できるので冬でも外から帰ってくるとモワって感じですよ。
猫団子もないし。けっこう冬でも開いてる。
ふふふ、白組さん。お餅みたいね。
【2007/10/13 19:57】 | 茶葉ママ #- | [edit]
いっつも あおいさん地方って寒いんだなぁ・・・ってビックリしてます(^_^;)
でも 北のほうにお住まいなワケではなかったですよね~(笑)
ひえひえボードは不評でも ヒーターは大活躍なんですね!
そっかぁ・・・
そうえいば うちも ホットカーペットがONになると はなだけでなく 家族み~んなぎゅうぎゅうになってるものね・・・。
足元があったかいって気持ちいいよね♪

うちも はなのために買ったブランケットなのに ニンゲンが横取りして またはなに買って・・・となんだかどんどんブランケットが増えてます(-_-;)
【2007/10/14 10:26】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
プクク、そりゃぁあおいさんのところは多数決でも猫が勝ちですから、優先になるのは当然ですよね~。
うちなんて、多数決では人間が多いのに猫優先・・・はぁ・・・
【2007/10/14 10:57】 | abi #bfIZxwTQ | [edit]
にゃんこヒーターをもう出したの?
白にゃんずが団子になっているとお餅みたいだね。
【2007/10/14 14:04】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



☆エリタムさん☆
わ~い☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
お久し振りです~w
赤ちゃん順調ならOKOK♡ですよ~+.(○´∀`ノノ

。。。ひえひえシートココたんミクたんも使わなかったのね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
うちもなんだかんだ使ってたのはるりとかのんくらいかしらん~?(ノlllll;´□)ノ




☆Ren's豆たん☆
ややっ!こちらこそ読み逃げでゴメンなサーーい壁 |дT)o

なんか聞いた話だとエルニーニョ現象の逆が起こって寒くなるとかどうとかって・・・
ほんとかどうかは???なんだけど出も最近さむーーい><

それにしても寝姿ってどうしてこんなに心を穏やかにしてくれるのかしらん?|艸`●)☆.:゜+。★
こういうくっついて寝てる姿って大スキ♡




☆ねこさん☆
あゆちゃん冬はねこさんのところでフミフミするんですね~(*´艸`)♡
寝る前にする!ってあゆちゃんの中で決まってるのかしら?それとも寝るときになると産んでくれたママを思い出して恋しくなっちゃうのかなぁ???

。。。たぶん。。。新しいのかったらまたソレはあゆちゃんのものになっちゃうでしょう~(*-∀-≡′∀`*)b



☆茶葉ママさん☆
あたしが寒がりなのかなぁ???
日中はまだまだあったかいデスヨw
・・・でも長袖 笑
冬に家に入ってあったかいと幸せ感じます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あ!うちもまだ開きしてるでっかい子がいますよ 笑
開きになりながらソレでもにゃんこっこヒーターから降りない 笑





☆エイミーさん☆
相当南に住んでますよwww(*´m`)b

みんなでギュウギュウになりながら。。。ってあったかいですよね~♪
フローリングを素足で歩くとヒヤッとして冬はイヤですぅ~~(lll´Д`lll)
やっぱりあったかいのが+.(○´∀`ノノ

あはは!エイミーさんちもなんだ!?
でもにゃんこが使ってると他の誰が使ってるよりもあったかくて気持ちのいいものに見えますよねぇ???





☆abiさん☆
はっ!!!そうか多数決したら絶対負けちゃうΣ( ̄⊥ ̄lll)
今気づきましたよーー!
abi家ではアビちゃんの絶対王政なのねw





☆きょっぴいさん☆
冬毛になってモッフリしてるからますますモッチリして見えます 笑
ハムハムハムーっておにゃかに顔埋めるとすっごく嫌がられるんですけどね~笑
【2007/10/15 07:59】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/387-7807dca9
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
