
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぎゃふん!といわされた∑(=人=;

2007.10.14(14:04)
急に冷えたせいかしら?
ちょっぴり風邪気味微熱です_ノフ(ン、)

みなさまもお気をつけくださいね!




さてさて。。。

昨日ケチャップがないコトに気づき一度家に帰ってから
また買い物に行ったのですが(ノlllll;´□)ノ
つい余分なものまで買っちゃうからあんまり行かないようにしてるんだけど・・・



今日そのレシートを見て





ん!? 





さてこれはナンでしょう?ヾ(*-∀-≡′∀`*)ノシ 

P1040832.jpg




まつしゆるむって!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!


わかる方いるかしらん?(*´ω`)ヾプププ



買ったもの全~部分かってるあたしでさえ
ちょっと悩んだわ。・゚・(。≧∀≦。)ノ・゚・。アハハ!
買ったもの思い出すのに時間かかったのもあるけど~((汗ッ))




¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆





P1040844.jpg



お昼ごはんを食べて戻ってきたらブランケットで
すっかり寛ぐにゃんず♪


あんまりかわいいのでシャッターいっぱい切って
写真撮りまくり~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

せっかく寝てるしw

と思い片付けずに出したままにしておいたら
その30分後にはひなたんが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アゥ~


赤と黄色の水玉模様の中に。。。
1個だけ微妙に違う色の黄色い水玉模様ができてましたよ~ぅ(lll´Д`lll)



しかも昨日洗ったばっかりなのに・・・(#ーДー) 

P1040798.jpg



ひなたんったら・・・((( ̄Д ̄;


見つかったらシュタタッとダッシュで逃げて
机の影でトイレ後のお手入れなんてしてましたよ。・゚・(○´Д`)・゚・。


だけど不思議なことににゃんこっこヒーターの上に敷いたブランケットには
絶対にしないの!
何でなのかすっごく不思議??σ(´x`o)

<<だいえったーへのみちのり | ホームへ | 満員御礼w>>

コメント
『まつしゆるむ』・・・
マッシュルームのことかな~(・_ .*)?
旦那がバカうけしてましたよ(笑

風邪は大丈夫ですか(´・ω・`)?
最近寒いですもんね~…
ひどくならないといいですね!
家のニャンコも布団の中に寝るようになったからなぁ~☆
そういえば5ニャンはどこで寝るのかしら( 。`ω´)んー??
【2007/10/14 21:22】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
まったくわかりません。
記事の下のほうに正解があるかなぁと思ったけど、ないから、気になって、気になって(笑)。

お風邪気をつけてくださいね。
今頃の風邪はこじらすと治りにくいみたいですよ。
選択したての毛布なのにー。
やられましたね。
【2007/10/15 00:22】 | tieta4u #- | [edit]
やっぱ、まつしゆるむはマッシュルームでしょう。
誰がどうやったらこんな登録が出来るのじゃ!
きっと推定年齢70代?
うちの母は漢字・カタカナ・ひらがなが混じっちゃうし、長音無視の人で買い物リストを渡されてギョ!
「バタ」「キうり」「薄タソス」etc・・
ひなたんたら・・・毎日のお洗濯が大変ですね。
でも可愛いから許しちゃうんでしょ?
【2007/10/15 08:23】 | 茶葉ママ #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


☆エリタムさん☆
ダァ様ばかうけでした~?(*´艸`)ムフ
エリタムさん正解ですwww

風邪は昨日昼間に薬飲んだら眠くて眠くてZzz(=m=)zzZ
珍しく食欲も少し落ちてますけど最近食べすぎだからちょうどイイかもw
全然大したコトはないので大丈夫です~♪
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

にゃんずは各々好きな場所で寝ますよw
冷蔵庫の上とか。。。ね 笑
寒いとお布団来るけどひなたんは危険!笑




☆tieta4uさん☆
あはは!正解は今日の記事に書きました~!
tieta4uさんはコレよく食べてそうだけどな???

気温の変化が激しいから治り難いのかしら???(´・ω・lll)
気をつけなくっちゃ!
ここ何年も大した風邪は引いてないのでたまには楽できていいかなぁ???とも思いますけどね~苦笑





☆茶葉ママさん☆
あはっ!でもここのスーパーちょっと変わったパートさんがいるのは事実ですw
たぶん40代くらいだと思いますが。。。
茶葉ママさんのおかぁ様の買い物リスト暗号解きみたいで楽しそう(*´艸`)

>でも可愛いから許しちゃうんでしょ?
あ∑ばれました~?
書こうかと思ったけど親バカすぎるかな?と やめたんですけど 笑
最近みんにゃ甘え上手に拍車がかかって参っちゃいます+.(○´∀`ノノ
【2007/10/15 09:57】 | あおい #- | [edit]
風邪気味との事、お大事になさって下さい。
おねしょ(?)しちゃったのかしら。
フリースの膝掛けにぬくぬく猫団子。
いつ見ても秋はこれが見れるから、猫が好き♪
【2007/10/15 12:16】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/388-003ce31e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
