スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいえったーへのみちのり

2007.10.15(08:18)
昨日のまつしゆるむの正解は



マッシュルームでした~εεεε(((ノ _ _)ノ
エリタムさん せいかーーい♪


あれってレジに記憶させてあるんですよね???

・・・昨日も行ったからどうなったか買ってみればよかったなぁ~
ちなみに全国的にあるスーパーです 笑
店舗ごとにレジ内は違うと思いますが∑( ̄∇ ̄*

P1040832.jpg














ダイエットをしてるはずなのに・・・

P1040809.jpg
だいえったー1ごうにゃり~www



ちっとも痩せないガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ナゼなのちびたん???(lll´Д`lll)






・・・るーちゃんも(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


P1040705.jpg
る:ダイエッター2号らしいニャw
か:???ぱぱがんばってにゃ~♪









でも最近また飛べるようになってきたんですw

抱っこした感じもちょっと楽カモwww
・・・ってこれってあたしに筋肉がついただけ?(´・ω・lll) 


P1040712.jpg
ひ:ひーたんだいえったー3ごうにゃのにゃって。。。




P1040715.jpg
ひ:ちゅらいにゃ~
か:かのたんはにゃんにゃ???


かのたんはダイエッターたちにお肉の素を与える悪い子ちゃん♡(=ω=;) 





P1040711.jpg
か:ヾ(`Д´#ムキー そんにゃのやニャ!!!かのたんだいえったー4ごうにゃ~!


かのたんはしなくていいからホントお願いだからっ!(((-人-;)))ムシロタベテ!
ただでさえ最近朝ごはん食べないのに・・・
ソレをるりが食べてブツブツ…

じゃぁ、かのたんはみんにゃの応援団ねw 



P1040714.jpg
か:まぁそれにゃらキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
ひ:ひーたんもおうえんだんにょほうがいいにゃ。。。


はいはい、ひーたんはもうちょっとスリムになったらねw
おにゃかタルタルしてるから゚(゚ノ∀`゚)゚。












応援団長かのたんは・・・


P1040607.jpg
か:みんにゃうんどうがたりにゃいにゃ!かのたんみたいにこうにゃってw


や!それはしなくていいから!!!
かのたんが自分のご飯シッカリ食べて横取りする分がなくなれば
自然と痩せるはずだから(=ε=;




只今、ダイエッター3ニャンだけライトフードに切り替え中www
効果は・・・(((=Д=;

まだこれからよっ!!!てことでw
 
スポンサーサイト

<<ギブ アンド テイク? | ホームへ | ぎゃふん!といわされた∑(=人=;>>

コメント
”まつしゆるむ”・・・プププッ (*^m^)o==3
なんか 妙におかしいですねぇ・・・(笑)

多頭飼いだと ごはんのコントロールって みなさん結構頭痛めてらっしゃいますよね・・・(-_-;)
食の細いコとがっつり食べるコって いるもんねぇ・・・ニンゲンでも(^_^;)
るーちゃんもちびたんも がんばってね!
・・・で、ひなたんもだいえったー3ごうになっちゃうのですかぁ????
あら・・・(>_<)
見た感じ ちっともダイエット必要なさそうですが・・・(@_@;)
【2007/10/15 10:39】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひなちゃんまでダイエットですか~?
あゆの半分位しかなかそうなのに。
あゆなんか、脂肪吸引したい位です(笑)。
猫のダイエットは気長にするようですよ。
多頭飼いだと、うちより大変かも知れませんね。
あゆは1番カロリーの低いカントリーロードにして、
2ヶ月位で200gしか減ってませんから。
おやつも缶詰もあげてません。
運動不足なのかな。
1匹だと付きっ切りで遊ばせないといけないので、大変。
私の腕太くなりそうです。
【2007/10/15 12:21】 | catfan #- | [edit]
今日15日は”きのこの日”だって昨日スーパーで言ってました。
どこがどうきのこなんだかね?
このへんだけの話かなぁ。
パッと見ダイエットなんて必要なさそうに見えるけどね~。
隠れ肥満なのかしらっ??
多頭飼いだとずっと見てないと誰が食べて誰が食べなくて、隣の分まで食べてるこなんかがいたりして、知らず知らずのうちに太っていく・・・ことがあるんですねー。
うちもほっとくと入れ替わってたりして、小梅はいいけどココアは栄養たっぷりはだめー!!なのであせります。
ずっと見てるわけにはいかないしねぇ。困ったねぇ。
【2007/10/15 12:51】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
わぁ~い♪あたったぁ~♪
名前も出た~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ちびちゃんお手手上げてる姿かわいすぎ~(*ノ≧∀)ノ
え~っとちびちゃんはさておき(失礼すぎw)、
るりたん・ひなたんはそんな感じ写真じゃしないですけどね~!
さてはお腹がムニムニなのかい(-_☆)ニヤリ
かのたんほっそ~い!!
モデルさんになれるよ~~♪
みんな健康体型になれるといいですね~!
って他人事のように言ってるけど、ココもお腹ヤバイな・・・
【2007/10/15 13:57】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
v-239初めまして ゆきちですv-290
これが 本来の猫の姿なんでしょうね・・・v-356
うちの猫が どんだけおデブなのかを改めて知りましたv-388
皆さん スリム揃いで健康的ですねえ~~~~v-278
ダイエットって・・・
【2007/10/15 20:42】 | ゆきち #- | [edit]
もっと食べて欲しい子は食べないで、食べなくてもいい子は他の子の残したものまでも食べてしまう。
結果は。。。
うちも同じだもの。
きなこがどうも食べているみたいなの。
【2007/10/15 20:49】 | きょっぴい #- | [edit]
多頭飼いでダイエットは至難の業です。
もう、うちもどんだけ挑戦したか・・・
葉夢が茶夢のお皿に近づいたら皿が反発して逃げるように首輪とお皿に同じ磁石をつけようかとも考えました。
今は盛り付けで小ワザを使ってますが効果なし。
ご飯の時はバラバラの部屋で食べさせるしかないかしらぁ?
でも1人ご飯は美味しくないですよね。
【2007/10/16 08:16】 | 茶葉ママ #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡
お返事ですw



☆エイミーさん☆
まつしゆるむ。。。おっかしいでしょー!
見たとき一人でわらっちゃいました!
>多頭飼いだと
ぅ~ん…そうなんですよね~(´・ω・lll)
ガッツリ食いの子とチョコチョコ食べの子がいるとほんとどうしたもんだか。。。
チョコチョコ食べの子の為に出すともちろんガッツリ組も来ますからね~笑
ひなたんは。。。バッチリ3号です゚(゚ノ∀`゚)゚。
おにゃかのタルタルが床についてしまうようではおんにゃのことして恥ずかしいデスヨーー!ってコトでσ(εTllllll)
体重自体はぎりぎりセーフな感じですけどねw





☆ねこさん☆
ちびたんはバッチリあゆちゃんより重いですよー(涙)
半分しかなさそうだなんてσ(εTllllll)とんでもないですーー!!!

運動不足・・・うちもそうかも
遊んでてもコロコロ転がる手抜きな遊び方する子がやっぱりまぁるいですもの(lll´Д`lll)
やっぱり上下運動ですよね~~♪
腕太くなりそうに笑ってしまったけど同感ですwww





☆ちゃーちゃんさん☆
えー??きのこの日なんですか?Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
ほんとどのへんがッ!?ですね~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
初めて聞きました~!
でも毎日○○の日ってあるんですよね?
うちは食事中できるだけ見張ってます

出しっぱなしはしないので|艸`●)☆.:゜+。★
でも気づくとるりがかのんのご飯食べてるσ(εTllllll)
きっと実物見たら『要ダイエット!!!』っておもいますよ 笑

ココアちゃんも小梅ちゃんのご飯ばっかり食べてたらヤバいかも~?壁 |дT)o





☆エリタムさん☆
まつしゆるむ賞差し上げますーーヾ(>m<*
え?いらない???((汗))
そうそう!ひなたんは完全に下っ腹と内腿の皮下脂肪∑
るりもまぁそんな感じかな。。。(=人=;
元々骨格は大きいらしいので・・・
座るとおにゃかのタルタルが床に着いちゃうのはさすがにヤバいでしょうil||li_| ̄|○il||l

かのたんはちびっこくて心配したけど今はのあより大きくなってスタイルも一番理想形かも♡
妙に筋肉発達してる気するけど・・・
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
ココたんがおにゃかヤバい!!???
それこそ見えないΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*
にゃんこのおにゃかってどうやって痩せさせたらいいかわかんないですよね~苦笑




☆ゆきちさん☆
お返事遅くなりましてо((_ _;о
ゆきちさんとこのにゃんずも全然おでぶに見えませんよー!
・・・とはいえブチブチくんはるりと一緒くらいかな(´ー`*ニヤリと思いましたw
うちのダイエッター組…座ると凄いんです!(ノlllll;´□)ノ





☆きょっぴいさん☆
あはは!きなこちゃんが食欲の秋突入って言うのはやっぱりそういうことでしたか~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
どこも一緒ですね~。。。涙
うちはちびたん最近食べるののんびりで他の子の食べてないはずなのに痩せないんですよねーー∑
さすがにあんよをお手手で支えないとグルーミングできないのはヤバいんじゃないかと・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)




☆茶葉ママさん☆
首輪とお皿に磁石(´≧m≦`*プププ
面白い!!!
でも相当強力じゃないとダメですね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハ
うちは食べ終わった子は
『ハイもうおしまーーい!あっちいって~~』と追い払ってます∑(=∇=;
あとはちょっとくらい横取りしてもいいように最初からご飯を少なめにしてますw

最後まで食べてるのは・・・ちびたんかなぁ。。。(歯が足りないから)
一人ご飯は涙の味がしますね~(lll´Д`lll)
やっぱりみんなで一緒が美味しい!




【2007/10/18 09:31】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/389-0b4422f3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
