
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギブ アンド テイク?

2007.10.16(09:22)
P1040892.jpg


今日はとっても寒いです。
ご飯の後お手入れもそこそこににゃんこっこヒーターでぬくぬくしてますw







あまりの寒さにちびたんはあおいの膝から離れられないようです(」゜ロ゜)」 



P1040916.jpg











・・・が!


ちびたんが離れられない理由は 



P1040918.jpg




どうやらほかにも



P1040913.jpg




あるようで。。。εεεε(((ノ _ _)ノ









P1040906.jpg






気になる中身は。。。





P1040904.jpg


ヨーグルトwww





ちびたんのだーーーーーいすき♡なヨーグルト(*-∀-≡′∀`*) 




P1040905.jpg
くれるかにゃ?




しばらく食べてなかったんですが(あおいもちびたんも)

どうやらその間にまたひとつ

おとにゃ

になってしまったちびたん♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


以前はヨーグルトの匂いだけで興奮しすぎてどうしようもなかったのに
あたしがおすそ分けをあげるまで
お手手も出さずいいこに待ってました+.(○´∀`ノノ

しかも膝の上という超近場で!!! 



P1040914.jpg


イイコちゃん♪イイコちゃんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



あげないつもりだったけど

あんまりイイコに待ってるもんだから



ちょこーーーっとだけあげましたw 


P1040920.jpg

P1040924.jpg

P1040929.jpg

P1040934.jpg
よーぐりゅとサイコーにゃ♪












ヨーグルトのお礼にお団子くれました♪(*´艸`)♪ 



P1040954.jpg



たぶんこの秋初団子w


ありがた~~~くいただきます|艸`●)☆.:゜+。★

<<朝も早くから(」゜ロ゜)」サケブーー | ホームへ | だいえったーへのみちのり>>

コメント
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ちびたんの後頭部最高!
よーくナデナデしてもらってるんだねぇ~
テカテカしてまっせ(笑

才才-!!w(゜o゜*)w
ヨーグルトを目の前にしても、いい子に待ってる!
やー ヲバチャン感動だよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/10/16 11:24】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ヨーグルト美味しそうに食べちゃって♪
ちびたん、あおいさんにしっかり甘えん坊ですね
もう猫団子の季節になりましたね
【2007/10/16 12:29】 | ぴろりん #- | [edit]
頭がまんまるだぁ!
なでなでしたいねぇ。
ちびたん、おとなしく待てるなんて君は大人だね。
うちのココ梅も見習って欲しいよ。
特にココアね。
準備段階から騒ぎ出して、私が器持って食べてると横から顔突っ込んでくるもんね。
待てっつの!!
ちびたんみたいにいい子なら”よしよし”ってご褒美あげたくなるけどさ、ココアはねぇ。
”待て、待ってってば!!ぅあーもー!!”で器投げ出してます。
お団子の御礼なんてくれないんだよ・・・。
【2007/10/16 13:39】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
猫飼いさんにはたまらいな季節になりましたねぇ~♪
うちのちび梅もお膝にきてフミフミして、奈々さんは夜お布団に夜這いに来てくれます~(笑)

ヨーグルと貰えて良かったね~♪
【2007/10/16 14:25】 | エレナ #- | [edit]
おっ♪
あおいさんちでも この秋お初のお饅頭ですね♪♪♪
つやつやしてて おいしそう~(笑)
ふっくら加減もいいですね(笑)

ヨーグルト はなも昨年の夏ごろ いっとき大ハマリで 夢中になってぺろぺろしてましたが、最近 ぷいっです・・・(-_-;)
欲しがって仕方なかったときは んもぉ~!だったけど、ぷいっとされると かなりさびしいです(+_+)
【2007/10/16 16:16】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
うちのはヨーグルトを食べ終わった後の入れ物が目当てで待ってますよ。
ペロペロしたいみたいです。
温かいお団子ね。
【2007/10/16 21:46】 | きょっぴい #- | [edit]
寒くなったんですね。
ちびたちゃん、なんとオトナに!お利口になりましたね。
↓のはマッシュルームだったのですか。
わかるわけないじゃないですかっ(笑)。
【2007/10/17 06:42】 | tieta4u #- | [edit]
ヨーグルト好きなにゃんこ多いみたいですね。
ちびちゃん、嬉しそうにスプーンの裏側も
舐めてる~♪
無糖のヨーグルト、あゆにも試してみようかな。
私自身がヨーグルトとかチーズ好きなので、
よく匂いをかぎに来るんです。
でも、あげませんけど。
そのストレスでお腹ハゲちゃったのかなぁ(笑)。
膝の上で丸くなってもらいたい。
耳の薬を入れているから、無理だろうけど。
最近「抱っこ」、っ要求するようになりました。
飼い主喜ばせて、最近あげてないおやつを
要求しているのかしら。
【2007/10/17 09:30】 | catfan #- | [edit]
ヨーグルトのお礼がお団子?!
私好みだわe-427
そういえば、うちの猫も子供の頃はヨーグルトを食べていました。
ヨーグルトはママの味かな?
こんなにびっちり膝の上に乗ってくれると嬉しいですね。動けないけど。
【2007/10/17 11:01】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ヘルシーですねえv-290
うちこそ こ~~いったダイエット食が必要だとゆ~~のに頑なに 絶対 食べてくれませんv-355
7Kgもあるよ~~には 見えませんが・・・
猫って意外と・・・「脱がなくてもスゴイv-364」ですからv-356

コメント返し ありがとうございましたv-291
嬉しいですう~~~~~~v-278v-278
【2007/10/17 12:31】 | ゆきち #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪
おとにゃでオリコウ(?)なちびたんw
今日はお膝で置物に(ノlllll;´□)ノオモイッ!



☆Ren's豆たん☆
ちびたん光合成してきたので(笑)全身テッカテカ~~w
でもフケも凄いんですΣ( ̄⊥ ̄lll)
他の子は出ないのになぁ
白いからわかんないだけ???

ちびたんが食べ物を待てるようになったってホンットすごい成長ですよね~~(~ω~*
長い道のりだったわぁ~(*´∇`ノノ♡アハン





☆ぴろりんさん☆
なんだかんだと一番素直にベッタリなのはちびたんですw
のあもかのんもちょっと歪んだ愛をぶつけてくるので 笑
ぴろりんさんちでもそろそろお団子祭り?|艸`●)☆.:゜+。★




☆ちゃーちゃんさん☆
ほほほw頭といわず全身まん丸デスヨwww
ココアちゃんヨーグルト大スキだもんねぇ~゚*(。+u艸u●)*゚
こうめちゃんも好きなの???
ペチペチやっても効果がないので“ダメ!”と鼻ピンしてたら覚えました
どこかで母猫も『ダメ』な時は鼻を押すって読んだのでw
しつけって大事ね~(=∇=*




☆エレナさん☆
ちび梅さんのフミフミに奈々さんの夜這いwww
いい季節ですね~~+.(○´∀`ノノ
あたしはちびたんの重みでそろそろ足が痺れて幸せよりも痛みが限界です(lll´Д`lll)





☆エイミーさん☆
はなちゃんに続いて初出荷です~♪
ふっくら加減((爆))
紅白饅頭並みですよね~~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

あらら?はなちゃんヨーグルトも飽きるの早かったんだ???
うちもヨーグルトはちびしか食べませんが・・・∑(@∇@;ハハ
おんにゃのこはホイップよね~はなちゃんっ♡
かのんものあもホイップとか甘いもの派なのwww




☆きょっぴいさん☆

うちも前は容器相当狙ってましたね~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今の容器が空になったらどんな反応するか。。。ちょっと楽しみだわw

いつでもホカホカのお団子です♪




☆tieta4uさん☆
ちょっとずつ成長してるのね~~♪
なぁんてしみじみ思っちゃいましたよw
まさか待てるようになるなんて思えないほどの興奮ッぷりでしたから 笑

↓マッシュルームですwww
わかるわけないですかっヾ(*≧m≦*





☆ねこさん☆
もうキレイになめてしまってもさらにさらにペロペロするほど大スキなんです 笑
そぅか~!あゆちゃんのおにゃかはヨーグルトもらえないからだったのか~!ヾ(=m=*プププ

おやつがほしくって抱っこ要求なんてなかなか知能犯ですなぁ~♪
そうは思ってもやっぱりそんなかわいいことされたら愛しくってしょうがないですよね~♡(●´v')('v`●)♡



☆茶葉ママさん☆
茶葉ママさん和菓子スキですもんね~♪
ちびたん団子はでかくて10円饅頭何個分でしょう?って大きさ 笑
ちゃぁちゃんとはぁちゃんもちびっ子の頃は食べてたんだ???
結石になってから食べれなくなったのかな????
うちもちびたんはあんまりあげない方がいいと思いつつもストレスもよくないかなぁ?とちょっとだけ。。。

そうそう!ほんと動けないんですヾ(θдθ;)ヒー
しかもずり落ちそうになるとがんばってよじ登ってくるので足が痺れて限界のときは地獄です~~(lll´Д`lll)
でも落ちないようにちゃんと戻すあたし・・・(ノlllll;´□)ノ





☆ゆきちさん☆
ほんとはあんまりあげちゃダメなんですけどね~爆
ご飯はお水でかさ増しして一時的な満腹感を与えてますよ~!
お水ご飯でも平気な子なら結構イイですよw

ほーーんと『脱がなくてもすごい』わかるーー!!!笑
『座ると凄いんです!』じゃないです~?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やや、笑いゴトじゃないくらいヤバいんですけどね!ほんと!!!(❍ฺ❍ฺυl|l)


【2007/10/18 10:11】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/390-a643538e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
