
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝も早くから(」゜ロ゜)」サケブーー

2007.10.18(07:50)
朝からマンションの下で

『お~い!早く来ーい おいてくぞ~~!』

とバイクに乗って叫ぶおじさん。。。(=m=;まだ7時前ですよw




P1040985.jpg
こちら丸まってる同居人の下にもぐりこもうとがんばるちびたんw






一体誰に向かって叫んでるんだろう???

姿が見えないけど気になって気になって!!!


エレベーターに乗る前にもう一度ガラス越しに下を覗いたら
おじさんはバイクに跨って少しずつ前に進みながら
後ろに向かって
『早く来~い!』とまだ叫んでましたヾ(´m`*



P1050001.jpg
おやつが欲しくて一致団結!のひなたん&ちびたん





そのお相手はなんとにゃんこでした~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

しかもあの子は野良ニャンのはず!!!

というよりは・・・地域ネコちゃんかな?


結構あちこちでかわいがってもらってるらしく
ココに越してきた頃はまだまだオチビさんだったのに
今では立派なおとにゃ
肉付きもとってもいいwww
おまけになつっこいの♪


それにしても・・・オレオ(勝手にそう呼んでますw)連れて一体ドコにヾ(((≧∇≦*

にゃんこに向かってリードもしてないのに早くこーーい!って言ってるのも
ちょっと可笑しかったけど、呼ばれて一生懸命トテテテテッ∑と走って追いかける
オレオがかわいかった~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  


P1040937.jpg




我が家のにゃんずも室内での追いかけっこくらいなら
お手の物なんだけどねぇぇ+.(○´∀`ノノ エヘヘ 







[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]








P1040959.jpg
こにゃにゃちわにゃのにゃ~♪ちょっぴりおにぇむにゃの。。。でも…





1.jpg






Σd(OнO*★)・・・ていうか。。。 




20071018081652.jpg





・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)エ?その無言で投げられる視線は…?ナニ?








え~とぉ~~。。。ヾ(θдθ;)

…ん…んもぅ~+.(○´∀`ノノ
しょうがないあまえっ子チャンなんだからァ♡(lll´Д`lll)ノノ♡ 





ズリズリリッとwww








これでいいかしら?il||li_| ̄|○il||l




20071018081929.jpg



 









20071018082332.jpg





ブランケット・・・自分達でずらしたくせにσ(εTllllll)

ブランケットなくても直で乗ってることのほうが多いくせにーーーッ!!!


      (lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


P1040965.jpg




それにしても何回この写真見ても
るりが巨大だわ∑((@∇@;ノノ

気のせいかと思ったけど。。。遠近法?と思ったけど

やっぱりでかい゚(゚ノ∀`゚)゚。

1歳の頃の方がいっぱい食べてたと思うんだケドなぁ。。。?σ(´x`o)




そりゃ~いつまでたってもひなかのがお子ニャンに見えるはずだわ~
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

<<大量生産www | ホームへ | ギブ アンド テイク?>>

コメント
地域猫ちゃん、いいですねぇ~
きっと優しい方ばかりお住まいなんですね~♪
ブランケットで寝るニャンズ可愛いですよ~
【2007/10/18 09:35】 | エレナ #- | [edit]
地域猫なのに、何故オレオという名なのか。
バイクに乗ってどこへ行くのか、謎ですね(苦笑)。
るりちゃん、子猫2匹分位大きいですね~。
でも、るりちゃんのブルーの瞳が好きです。
子にゃんこたちはいつも一緒なのですね。
可愛らしいこと♪
【2007/10/18 09:43】 | catfan #- | [edit]
地域猫とそんなに触れ合ってるなんて 羨ましいおっさんですv-290
一生懸命 走ってくオレオv-355v-355
想像して 何だかかわいいっv-344です。
ブランケットにくるまって まったりのんびりしてるニャンコには 毎度の事ながら 癒されまくりですv-10
朝からの 忙しくてイライラも解消ですv-221
【2007/10/18 10:35】 | ゆきち #- | [edit]
あやしげなおじさんかと思いきや、心優しい猫好きおじさんだったのですね♪
こうゆうなにげな~い日常で 以外な(かな?)猫好きさんと出会うと ちょっとほっこりですよね♪

それにしても・・・
るーちゃん やっぱり おっきいですねぇ・・・(@_@;)
遠近法なのかなぁ・・・?!
でも となりどうしに寝てるんだもんね・・・遠近法じゃないよねぇ・・・(・_・;)
・・・っていうか おとなりのひたんたん&かのたんが ちっちゃいのかしら???
【2007/10/18 10:59】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
なんて優しいオジサン!
(*´艸`)

猫って、ついついフツーに話しかけたくなっちゃう生き物なのよねぇ~♪

って最後のお写真…
るりたんは…
メインクーンの短毛タイプですか?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
【2007/10/18 11:33】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
るりたんでかっ!!
そして横で何が起きてても動じないところがスゴイ!!
貫禄ですねぇ。
おやつをせがむひなたん&ちびたん、しっぽまでクロスしてるよ~。
こんなに可愛くねだられたら、ついついねぇ。
そうそう、ココアは鼻ピン効きません。
ヨーグルトが欲しいときはなおさらです。
そこまで欲しいのか・・・・・。。。
【2007/10/18 12:49】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
るりちゃん、でっかい!
るりちゃんにさりげなく踏まれてみたいなぁ。
でも助走をつけて踏み切られたらきっとゴホゴホってなります。
ブランケット、クルっと巻いたらクレープ?
猫鍋はうちは失敗しました。葉夢がでかすぎて全然入れません。
猫クレープならできるかな?
【2007/10/19 06:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ええ~~~~~!
そのおじさんとオレオの関係羨ましい~~~!!
呼ばれてトコトコ着いていくオレオたん♪
見た事ないけど、勝手に妄想して萌えてました(●´ェ`●)ポッ

猫って目で訴える時ありますよね~(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ホント『ハイハイ、やればいいんでしょ』ってなりますよね(笑
【2007/10/19 11:22】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/391-cfb08308
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
