
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大量生産www

2007.10.20(08:32)
さてさて、昨日の書きかけの記事がまだあるけれど。。。
正確には1度書き終わったんだけど消えた∑((=д=;

長くてとてももう一度書く気にはなれずil||li_| ̄|○il||l

一気にやる気を失った昨日。。。ヾ((´д`;

そしてにゃんずのご機嫌とりに忙しかった昨日。。。
(その理由も昨日の記事に書いたのに(ノlllll;´□)ノ)



そんでもって今日は朝から子機の充電器をお水にドボンと沈められて
使えなくなってないかヒヤヒヤしております゚(゚ノ∀`゚)゚。ナンデソンナコトガ…
・・・只今乾燥中∑( ̄Д ̄;かのたんのばか~んっ  






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆









ちびたんに続けッ!!!♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

続々と団子ができてます♪ 


だんご真っ盛り





ちびたんも負けていられない~~www 

ちびだんごw



一緒にwじゃないけどお団子作ってます~(*-∀-≡′∀`*)b





さぁ!出荷に向けてしっかりお団子してよ~~ぅ(*´艸`)ムププ



 



20071020082514.jpg




・・・って!あらら∑ にゃーちゃん(のあ)!



20071020082116.jpg




早速崩れちゃったわεεεε(((ノ _ _)ノ




20071020082323.jpg



見てましたともΣ( ̄⊥ ̄lll)ぇえ。。。 


20071020082702.jpg



あぁん∑るーちゃんまでーーσ(εTllllll)

おだんごがぁぁ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





20071020083024.jpg






20071020083105.jpg



相変わらずのあちゃんつめたーーいッ壁 |дT)o





20071020083321.jpg


お団子になってるかと思ったけど一歩手前でしたw 







20071020083902.jpg




20071020084016.jpg




ぁあ・・・完全に崩れきってるわ~~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


。・゚・(○´Д`)・゚・。ウワーーン 





ん???





20071020084229.jpg






20071020084434.jpg





20071020084523.jpg


なんだかちょっと縦長な気がするけど立派なお団子よ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

だからかのたん大スキ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ (ゲンキン∑)










しばらくのち。。。♪ 




20071020084902.jpg






20071020085002.jpg



や~~写真は昨日のですが・・・
今日はあまりの寒さに電気ヒーターつけちゃいましたw
寒さで大暴れしてたにゃんずもヒーターの前のにゃんこっこヒーターの上で
ゆるりゆるりと寝ております~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
。。。そんなに寒かったのね∑


全然関係ないケド
大好きな赤福が無期限の営業禁止で相当ショック∑((´Д`;
ちびたんが赤福に見える~~~・・・わけないかっ_ノフ(ン、)



P1050151.jpg
今日のにゃんずwひなたは同居人のところ☆

<<犬猿の仲???水と油??? | ホームへ | 朝も早くから(」゜ロ゜)」サケブーー>>

コメント
わぁ、真っ白な猫団子。美味しそう。
時々、黒ゴマあんとみたらしのタレがぽちょんと。
お~。幸せな図。
うちは団子にはならないなぁ。
やっぱり、ちゃあちゃんがすぐおチリを狙っちゃうからねぇ。
あ~、白いお団子・・・・・v-10
【2007/10/20 10:34】 | 茶葉ママ #- | [edit]
本日も 満員御礼の猫団子ですねv-10
真っ白団子を見てると 何でか白くもない「みたらし団子」を食べたくなってしまうゆきちですv-398

てかv-363赤福は 無期限に営業停止なんですか~~~~v-399
これは 結構ショックかもv-355
食べられないとなると 食べたくなるゆきちv-356
【2007/10/20 10:56】 | ゆきち #- | [edit]
おぉ~大量生産!!笑
私的にはみたらしがちょっとついたような、
ひなたん団子を発送希望です~(ノU`○)ムフフ

えっとなぜ子機の充電器が・・・?
もし壊れたらそれだけって売ってるのかしら?汗
記事が消えるものほど自己嫌悪に陥るものはありません~~~!
新しく書き直してもなんかいまいちの出来になるんですよね( ノД`)
【2007/10/20 13:28】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
白猫団子 おいしそう~♪
ちょっとぐらい崩れてたって ぜ~んぜんOKですから さっそく発送してくださいね~♪
(えっ?全国ネットでの通販ではない???・・・それは ザンネンっ!笑)

赤福 本当にショックですねぇ・・・
こんなことになるなんて・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
私も大好きだったので かなりショックです・・・
【2007/10/20 13:51】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
微妙にずれていますね。
でも、ちびちゃんが入ると、ゴマ団子
が食べたくなってきました。
猫団子で食欲が沸くなんて、珍しい
ですよね。
【2007/10/20 15:08】 | catfan #- | [edit]
子機の充電器が何故にお水の中へドボ~ン?
あおいさんちの白いお団子はお餅みたいて美味しそうね。
赤福好きだったのにー。
【2007/10/20 17:03】 | きょっぴい #- | [edit]
すごい団子シリーズですね。
多頭飼いの醍醐味ですね(笑)
うちはいなり団子一つです。
赤福残念ですよねー。
どうしてあんなことしたのかなぁ。
【2007/10/22 06:27】 | tieta4u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/394-14438a8d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
