
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬猿の仲???水と油???

2007.10.22(08:14)
扉を開けるとそこにはちびたん

あたしを見上げたまま“ニャ~ニャ~”と鳴きつつズンズカ進むので
(あたしはちびたんのすすむ方向にについて行ってるだけw)


前方不注意(ノД≦;)



 頭をソファーにゴッチンしてました~~ヾ(θдθ;) 


P1050216.jpg



あ~あぁ~~σ(εTllllll)

ちゃんと前は見ないとね~~。。。∑(=人=;





¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆






P1050206.jpg


夕食後。。。

セラミックファンヒーターの風が当たるにゃんこっこヒーターの上に
自然と集まり食後のお手入れに勤しむ+.(○´∀`ノノ


寒くなってくると暖かいところの取り合いデスね~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ



あおいの膝上も夏に比べると競争率がちょっぴり高くなりました♡ 


P1050177.jpg
のあちゃんデス♡


仲良く乗ってくれればいいんですけど

ちびはあたしに甘える(ように見えるらしい)のあにジェラシーの炎を燃やし

のあはそんなちびにいつもいきなり襲われガブーーッと噛まれるので
ちびたんがすっごく苦手∑( ̄_ ̄;


もっと寒くなると一時休戦(?)に入るらしく
くっついて寝るのですが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

今の時期は寒さもまだ中途半端なので

のあが膝にいればちびはウロウロ歩き回ってにゃ~にゃ~言ってるし

ちびが膝にいればのあは何かを訴えるかのように
チョコチョコと落ち着きなく移動してやっぱり鳴くil||li_| ̄|○il||l



どちらも膝に乗ってるうちはゴキゲングルゴロ♪

。。。なんですけどね~(ノlllll;´□)ノ



P1050026.jpg



ちびたんは一旦寝てしまえばちょっとやそっとじゃ起きないので
(例えば、あたしが持ち上げてちびたんの向きを変えても起きない∑)

その上にブランケットを掛けてのあを呼び寄せ
ちびたんがその下で寝てるとばれないようにのあを乗せる。。。

中々これが難しくてちびたん『ぶぐぅ~』と言う寝言(=_=?で
のあが逃げていってしまう_ノフ(ン、)


P1050156.jpg



交替だとさぁ~・・・

1ニャン降りていなくなるじゃん?

・・・もう1にゃんがやっと空いたにゃ~♪って
大喜びの顔でこっち見て走ってこられると

ずっとトイレ行きたいのガマンした後でも
さらにガマンして膝に呼んじゃうのよね゚(゚ノ∀`゚)゚。



ワタシ ボウコウエンニ ナリソウ∑




おまけに足も痺れてクネクネで立てないほどになっちゃうから
降りてくれてもどっちにしろすぐにはトイレにいけないという・・・∑(@Д@;ノノ 


P1050173.jpg



昨日はよかったなぁ~♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


ちびたんはあたしの膝裏

のあは胸元でZzz




・・・って!これってあたしはいつもイスじゃなく
ソファーで横になってなきゃいけないじゃんΣ( ̄⊥ ̄lll)


のあが仰向けであんまり無防備に寝てるので
いつの間にかかのたんと入れ替わったかと思ったほどでした~(*´艸`)

かのたんは寝てるときはたいてい仰向けで
触り放題写真撮り放題の無防備なのですw

<<タイトルなし | ホームへ | 大量生産www>>

コメント
ちびちゃん、お鼻は急所だから気をつけてね。
あごひげがありますね。
あゆにも最近生えてきたんですよ。
そのうち、猫じゃなくてヤギになったりして。
膝に乗られると降ろさないなんて、あおいさん、
なんて優しいのでしょう。
私は、乗ってくれないからよくわかんないんですけどね。
【2007/10/22 10:05】 | catfan #- | [edit]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ちびたん前方不注意て!(爆

あぁ~ん♪
添い寝の季節がやってまいりましたねぇぇぇぇ!
いいなぁ~いいなぁ~
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

相変わらず寝るときは別の我が家(ノω・、)
【2007/10/22 10:53】 | Ren’s豆 #McLHcDuU | [edit]
お膝の争奪戦が開始されたんですねえv-10
何て うらやましいっv-355
うちなんてなあ・・・お前 行っとけよ 俺 さっき乗って我慢してやったからv-359
な状態で・・・かわいくないですv-406

ヒーター前に 大集合がうけますv-42
さすが よく分かってますねえ~~~v-290
しかも 寒さで一時休戦ですかv-361
寒い時は 猫団子になって 暖をとるっv-220
生活の知恵ですねv-291
【2007/10/22 11:16】 | ゆきち #- | [edit]
お膝の取り合いになるなんて羨ましいです~♪
そうそう!ニャンコが乗っかっていたり、
体に寄りかかってると自分の行動は我慢しちゃいますよね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
私もココ・ミクより先に起きたり出来ないですもん(笑

それにしても5ニャンの集合写真いつみても素敵~(´エ`*人)
また後ろ姿ってところが゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
後頭部フェチ~♪
【2007/10/22 11:57】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ゆうべは寒かったんだか、やっと膝の上に乗ってきてくれました~。
幸せ♡
膀胱炎になりそうなほど我慢しちゃいますよね~。
やっぱり乗ってもらえそうなときには、体勢を整えて、準備万端でないと。
そうすると乗ってくれなかったりしますけどね・・・ふふふん。
ちびたんのとアップ、目力にずぎゅーんとやられました~!!
【2007/10/22 13:00】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
お膝の取り合い、うらやましいですね~♪
寒くなると ほんと HAPPYな時間がふえますよね♪
我が家はまだPCの前に座る私のお膝は恋しくないようですが、夜は お布団にIN♪
これまた 最高にHAPPY気分です♪

ちびたん 前方不注意でごっつん・・・(≧m≦)
ちびたんらしくって くすくす・・・です♪
【2007/10/22 15:39】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あぁ、かわゆい。みんなかわゆい。
あたたかいところにわらわら来ましたね。
こう並ぶと全然大きさが違うにゃぁ。
るりたんが恐竜に見えます。
みんな代わる代わる膝に乗ってるつもりかも知れないけど、あおいさんの膝はいつでも予約でいっぱいなのねぇ。
【2007/10/22 20:04】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あおいさんはにゃんずが膝にいる間は降ろさないの?
私は降ろしちゃうわよ。
夜寝る時に足の間で寝ている子は退けないけどね。
今は5ニャンに囲まれて寝ているわよ。
おこげも一緒よ。
【2007/10/22 22:19】 | きょっぴい #- | [edit]
寒くなったので皆暖求めてくるんですよねぇ~♪
私のお膝にはチビ梅しかきませんけど~(笑)
そろそろホッカースイッチ入れてあげようかなぁ~♪
【2007/10/24 07:51】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/395-210b8499
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
