
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.10.26(08:03)
明け方、ものすっっっっごい雷の音で目を覚ましました(ノlllll;´□)ノ

そうそう!今日は5時半までには起きたかったんだよね!
起こしてくれてアリガトウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





・・・でもΣ( ̄⊥ ̄lll)

朝って1分でも30秒でも・・・

たとえ1秒でも長く寝たいのに(ノД≦;)・。о*;゚ 


P1050327.jpg
保冷バッグ争奪戦∑何でそんなものがいいの・・・?ヾ(=Д=;






最近ちょっと困ったチャンなのあちゃん。・゚・(○´Д`)・゚・。

ほんの1時間ばかりいないだけで拗ねるんですil||li_| ̄|○il||l

その拗ね方がまた!!!

粗相。。。まぁこれは王道(σ(´x`o?)

無視!!! ・・・ってアナタ゚(゚ノд`゚)゚。カナシイワ

ま~た!この無視の仕方が・・・
いつもなら呼んだら来るか、顔だけでもこっち向くのに
こういうときは耳も動かしたがらない(ノlllll;´□)ノ

いつからそんな子に。。。(=人=; 

P1050258.jpg



そのくせあたしがPCやってると横にちょこんと座って
にゃぉにゃぉ鳴いて何かを訴えてるヾ((@д@`;ナニナニ?

遊びたいの~~???(*´ω`)ノシ

とおもちゃフリフリしてみるも
全く乗ってこず(ノlllll;´□)ノ



P1040853.jpg


ノってこない割りにおもちゃを仕舞おうとすると
慌てて走ってくる(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

ますますわからない~~(」゜ロ゜)」ワカラナイーー!





昨日は昨日で

外で同居人の手伝いしてたら
中からのあの雄たけびがσ(εTllllll)

中に戻って『のあちゃんイイコにお留守番しててね~♡』
と言い聞かせながらナデナデ(*´ω`)ノシ(*_ _)))

しばらくは静か・・・

また雄叫び∑(((=д=;ノノ

中に戻ってご機嫌取り

・・・静か。。。



お手伝い終了!



中に戻ってのあに呼びかける

完っ全に無視されるヽ(゚Д゚ ;≡; ゚д゚)ノ





ぁぁぁぁあああil||li _| ̄|○ il||li

 


P1040728.jpg




おまけに“寂しくないように♪”と出していったブランケットに
ちいちゃなちいちゃなシミが(lll´Д`lll)


そしてのあを怒ってしまい自己嫌悪(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

だって理由は分かってるんだし
それってのあは寂しかったからしちゃったんだし
さらにストレス与えてもいいコトなんてあるはずないのにーー((≧д≦;

余裕のない器の小さい自分に嫌気が差すわっ∑

のあちゃんごめんねm((_ _;m

とっても反省。。。(´・ω・lll)




今日はいっぱい遊ぼうね!
・・・ってすでにのあの雄叫び
始まってるのですが゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちょっと遊んできますぅぅぅ(((((;;´д`)))ノシ

<<朱に交われば赤くなるw | ホームへ | 犬猿の仲???水と油???>>

コメント
粗相はホント困りますよね~
皆、良い子でお留守番しててくれますように~(笑)
【2007/10/26 09:07】 | エレナ #- | [edit]
うふふ、スネちゃうなんてまだまだお子ちゃま、甘えたいんですね。
でもおチッコは一滴でもかなり強力だから参るでしょう。
すねるのは葉夢も得意。おいおい鳴くくせに手を伸ばすとすりぬけるんです。
そしてまた微妙な位置に座る。で、こっちをじっと見ている。
全部のニャンコを満足させるのはなかなか難しいよね。
【2007/10/26 09:27】 | 茶葉ママ #- | [edit]
あらら、みんな甘えん坊ちゃん?
でも1時間で粗相は大変ですね(´~`;)ンン…
そしてそして、無視は辛いわ~。゚゚(/д<*)゚。!!
近くにいるってわかるとすっごい泣きますよね~・・・
『ちょっと待ってて~』なんて伝わるはずもなく大泣き(汗
甘えん坊はかわいいけど、自分のことがはかどらなくなりますよね(笑
【2007/10/26 10:03】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
のあちゃん、あおいさんにべったりなんだね♪

気を引くための粗相、ココちゃんと同じだね(泣)
お留守番はなれてるけど
たくさん遊んであげないと困ったちゃんに変身するのhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今朝は旦那の掛布団にシミをつくり、ガッカリしました。
小さな染みなのでよ~~~くたたき出し消臭スプレーを振ってきました。
http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのに仕事を増やされて疲れ倍増の私でございます(泣)

あおいさん、お互いがんばろうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/26 12:11】 | ちゃちゃ #- | [edit]
のあちゃんたら、甘えっ子さんなのね。
ちょっぴり天邪鬼?
あおいさんがいないことでストレスになるんだと、出かけること出来なくなっちゃいますね。困りましたね。
秋だからのあちゃんちょっと物悲しくなっちゃったのかな。
【2007/10/26 12:38】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
のあちゃん・・・・
うちのゆきち君と同じすね方してるしe-263
無視って やられる方はたまんないんだよ~~~~v-356
もう 立派な暴力ですよv-406
しかも 粗相までですか・・・v-362
お気に入りのブランケットなんじゃあないの~~~v-292
ニャンコの ご機嫌伺いも大変ですよねv-393
ゆきちも ついまじ切れ~~~v-76どっかんv-19
で・・・反省v-239の日々ですv-40
【2007/10/26 13:54】 | ゆきち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/396-e6e422e1
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
