スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朱に交われば赤くなるw

2007.10.27(08:35)
昨日もにゃんずと遊んだ後、1日同居人のお手伝いwww


もちろんのあちゃんの雄叫びが何度も聞こえてきました゚(゚ノ∀`゚)゚。

何度も中に戻ってのあをナデナデ(*´ω`)ノシ

あんまり鳴くものだから同居人に

『ナニーを呼ぶぞッ!!!(=m=*』 

って言われてました~( ´;゜;ё;゜;)ブッ

ナニー・・・知ってるかしら?(世界丸見えでやってますw)



その後、自分のやることが終わったら
『のあちゃんとこに行ってこよ~』
と、さみしがり~たののあちゃんの相手をしてくれてました+.(○´∀`ノノ



P1050296.jpg



彼の中で5にゃんずが“ただの”という枠から出て大きくなっているのが
とっても嬉しくもあり不思議な感じですw


最近はにゃんずの行動でどうして欲しいか?
何がしたいのか?を当てれるよいうになってきたし!!!笑

・・・でも『最近ちびがオレに馴れ馴れしい』って∑((=ω=;
いいじゃん別に!
馴れ馴れしいって・・・σ(εTllllll)一体?







ますます性格も見た目も行動ものあに似てきたかのたん 

P1050350.jpg
かのたん ままよりおおきいニャ♪


本当にそっくりすぎてうっかりすると間違えますガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!






P1050352.jpg
ひなたんとはまちがえにゃいにゃに。。。

・・・そ、そりゃぁね(;´=人=`A


そんなかのたんにはちょっとした得意技がw(特異技?笑) 


P1050359.jpg
あっぷでとってにゃ♡


あっ∑レンズは触らないでね((汗))





かのたんの得意技というのは。。。

かわいいあんよであおいを悩殺♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡


P1050361.jpg




ではなくって。。。




こんなことできちゃうにゃ♪→(クリックで動画開始w)





みなさんのお宅ではこんなことします~~?Σ( ̄д ̄lll)


ちなみにちびたんはあたしが見てる間は
他の子が食べてるお皿から横取りするようなことはしません。

あおいが見てる間はね。。。ヾ(=m=*ぷぷ 
だからって空のお皿舐めるものどうかと思うケド∑



P1050366.jpg
いちゅもママばっかりもらってるニャ!!!


え;あΣd(OнO*★)・・・ぅ~~σ( ̄ε ̄`;


ヤッパそう思う~?ヾ(´∇`;アハハ
のあが食べないとムダに心配しちゃうのよね。。。  




P1050369.jpg
かのたんにはもんぷちのせてくれにゃいにゃー∑


だってかのたんがお残しするの朝でしょー?(=人=;

朝はのあちゃんが残しても何にも乗せないよ?
それにこの間は
“みんにゃお留守番してくれてありがとね♪おりこうだったね♡”
ってみんなにだしたけど・・・? 


P1050362.jpg
ままのだけ おおかったにゃよ?(=`ω´=+



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よく見てらっしゃる!!!il||li _| ̄|○ il||li



よく考えたら動画のトキもアレのあだけご飯出したんだった∑((@∇@;ノノ

そりゃ~チョイチョイ横取りしたくなっちゃうよねぇ~((汗))
でもかのたんもダイエット組じゃないから比較的あげてるのよw







“親の欲目”でゴザイマス(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ



ちびたんがちょっとスラッとしてきた気がするんですwww 



P1050270.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? こんな写真じゃわかんない?( ̄д ̄;

・・・そうですよね((爆))

いやぁ~座って寝てる姿がかわいかったものでw(*´艸`)w 
なんとでも言って!あたしは親バカよー(」゜ロ゜)」


P1050275.jpg


・・・と言うかこの状態で座って前はお腹がつかえて苦しそうだったのに
今は普通に座れてる感じが痩せた気がするのです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ .
体重は量ってないです壁 |дT)o


どんだけやばかったんだ!って話ですよね~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



でもやっぱりご飯ちょっと足りないらしく
プラ容器にこの間がッ∑(((((=д=|||


プラ容器齧って穴あけてもお腹膨れないのに・・・(@_@;
スポンサーサイト

<<お気に入りの。。。♪ | ホームへ | タイトルなし>>

コメント
プラ容器を齧って飢えをしのいどりましたかv-12
消化・・・しませんよ~~~v-356
ちょっとスリムになってなんて 羨ましいv-343
うちでは 変わらずにデブだらけのデブまみれ・・・ですがe-263
スーパーナニーv-354
日本にも輸入が待たれる存在ですv-219
雇う軍資金は どうやり繰りしても工面できませんが・・・・・・v-390
【2007/10/27 10:39】 | ゆきち #- | [edit]
あゆは前足ですくってフードを食べる
って出来ないです。
ちびちゃんの寝姿、可愛くって可笑しくって。
私って、ちびちゃんファンかも。
ころころ具合があゆそっくり。
でも、あゆよりは軽そう。
【2007/10/27 12:32】 | catfan #- | [edit]
かのたん、ママにますます似てきて・・・
つうか私は全体像を見ないと見分けがつきません。
つうか比較対照物が無いと判別できません。
それくらい似てるって可愛いなぁ。
私も茶夢そっくりの子猫が欲しかった。
一度だけでも子供を持たせればよかったと後悔しています。
オス猫は子育てしないと言うけど茶夢はせっせとしそう。
栄養管理はほんと、頭が痛いです。
【2007/10/28 07:26】 | 茶葉ママ #- | [edit]
かのたん!すごい頭いい!
家の子はそんな事したことないです~!
というか、横取りのかのたんかわいいw
そしてカリカリがなくなった頃に現れお皿を舐めるちびちゃん(≧m≦*)ムプ
お皿を鼻でどかしてまでカリカリを探すちびちゃんに笑っちゃいました♪
【2007/10/28 10:05】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
向こうではナニーの学校もあるそうですねぇ~
かのたん、ますます美人猫さんですよ~♪
あの敷き物の色綺麗ですねぇ~♪
【2007/10/29 09:12】 | エレナ #- | [edit]
ひゃ~~!
かのたん器用っっ!!
手がちゃんと手として機能してるわ。
うちなんか頭突っ込んで先に食べてるほうをどかすか、ココアはお皿を自分の方に引き寄せたり。
引き寄せても小梅がくっついてくるのであんまり意味がなかったりする・・・。
いやぁ、かのたん、これなら横取りも何気なーくできちゃうね。あったまいー!!
ココアには見せんどこ。
”ナニー”知ってる~。笑えたわ~~。
【2007/10/29 12:44】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
お返事遅くなりました(lll´Д`lll)


☆ゆきちさん☆
ちびたんは昔ッから色んなもの齧ってくれます(ノlllll;´□)ノ
缶詰も自力で開けちゃいますよ~苦笑

ナニーにゃんこ専門があったら是非是非!!!と思うケドきっと『あなたが甘やかすのがよくない!』って言われるんだろうなぁ~(;´∇`)ハハハ




☆ねこさん☆
>手ですくって・・・
あゆちゃんはできませんか~?
できなくて困るものでもないしできるとお手手で盗み食いするのでできない方がいいかも~笑

ちびってなぁんか“猫”とちょっと違う気がしません???笑
この寝方も変だけど・・・普段から他の子と比べてもやっぱり何か違う!




☆茶葉ママさん☆
もぉぉぉ~親バカだってわかってるんですけど、かわいいんですよ~(〃ノω)σ|
どうしても他の子より甘やかしちゃうし 笑
ちゃぁちゃんソックリのちゃぁちゃんの子。。。♡
きっとかわいいでしょうね~!
確かにお世話一生懸命してくれそう!
うちもるりがよくお世話してましたよ~笑
のあは育児放棄しててミルクだけあげてる感じでしたからσ(εTllllll)
栄養管理。。。ほんとに・・・il||li_| ̄|○il||l




☆エリタムさん☆
赤ちゃんの頃からやってましたil||li_| ̄|○il||l
たっぷりあげてたのにナゼ・・・?
ちびたんはまだ歯が全部ちゃんとあった頃はご飯食べるのも超早くってすぐに他のこのご飯まで力ずくで横取りするのでしないようにさせていたらあたしが見てる間は横取りしなくなったんです 笑
他の子がもういらない!ってなったら食べてもいいと思ってるみたい 笑




☆エレナさん☆
へぇ~!ナニーの学校???
なんだか色んなものの学校があるのですね~(~ω~*
かのんってばのあの困った行動までソックリになってきてかわいいやら参っちゃうやら 笑
あたしもこの色のブランケット大スキです~♡
新しいのが欲しいけど今年まだ見かけない∑



☆ちゃーちゃんさん☆
そうそう!最初は頭だったんですよ!!!
でも頭だと勝てないからお手手なら手さえ入れば取れて省スペースだ!と気づいたみたいです 笑

“ナニー”あたしもかなり笑っちゃいましたwww
【2007/11/11 08:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/397-6359161a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
