
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの。。。♪

2007.10.30(08:10)
ちび以外の4ニャンが交替で粗相をするので本気で悩み
軽くノイローゼになりそうでした(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
1日に何回粗相の処理をしたことやら・・・∑



何で突然!?
どうしたらいいの???
砂を変えても効果なかったし新しいトイレに替えようか?
ストレスならいつもよりもいっぱい遊ぼうか??


悶々と考えてしまった数日間∑

なんだったんだろう・・・?(=人=;






昨日はみんなとってもイイコで粗相もなく平和でした+.(○´∀`ノノ

でもなんとなく1番の原因は分かった気がする。。。
外でガタガタ音がしているのがストレスになってたみたい∑(((>Д<;
昨日は静かだったの♪


にゃんこってやっぱり静寂を愛するのねぇ~(o´ノωノ`o)


原因に気づく前に・・・
新しいおもちゃ買っちゃったわっ∑しかも3つ!!!
当分買わない予定だったのにな(;ノ´Д`)ノ


楽しそうに遊んでくれるからいいんだケドね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで遊んでくれなかったら泣いちゃうよぅ!!!










P1050423.jpg



のあちゃんは 







P1050424.jpg


爪とぎの上で 






P1050425.jpg


スリスリ 






P1050426.jpg


コロコロするのが 












P1050427.jpg


だ~~いスキ♡ 









P1050429.jpg


落ちそうになっても気にしない~♪ 







P1050430.jpg


クネッwっと戻って










P1050433.jpg


しがみつけばいい♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡





。。。この爪とぎみんにゃお気に入りです♡(●´v')('v`●)♡

のあは“爪とぎ”にはほとんど使ってませんがね~~苦笑



今年はホットカーペットを購入したいなwと思ってるのですが・・・
うちみたいに粗相をする子がいる場合ホッカーって
オチッコされたら洗えないしどうしてるんでしょうか???

買おうと思ってふと思い出したんです∑
るりにマーキングをされてホッカー捨てたのをil||li_| ̄|○il||l
それ以来ホッカー無し!!!
。。。今はひなたがしそうだもんなぁ(;´Д`)=3

絨毯とかも皆様どうしてるのかしら???

<<ご無沙汰しております(ノlllll;´□)ノ | ホームへ | 朱に交われば赤くなるw>>

コメント
粗相されたら・・・
捨てるしかないですよねえv-292
うちでは 羽毛布団なんかは 何とか洗濯機に入ったんで無理くりに洗ってしまいましたが・・・
ホッカーは カバーで浸透を防ぐしかないんじゃないでしょうかv-362
おちっこの量が ハンパじゃないんです~~~v-356v-356
な場合は おねしょマット(あのお子様用の)を敷いておくとかv-362
ベットのマットに浸透させられたら たまったモンじゃないんで うちでは粗相する人間もいないのに 防水おねしょマットですよv-8

騒音が問題だったんですねえv-355
毎日 順繰りに粗相・・・
考えただけで 悪酔いしそ~~~な展開v-399
よく耐えましたねv-406
お疲れ様ですv-356
その気持ちは ブチ君に粗相されまくったゆきちには よく分かるデスv-406
【2007/10/30 12:42】 | ゆきち #- | [edit]
お疲れさま~。
泣きたくなるくらい大変でしたね。
原因がわかったとしても、またガタガタされたら”やめて”とも言えないし・・・困りましたね。
うちはいまのところ、ココアも小梅も粗相はしないので助かってますが、やはり丸洗いしないとニオイって抜けないんでしょうね。
ホットカーペットは洗えないしねぇ。
うひゃ!私何の役にも立てないわ~。
いい方法がたくさん集まるといいですね・・・退散。
【2007/10/30 12:49】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
粗相・・・
今まではなは1度も粗相をしたことがないので 本当の大変さはわからないですが・・・(-_-;)
でも 4にゃんずが次々粗相って・・・・|||(-_-;)||||||
泣けてきちゃいますよね~(>_<)
あおいさんのお疲れ お察しいたします!!
でも・・・♪
原因がわかって みんにゃが落ち着いてくれて よかった♪
ホッと一安心ですね!
・・・・ホット ・・・ホットカーペットかぁ.。o○
うーん どうなんでしょう。
何しろ 我が家は粗相の経験がないので 何とも申し上げられないのですが・・・。
経験者の方が いいアドバイスくださるといいですね!!
【2007/10/30 14:26】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あゆも粗相をする子なのですが、1匹
でもストレスが貯まるのに、多頭飼い
で粗相されたら、お疲れになった事で
しょう。
猫に聞いてみたいですね。
「何故するの?」、って。
【2007/10/30 17:19】 | catfan #- | [edit]
粗相かぁ・・・
間違えてクローゼットに葉夢を閉じ込めてしまったときは中でウンコロをしてました。
それ以外は2匹ともないなぁ。
きっと外が怖くて連鎖反応を起こしてしまったんですね。
人間だってすごい恐怖にあったらチビルことありますもんね。
カーペットカバーは肌掛けみたいな軽いキルティング素材にして、その下に保温アルミみたいなのを敷いて防水シート代わりにしてみては?
で、なければダイニング用ホットカーペット(フローリングみたいな)に直に座るのは?
【2007/10/30 21:16】 | 茶葉ママ #- | [edit]
粗相ねー。
うちもあずきだけは今でもするのよね。
羽毛布団に。
したら洗えるように冬は洗濯機に入る厚さのを2枚掛けています。
もう、何度洗ったことやら・・・。
ホットカーペットだとどうしたらいいのだろうね。
水分は厳禁だよね。
【2007/11/04 13:55】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/398-232e7e9a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
