
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰しております(ノlllll;´□)ノ

2007.11.06(07:49)
気づけば1週間放置∑


一昨日。。。
ちびたん一晩家出(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
昔流行ったプチ家でデスカ?((=Д=;

呼んでも呼んでも出てこなかったのに
朝お腹が減ったら鳴いて呼ぶ∑((@_@;
迎えに来いって???Σ( ̄⊥ ̄lll)

・・・ちゃっかりモノだわ~(;´^;ิ;^ิ;.`)


ちびたんが家出した理由。。。
のあとかのんだけお外に出てずるい!!!
ってトコかしらん?(lll´Д`lll)

のあとかのんは抱っこお外wで満足だけど
ちびたん降りて歩きたがるから出したくないのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
汚れちゃうでしょ?? 

P1050510.jpg



久し振りにお外で夜明かししたちびたんw

元々お外で暮らしてた子なのにトイレじゃないと
ウ○ピもチッコもできないって言うのがなんだかおかしくって
慌ててトイレに駆け込む姿にニンマリwww

こういう余裕はできちゃいけないと思いつつも
ちびたんの脱走って呼んでも帰ってこないときは
ほかっておけば自発的に帰ってくる!って妙な自信があるなぁ。。。
今回は特にいる場所は分かってるんだけど
人間には入れない場所だったから。。。(=ω=;
朝もそこから出てきたし。


その後は寝不足だったあたしと一緒にグッスリお昼寝(朝寝?)Zzz
重たくなかったのかしら?
あたしの足の下で寝てました~~(*-∀-≡′∀`*) 

いっぱい寝たらスッキリしたネェ♪ちびたんwww
・・・ちびたんはあたしが起きた後もまだまだグッスリだったけど(笑)






・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*




毎日トイレの真横でウ○ピするかのたん。。。( ̄m ̄;
防止策としてペットシーツ敷いておいたら
ペットシーツでチッコをするのが大好きなるーちゃんが
チッコは必ずペットシーツに・・・σ(εTllllll)





ペットシーツはトイレだよ!
なぁんて誰からも教えられてないのに
どうしてトイレだって分かるんだろう???
よしむねのペットシーツにもよくしてたなぁ。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。







るりがしっかり使ってくれるのですぐに無くなりそうな
ペットシーツを買いに行ったんだけど
やっぱりちょっと試してみよう!
と思いデオトイレ買ってきました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


興味津々はいいんだケド・・・ 



P1050795.jpg



なぁぁぁんでトイレで寛いじゃうかなぁ??ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  


P1050786.jpg


猫ベッドじゃないのよ~ぅ(」゜ロ゜)」


ちびたんの寛ぎっぷりはこちら→☆トイレで☆



ちびたんが出て行ってから設置したら
トイレとして使用の一番乗りはるりでした~~ 

まだ半日くらいしか使ってないケド。。。
チッコ専用トイレになりそうな予感www

そして今朝はかのたんのウ○ピが床に転がってる~(;´д`)ノシ

なぁんてことはありませんでした☆
元々あったトイレにちゃんとできたようです+.(○´∀`ノノ イイコイイコ

デオトイレバンザイ!!!かな~?(*´艸`)


<<その爪とぎの理由(ワケ)は??? | ホームへ | お気に入りの。。。♪>>

コメント
どんだけトイレでくつろいでるんでしょうか~~~~~v-405
使用前はキレイなお砂ですが 使い出したら もう ドロドロのべっとべとになるんですよ~~~v-356
(まあ・・掃除してるから そこまでになる事はないけどe-263
粗相は 改善されたんでしょうかv-361
うちでは 粗相・・ではないにしても また今度は階段に落し物発見・・・
しかも ど~~やらゆきちか ゆきち旦那が踏み潰した形跡ありのモノが・・・
で 異臭騒ぎでしたよv-292
【2007/11/06 10:09】 | ゆきち #- | [edit]
ちびたんの家出だなんて、えええっ!!とビックリしました。
すこぉし反抗期だったのかしらね?
でも何があるかわからない怖い外、ちびたん勝手に出ちゃだめよぉ!
使用前のトイレだからくつろぐのもヨシとしますが、使用後はやっぱやめとこうぜ、ちびたん!!
向こうに見える段ボールで我慢しときましょうねっ。
【2007/11/06 10:17】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ちびちゃん、家出なんかしたらダメ
ですよ~。
お外は車も来るし、喧嘩もするだろうし。
すぐ戻ってくるところは可愛い。
トイレ問題は、うちも困っています。
見張っていないと布団にされてしまうので。
【2007/11/06 16:45】 | catfan #- | [edit]
ちびたん、プチ家出してましたかぁ・・・(-_-;)
何事もなく帰ってきてくれたから こうして ヨユウの報告ですが・・・
やっぱりお外は 怖いのよ!!
ちびたん お願いっ!もうひとりでお外へ行かないでねっ!!

おトイレで寛ぐ・・・?!
何がそんなにお気に入り???(笑)
まぁ、なにはともあれ、かのたんのウ○ピがおトイレにおさまっていたのなら、バッチリOKですね♪(≧m≦)
【2007/11/06 17:18】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
無事に帰って来たからいいけど、やはりお外は危ないので家では止めようね、ちびたん。
うちではトイレで寛ぐってのはないですね。
鉱物系なので冷たいかも・・・。
【2007/11/06 21:09】 | きょっぴい #- | [edit]
え~!ちびちゃん脱走してたのΣ(ОД○*)!?
無事帰ってきてよかったゎ~☆
ちびちゃん元々お外暮らしだったんですね~!
じゃぁたまにお外が恋しくなるのかな~・・・・?
でもお外は楽しいけど危険もいっぱいだから気をつけてね(´ε`;)
あとくつろいでるソコは、トイレですよw
【2007/11/06 22:04】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/399-22a8e68f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
