
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DVだわ~~><

2006.04.02(15:05)
今日は本当は子にゃんのシャンプーデビュー話を。。。と思っていましたが!
ひなたとかのんにはお休みしてもらいます~





で~ん!!

代わりにこんな写真どうぞ~
マウスは気にしないでくださいませ

いっぱい書く気力がないので、その理由報告です。
タイトルにもあるように『DV』にあってしまいました∑


・・・といってもるりとちび(ちびはまだ紹介してないですね;)
のケンカを止めようとしたら噛まれて、ばい菌が入り腫れました><
普段おとなしい分怒ると恐いわ

今は抗生物質の点滴して薬飲んで、落ち着いたら縫合します。

猫って肉食なだけあるなぁ。。。が今回の感想でした
みなさんのお宅のにゃんさまはそんなことないとは思いますが、
興奮してるにゃんは危険です!お気をつけくださいませm(_ _)m
うかつに手を出したあたしは大バカです><

気分直しにこんな写真どうぞ~

IMG_1428_R.jpg

IMG_1489_R.jpg

主役の出番がないので写真だけでも。。。



ちびの紹介はまた次回します!
今日のところはこれにて失礼~



<<シャンプーデビュー♪ | ホームへ | にゃんころ寝zzz>>

コメント
あれま、あおいさん大丈夫ですか?
猫からの噛みキズや引っかき傷は、まず水道の水でじゃーっと表面を洗い流してください。それから消毒。噛まれてけっこう深いところまで達しやすいですから、ヒトによっては結構感染が早かったりします。私は手に傷が出来ると困る仕事なので、あま噛みされてもすぐ石けんで手を洗って処置します。
しっかり水分とって早くなおしてくださいね、お気の毒だなぁv-11ニャン様方、お手柔らかに^_^;v-18
【2006/04/02 15:42】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
あおいさん、大丈夫ですか?

にゃんのきずは深いでしょう。

手加減しませんからね。
うちもつよしにかみ癖がありましたが
つーちゃんに思いっきりかまれたら
直りました。

お大事にしっかり治してね~~~。

ご飯をくれるママだぞv-237
オイタは、ほどほどにね。byつよし
【2006/04/02 19:47】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あおいさん、怪我大丈夫ですか?
猫の噛み傷って結構ひどくなりますからね~
うちの前の子タマは去勢も遅かったし気性も荒かったので
興奮した時はすごかったです
父はたしか何針か縫いました・・・興奮した時に抱き上げたらしいんです

お大事に~~v-74
【2006/04/02 20:39】 | キューピー #- | [edit]
痛かった事でしょう。
私もよく猫キックされて流血してます。

猫の喧嘩は水でもかけてショック療法しないと収まらないようです。
できるだけ、放っておきましょう。
お大事になさってくださいね。
【2006/04/03 07:59】 | catfan #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
流水で洗う。。。まではよかったんですけど、その後雑巾がけなんて事をしてしまったんですよね><
病院に行ったら『もっとお早く来てください』といわれてしまいました~v-100
せばすちゃんさん介護のお仕事でしたっけ?(すいません;ちゃんと覚えてなくて><)
甘噛みの傷もダメなんですねv-12
今日も病院に行ってまいります~
ご心配頂きありがとうございます!


☆ちゃちゃさん☆
痛み止めが効いているので大丈夫です♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m

るーちゃま悪いコトしたとわかっているのか、噛んだ後逃げる逃げる(^^;
逃げたいのはあたしだよ~><
痛いの知って噛まなくなったつよしくんはいい子だぁ(^∀^)ヾ

つよしくん、のあは噛まないにゃよ!尻尾ボアボアにしてケンカとめたにゃ(^ω^)  byのあ
 
↑のあちゃんありがとねぇ☆でも君体ちっこいから心配で手出したら怪我しちゃったのよ~!!


☆キューピーさん☆
やっぱり去勢は大事ですね~
雄同士の縄張り意識は恐ろしいものがあります><
パパさんもやられちゃったことあるんですか!?
怪我をするって不便ですよね。。。
水仕事しなくていいのはちょっと楽させてもらってるかな~なぁんて♪
ご心配おかけしました!!


☆ねこさん☆
あゆちゃんの猫キック!?
“こりゃこりゃ!痛いぞ~!!”っておなかコショコショしたらやめてくれそうです~(^ω^)
病院でも『布か何か掛けて抱き上げてください』と言われました><
帰って来たらまたケンカしてたので布掛けたらおとなしかったです~(^^;
これからは気をつけなくては~v-22
ご心配おかけしました!!


【2006/04/03 08:37】 | あおい #- | [edit]
こんにちは!!!初めまして((o≧∇≦)o゛
ゆちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!!
首輪も誉めて頂いてとっても嬉しいですv-22

おちびちゃん達、なんって可愛いんでしょう((*´∀`人))
こんなに小さいのに爪やキバは鋭いんですものね。
お怪我の具合はいかがでしょうか?お大事になさって下さいね!

ゆちもこれから遊びに来させてくださいね(*〃∇〃)
よろしくお願い致します!!!
【2006/04/03 14:52】 | ゆち #uebO3AU. | [edit]
☆ゆちさん☆
早速来ていただいてありがとうございます~♪
ゆきちゃんのもですけど、菊ちゃまの着けてた首輪もらぶり~v-253(*´ω`*)v

ケガはるりに舐めてもらって・・・(よけいひどくなりそ~><)
ぃぇぃぇ、もう痛みもあんまり無いのでもうちょっとです☆
ご心配ありがとうございます><

またいつでもお待ちしております~~v-254

【2006/04/03 15:08】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/4-78749ba9
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
