
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作り(リメイク??)

2006.05.16(17:24)
おもちゃを買ってきては壊されを繰り返し、壊れたおもちゃどうにかならないかな~??と思っていたときにたまたま100均に行きました~
そのとき買ったのがこの間かのんが遊んでた手芸用のキラキラボール

コレと壊れたおもちゃの棒を使って。。。

おもちゃ

こんなん作ってみました!
作ってる最中から邪魔しに来るので雑な作りになっちゃいましたが。。。
食いつきのほどは・・・


IMG_3749_R.jpg


IMG_3752_R.jpgIMG_3753_R.jpg

良好♪
・・・というか早すぎてきれいに撮れませんでした><

まぁでも、気にいってくれたみたいで作ったあたしは満足です

しかし!!羽根のおもちゃと遊び比べしたら羽根のおもちゃのほうがそそるようで。。。


かのん

がっちり咥えて離しません
キャリーまで倒しちゃって><

あまりのかのんの迫力にひなたはどっかいっちゃいました
のあはやっぱり年の功??それとも眠いだけ???

のあ

・・・眠いだけみたいね

コレは昨夜の出来事で、本日昼間。
なぜかせまーいキャリーで3にゃんギュウギュウ詰めでお昼寝してましたzzz

IMG_3754_R.jpg

写真とってたら起きてしまって、まだまだ乳離れできないひなたとかのんは。。。


傍にのあがいれば必ず吸い付いてます。。。

動画、よく聞くと吸ってる音まで聞こえて必死さが・・・><
一緒にしてたらいつまでも離乳できなさそうな気がしてきた今日この頃です


<<トリを飾ったのは。。。 | ホームへ | ちょっとまじめなお話。。。>>

コメント
まぁ~、必死で飲んでる!
ゴロゴロいいながらもポジション争いが・・・(笑
のあちゃん、痛くないのかしら~?!
いいな~、ギュウギュウ詰め・・・★
【2006/05/16 17:56】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
おもちゃ、いい感じですね♪
うちでも壊されるのはしょうがないと諦めてます。
キャリーの中のぎゅうぎゅう具合。まるで押し寿司のようv-12
【2006/05/16 19:50】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆のんのんさん☆
のあはまったく・・・かどうかはわかんないですけど、痛くないみたいです(;^^A
ポジション争いはいつも必死です~><

レオ君の兄弟はまだ迎えるか考え中ですか~???


☆kiwamikotoさん☆
壊れるのは遊んでくれてる証拠ですもんね~♪
とはいえ勝手に持ち出すのはNG!!
押し寿司・・・言われてみれば(^m^;ププ
でもこれじゃ、酢飯ばっかりだわ~∑
【2006/05/16 20:25】 | あおい #- | [edit]
お~~、手作りおもちゃ。
自分も作ろうと
ぼんぼんと鈴を買ってきたのにそのままですv-292

袋をカジって遊んでますi-255

棒はたくさんあるからがんばってみようかなv-396

ぎゅうぎゅう猫。かわいいv-347
狭いところってすきですね。
まだ、おっぱいちゅぱちゅぱ、でてるのかなぁv-361

つーちゃんもレオン君に未だ行きます。しかし、
坊主になって、吸う毛がないv-399
【2006/05/17 07:39】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
ちょっと時間空いちゃうと“また今度にしよ~”ってなりますよね(;^^A
うちはもうこわされました~><
もっと頑丈に作らなくては。。。

ちゃちゃ家も手作りおもちゃにハッスルしてくれそうですよね♪
特につーちゃん☆
レオン君見ましたよ~(^^;お顔としっぽはボリューム満点なのに体がほそーーい!!
ミルクまだ出てるのかな~??ナゾです(@@)
つーちゃんまだ吸ってるんですね><
どっちが早くやめれるかしら~?
【2006/05/17 08:40】 | あおい #- | [edit]
おっぱいちゅっちゅっのひなたんとかのたんには、もう”やられた~~~”デス(>_<)
なんで あんなにかわいいんでしょう♪
そして、ちゅぱちゅぱする2にゃんずをなめなめしてあげているのあちゃんに、感動!!
やっぱり母の愛は永遠ですね~♪

本当に宝物のような動画が見れて幸せです!!
あおいさん、幸せのおすそわけ どうもありがとう~♪

手作りおもちゃで遊ぶにゃんずにも驚きました!
早すぎて、写真がぶれてる~~(@_@;)
すごいです!!
【2006/05/17 09:24】 | エイミー #nzOIJ9lk | [edit]
ウッ!!やられました~
可愛い~~~

のあちゃんが、嫌がらない限り大丈夫ですよ~~

白猫だらけ・・・・・チョコも混ぜて~~~笑

【2006/05/17 11:42】 | レイママ #- | [edit]
わ~かわゆい!!

いいですね~親猫と子供・・・・ほんと!ほのぼのしちゃいます。

のあちゃんはずっとかのんちゃんを舐めてる~お母さんらしいです。

あおいさんの手作りおもちゃ!!ぶれて見難いけど
楽しんでくれたようで・・・
【2006/05/17 12:36】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
100均はネコおもちゃの宝庫ですよね~。ヒモ・ゴムとか、ボールとかよく買います。この間は、手巻き式の自動で動くねずみおもちゃを買ってきました。走らせると、「???」という顔をして追いかけています。この手芸用ボールは、なかなかいい感じですね。私も探してみよっと。
【2006/05/17 15:36】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
私は補修専門ですがあちこちに落ちている羽を集めて一つの棒にくっつけたりしてますv-7
この間100均でネジで動く魚のおおもちゃを買いました(人間用)
お風呂に浮かべたらテルがちょいちょいっとじゃれてました~(笑)

ぎゅうぎゅう詰めのキャリーの中でおっぱい飲んでる姿
もうめっちゃくちゃかわいい!!
のあちゃん偉いね・・・母性本能って強いんですね!カンドーものですv-10
【2006/05/17 18:26】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆エイミーさん☆
いえいえ、こんな動画でよければいくらでも~(*^∇^*)ノ
のあの愛は永遠ですね~!
乳離れできない子猫と、子離れできない母猫です(;^^A

遊びはいつも激しいですよ><
はなちゃんのおしとやかさをわけてほしいですね~

☆レイママさん☆
コメントありがとうございます~♪
レイママさんのほうに中々コメントの越せなくてごめんなさーい;

チョコ君も混ざってくれたら。。。ホントにしろにゃんだらけ~(*>∇<)ノ
やってみたぁい♪




【2006/05/17 19:56】 | あおい #- | [edit]
☆レオさん☆
親子は見てると癒されます~♪
でも癒し系桃ちゃんなら1にゃんでも癒し効果バッチリですね~(*^∇^)ノ
動いてるときはホントぶれちゃってきれいに撮れません><
腕の問題かしら~???

☆abiさん☆
100均ってそんなものまで売ってるんですか~!?
おもちゃの宝庫ですね(*^∇^*)ノ
キラキラボールこれで鈴とか音が鳴るものついてたら、ものすっごく食いつきいいと思いますよ~♪


☆キューピーさん☆
“魚のおもちゃ”にゃんず好みっぽ~い♪
テル君楽しかった~??
早く離乳してくれないとのあのおっぱいの周りがハゲハゲになっちゃうのでかわいいけどそろそろ卒業してほしいです><;
【2006/05/18 08:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/40-276116f7
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
