
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

その爪とぎの理由(ワケ)は???

2007.11.07(08:24)
デオトイレ2日目w
かのたんがトイレに行くところは目撃してないケド

今のところ粗相無し!!!

♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡



かのたんステキ♡(*´∇`ノノ♡ 

P1050555.jpg



でもさっ!あたしの足で爪とぎとぎするのはどうかと思うわぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

ちびっ子の頃からしてたけど
最近輪をかけてしつこくあたしの足で爪とぎをするひなかの∑ 



P1050558.jpg


右足担当!とか左足担当!!とかあるの?σ(´x`o)


もともとのダメージ加工なんだか
引っかかれてダメージになったんだかわかりませぬ~~ぅ(ノlllll;´Д`)ノ


この行動はのあを抱っこしてお外を見せてあげてる時が特に顕著。








抱っこして欲しいのかな?と抱き上げようとすると嫌がるかのんσ(εTllllll)
するりとすり抜けます(lll´Д`lll)

ひなたんは抱っこされてからジタバタ暴れます゚(゚ノ∀`゚)゚。


じゃぁ一体何のアピールなんですかーーー?(」゜ロ゜)」 


il||li_| ̄|○il||l抱っこして嫌がられるのって結構ショックなのよ。。。 



『ぁ~あ!そうヾ(`Д´+ 抱っこはイヤなのねぇ~~??(´・ω・lll)』
と、無視してるとかのん人間クライミングしてくれます_ノフ(ン、)
すっごく痛いのよ~~~。・゚・(○´Д`)・゚・。


ひなたんは走っていって『追いかけてにゃ!』アピール。。。(=人=;
追いかけて行くとコテンところがって撫でてアピール∑((@ω@;ノノ
追いかけないと一旦足元まで戻ってきてまた走り去る∑(((((=m=;

・・・なんなんでしょう???Σ( ̄Д ̄lll)



P1050494.jpg
たのちいことがしゅきにゃのにゃ♡


最近はソレが面白くってわざとかのたん挑発して肩乗りさせてみたりw
もちろん痛いんですけどね∑((=m=;

ひなたんはおもちゃをしまう時も同じ行動をするので
おもちゃをしまってひなたんをワクワク気分で追いかけて
こねくり回すように撫でてます♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡ 




P1050501.jpg



でもたまぁぁにおとなしく抱っこされてお外眺めてるときもあって
やっぱりそういうときが一番ほんわか幸せ気分になれるわぁ~♡
地味に幸せってやつですかね(*´艸`)♡ムフフ♪




その瞬間も

。。。足元では別の子がガリガリやってるんですけどねσ(εTllllll)




何であたしで爪とぎするのかもよく分からないままだし(lll-ω-lll)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



塩スィ~ツのブームって過ぎたと思ってたんですが・・・

もしかして今まさに流行ってるの???Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


“今さら塩キャラメルにハマっちゃったぃ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ” .
って思ってたらなんかあっちこっち塩スィ~ツだらけ!!!

うむむ。。。夏に流行ってた気がしたんだけど?σ(´x`o)

誰か真相を教えてーーーー!o(゚Д゚`;o)三(o;´゚Д゚)o

<<石油ファンヒーター始動!!! | ホームへ | ご無沙汰しております(ノlllll;´□)ノ>>

コメント
ジーパンの上からの爪とぎなら痛くないし、可愛いから許せちゃうかなぁ~(笑)

塩キャラメルですか、よくコンビニに売ってましたね、今度買ってみます~♪
【2007/11/07 09:19】 | エレナ #- | [edit]
更新が復活して安心したわ~。
パソコンが壊れたか、あおいさんが寝込んだか心配してたのよ~。
トイレも変わって気分も変わったかにゃ~。
うちはデオトイレに少ししか砂を入れてないのよ。
カキカキのイメージだけで完全に隠さなくても満足しちゃうタイプみたいで。
だから4Lの砂で半年以上は持つかな?
トイレシートは専用でなく200枚1280円のを毎日取り替えてるの。
デオトイレにしてから本当にトイレの手間がなくなりましたよ。
人間クライミングって痛々しいなぁ。
ちっちゃい爪ほど刺さるからねぇ。
葉夢も全体重をかけて人の足で爪とぎするのよ。
当然のように澄ましてやるから憎めないわ。
【2007/11/07 09:25】 | 茶葉ママ #- | [edit]
人間クライミングは危険ですなv-292
とっても・・・痛いしv-356
ゆきちは 思わず蹴りをくらわしてしまったので 違う意味で危険v-190判定が出され 今では禁止行為となってますv-431
塩スイーツ??
そんなブームがあったとは 知らなかったが・・・・
それって 美味いんですかv-404??
ゆきちは 塩味歯磨き粉で 塩にはもう辟易なんで ちょっと引きますがe-263
【2007/11/07 10:48】 | ゆきち #- | [edit]
(*≧m≦)=3
我が家も最近、クライミングされますわ!
なんて偶然!
あれさー ホント痛いんだよねぇ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気持ちわかりすぎ!

でも、抱っこはイヤみたいな。
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
【2007/11/07 11:20】 | Ren’s豆 #zq1WL12A | [edit]
コンビニで塩キャラメル売ってた!
しかもレジの前で。
それって今いちおしってことかしらね?
食べたことはないんだけど、美味しいのかなぁ?
爪とぎはジーンズでないときもなんですか?
そうだったら痛いだろうなぁ。
私はよくココアにお腹の上でふみふみされます。微妙に爪をだしながらね。
それも結構痛いのですが、爪とぎはもっともっと痛いよねぇ。
負けるな、あおい!!
(そんな忍耐・根性いらないって!?)
【2007/11/07 12:48】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
私のそばに寄るのは、帰宅時だけのあゆ。
普段から甘えて欲しいけど、孤高の猫
みたいです。
あおいさんのにゃんこを見ていると、
それぞれに個性があって楽しませて
いただいてます。
子猫はやはり悪戯好きなんですね♪
【2007/11/08 06:02】 | catfan #- | [edit]
ジーンズ好きなコって 多いですよね~!
はなも 時々狂ったようにジーンズでかしかしやってますよ~(≧m≦)
ひなたん・かのたん、きっといつもいつもあおいさんの注目を浴びていたいのでしょうね♪
多頭飼いならでは・・・かな♪
はなは いやでも私の(家族の)注目の的ですから。。。(・_・;)

塩スイーツ、まだまだ人気のようですね・・・。
私は 昨日 「塩チョコ」味のカール買っちゃいました!!
まだ食べてないので どんな味かは???ですが、塩チョコって・・・・・(>_<)
【2007/11/08 09:09】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
猫って、抵抗のある物が好きです。
いつまでも続くようなら、獣医さんと
相談してくださいね。
【2007/11/09 14:51】 | catfan #- | [edit]
爪とぎするのに、抱っこは嫌いという
所があゆに似ています。
塩キャラメル、美味しそう。
探してみようっと。
私は今、しろくまラーメンに興味が
あります。
旭川動物園のお土産らしいのですが、
ゆでてから食べるみたいです。
【2007/11/10 09:15】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/400-cd25eba6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
