
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石油ファンヒーター始動!!!

2007.11.10(09:19)
セラミックファンヒーターだけでは寒いので灯油買って来ました~w

寒いとにゃんずもあったまろうとして(?)
すごい勢いでダッシュしまくるので大変なことに。。。σ(εTllllll)

室温があがると電池が切れたかのように
静かにグッスリ寝始めますZzz(*-ω-*)Zzz  

P1050863.jpg
ほんとは5ニャンで固まってる写真撮りたかったのにチャンスを逃した∑


今日は久し振りのファンヒーターの点火の音に興奮気味でしたけど 笑







“寒い”のいいトコはのあ膝に乗せて!っておねだりしてくる♡
・・・けどあったかいとソファーの肘掛で寝ちゃう(ノlllll;´□)ノサミシイ


P1060153.jpg




ん~~。。。でも
膝上争奪戦が始まるからあったかい方がいいんだろうか?(=_=;

寒いとちびのあが膝の上を巡ってピリピリした空気・・・
じゃなくて


膝の上で寝たくってソワソワwww
膝をゲットできなかった子はとにかくうるさいil||li_| ̄|○il||l


横に来て鳴き

膝の上の天敵(ライバル)を見て鳴き

(ライバルは)どかないし、(あおいがライバルを)どかしてくれないので
扉の方に行って鳴くΣ( ̄⊥ ̄lll)

横に来て・・・に戻って以下リピート∑





しかも半端なく大声


ひなたんなら鳴いても気にならない。
どれだけ鳴いても頭にキーーンとくる声じゃないからw

でも、のあちびの声って赤ちゃんの鳴き声に通じるものがあって
頭が痛くなる(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

特にのあの声は高いので余計に・・・∑  





 P1060167.jpg



もぅ・・・さ!
2ニャンで10キロでもOK!!!
あたしがんばるから!
仲良く一緒に乗ってちょうだい!(ノlllll;´□)ノ


って思うんだケドねぇ~。。。


お互い気に入らないらしく
絶対一緒に乗らない!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!





ちびたんの上にブランケットかけて隠して

『ほぉら!何にもだぁれもいないよぉぉぉ♪』

と、ばれないようにのあを乗せようとしたらすぐにばれたし!_ノフ(ン、) 


P1060163.jpg
すわりごこちがちがうニャ!




最近はのあがあたしの膝にいると
しばらくはウロウロしながら鳴いているけれど
そのうちに同居人のところに行って寝るちびたん

昔はあたしの上にしか絶対乗ってこなかったのにねぇ~(*-∀-≡′∀`*)

嬉しいような寂しいような。。。複雑∑





でも起きてる間中のあに嫉妬して絡むのはやめてください(=人=)
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

のあちゃんに穴が開いちゃわないか心配です。・゚・(○´Д`)・゚・。

ちびたんの愛って痛くて重くて・・・(*´д`)ハァハァ
おまけに分かりやすい 笑


のあは。。。不器用だなぁ+.(○´∀`ノノ アハハン
誰に似たのやらヾ(´m`*














☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


朝からキャリーの中で入り口にオチリ向けてコソコソする子がいるσ(´ω` )


コッソリ覗いたらなにかをハミハミしているモヨウ∑((=Д=;ナニ?







ごはん???のわけないよね?( ̄_ ̄;

まさか・・・ご・・・ごき・・・il||li_| ̄|○il||lこれ以上は考えたくない∑



なんだなんだーー????




・・・タブン“G”じゃない!と思って(思いたい!苦笑)
手を伸ばして手探りで拾ったら
デオトイレのまぁるいネコ砂ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?何してたの!?


一生懸命ネコ砂の袋クンカクンカしてると思ったら
ビニール狙いじゃなくて砂狙いだったのね(ノlllll;´□)ノ


今デオトイレに入ってるのは円柱型の砂。
未開封の球状の砂の袋破って中の砂転がしてたみたい(lll´Д`lll)

コロコロ転がって楽しいらしい・・・




犯ニャンは・・・ 





P1040519_20071110094052.jpg


かのたん!!!


ネコ砂齧ってるヒマあったらご飯食べなさーーい!ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3
(朝ご飯も食べずに遊んでるワルイ子ちゃん(=m=;)


・・・球状の砂はもう買わないっ!!!(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
デオトイレは相変わらず人気w

<<無防備ッぷりw | ホームへ | その爪とぎの理由(ワケ)は???>>

コメント
東京は12月の陽気です。
ニャンズも寒いと落ち着かないけど、
暖かくなると丸くなりはじめるんで
すね。
全員での猫団子にはなっていませんが、
十分癒されました。
膝争奪戦、仲良く2匹では乗ってくれ
ないんですね。
猫も膝が落ち着くんでしょうか。
大抵の猫ちゃんは乗りますものね。
あゆは膝には乗らないけど。
【2007/11/10 14:34】 | catfan #- | [edit]
全員でネコ団子??
贅沢言っちゃあ いけません~~~っv-8
うちでは たったの2匹なのに 全然ネコ団子にならず・・・v-406
なんですから。
ヒーター音に びっくりに笑ってしまいました。
慣れれば シカトなんですけどねv-355
【2007/11/10 15:31】 | ゆきち #- | [edit]
うちは熱風が出るヒーターが怖くてハロゲンヒーター1つで過ごしてますよ。
これから寒くなるし、節電しながら部屋全体を温める方法を考えなくては。
うちは二匹でダンゴっぽいものは作るのに、あいだに私がいるとダメなんです。
茶夢も葉夢も私を独占したいらしくてベッドは早い者勝ちです。
私は「両手に花」がしたいんだけど。
【2007/11/10 21:22】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このお団子でも十分ですよ。
うちなんてバランバランですもの。
寝るときは私のベッドで5にゃんは一緒だけど私も寝ているので、暗いし良く見えないのー。
【2007/11/10 22:10】 | きょっぴい #- | [edit]
持ち上げて 移動させても起きない??
それは~~~~~v-12相当 安心しきってる 大胆すぎる無防備ですねv-8
びっくり~~~~v-221
ちびたんが 1番の大物でしたかv-82
【2007/11/12 12:25】 | ゆきち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/401-164f4467
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
