
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況は。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

2007.11.23(09:58)
またまた間がかなり開いてしまいました~ヾ(θдθ;)

PCできなかった分DSのFFにハマってしまいゲーム三昧www

家探しもなかなか進まず∑((=Д=;



にゃんずは。。。というと




のあちゃんは最近すっかり甘えんぼで
気づくとおひざにON。+゚((*U∀U*艸))゚+。

P1060549_R.jpg
この写真ではおひざには乗ってませんが。。。∑


くつろいでるときに近くを通るとくねくねするという妙技もマスターしたようです 笑






るりはファンヒーターつけるようになってからというもの
ファンヒーターのすぐそばは暑いようでちょっと離れた

P1060561_R.jpg


このダンボールの上がお気に入りwww
(捨てなさい!って感じですが'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌)

設定温度まで上がってファンヒーターから出る温風が弱まると
にゃんこっこヒーターに戻りますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ








ちびたんはダイエットには成功したものの・・・



P1060451.jpg


やっぱり今のご飯の量じゃ足りないようで
あたしがお弁当食べてると必ずやってきますΣ(-`д´-;)
最近お昼はおべんと♪手抜きだけど・・・ね。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・


でもちびたん頑張った甲斐あってほんっとーーーに

すりむびゅ~ちぃになったよ♡(*´▽`*)♡
(前よりは・・・ね♪(*´З`)ノシ♪)

・・・ただ・・・
脱走癖がかなり復活
ドアを開けた瞬間飛び出す!!!
とか怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒

なので外から中に入るときはドッキドキ∑((=▽=;
外に出てもご飯なんてないのにね~.+'(艸дQ。涙)+.





そんなちびたんと連携して(?)

かのたんはあたしが外に出ようとすると背中に飛び乗りますil||li_| ̄|○il||l

ドアの前からちびたんにどいてもらおうとしていると
かのたんが背中に乗り
かのたんを背中から下ろしてる間にちびたんはまたドアの前・・・∑(ФωФ;;;ノ)

どうどう巡りですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


P1060460_R.jpg



この間は『のぼってこようとしてないかしら?┣¨キ(*´д`*)┣¨キ 』と
振り返ったらかのたんすでにジャンプしたあとで
顔面ゴッチンコしちゃいました~~il||li (つω-`。)il||li イダイ

かのたんは平気な顔してました∑(=Д=;ナゼ?
あのヒヤッとした感じ。。。絶対かのたんの鼻がぶつかったのに!!!





そしてそして!
ひなたんは最近遊び盛りwww

P1060544_R.jpg


P1060545_R.jpg


P1060540_R.jpg



昨日もあたしが作った毛糸のおもちゃで
おおはしゃぎ♡_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

おもちゃ出して!!!と要求するのはのあだけど
出して遊びだすと一番張り切ってるのはひなたん♪
・・・とちびたんかな?(;´▽`人
ちびたん身体が軽くなって飛んだりはねたり身軽ですwww

ひなたんはぷくぷくでも跳んじゃうアクティブッ子(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




そんなこんなでにゃんずもあおいも・・・同居人(ついでか!?笑)も元気ですw

無事引越しできるのか!?
・・・家も見つかってない状態なので少々不安ですが∑(((@Д@;ノノ




DSやってる場合じゃないジャン!!!;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!デスネ
おもちゃ作ってる場合でもないけど∑



現実逃避してるかもァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

<<お久しぶりです~~な更新(ノlllll;´□)ノ | ホームへ | お久しぶりです( ノ;´Д`)ノ>>

コメント
にゃんずもニンゲンも(笑) 元気そうで何よりですっ♪
引越しって なかなか準備をはじめられないもんですよね・・・・(-_-;)
今まで 日本&アメリカ あわせて6回も引越しを経験しているエイミーですが、「もう 今やらなきゃ 絶対だめっ!」ってかんじのぎりぎりまで 動けないもんです(^_^;)
でも、準備は 早ければ早いほど 順調に進むのも ホントなので、がんばってくださいねっ!!

まずは おうち探しですね・・・。
なにしろ 5にゃんずみんにゃ仲良く暮らせるおうちって 条件つきですから!!(*^m^*)
【2007/11/23 14:30】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
パソコン、調子良くなったのでしょうか。
便利な分、故障すると困るのがパソコン。
DSにはまってる間のにゃんこは何して
いるにかしら。
仲間同士で遊んでいるのかな。
ちびちゃんのダイエット成功、おめでとう。
うちのあゆは何故あまり痩せないのかしら。
カントリーロードを、4キロ猫の分しかあげてないのに。
条件のあったお家が見つかりますよう
祈っています。
【2007/11/23 14:49】 | catfan #- | [edit]
にゃんずがいるお引越しだと、物件探しも大変ね。
玄関は二重扉になっていると脱走が出来なくていいのだけれど・・・。
【2007/11/23 16:30】 | きょっぴい #- | [edit]
ドア開けた瞬間を狙っての脱走??
危険ですねえ~~~~。
体調不良です。
すいません。
ピンポンダッシュさせてください~~~。
【2007/11/23 19:51】 | ゆきち #- | [edit]
○○しなきゃ!って時に限ってついつい寄り道しちゃうんですよね(笑
頭では『あ~やらなきゃ~』なんて思ってても、
体は動かないってゆ~(*´艸`*)
よくわかります!!w

ちびちゃんダイエット成功してるんですね~♪
お弁当を見つめる後ろ姿がかわいすぎなんですけど・・・(*´ω`*)ハァ・・・
【2007/11/24 11:12】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ちびたん、ダイエット成功したんだぁ。おめでとう。
私も葉夢も今月こそ!って気合は入れるんだけどなかなか・・・・
冬に向かって本気モードにならないと楽しい春を薄着で迎えられませんわぁ。
でもクリスマス、お正月・・・・もう無理かも。
脱走癖、気をつけてくださいね。
車は本当に怖いです。みんな年末に向かってせわしいし。
DSはやったら最後、止まりませんね。
【2007/11/24 20:26】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おお!小梅とうりふたごのひなたん、アクティブさも一緒ね~。
ほっといても一人遊びできるから、大助かりしてます。
その姿をみて笑顔になるのはどこのおうちでも同じなんですね~。
外は寒くても家の中はほっかほか。
ちびたんには目に毒なお弁当。
そこに見えるのはミートボールか!?
お弁当いいなぁ。。。(作れないわたし!朝起きられないし!!)
無事に家が見つかるといいですね~。
新年は新居で迎えるのかな?
【2007/11/26 17:14】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ちびちゃんダイエット成功したんだね
いいなぁ・・・頑張ったね
我が家のダイエットは全く進みません・・・がんばってるつもりなんだけどなぁ

PCの調子はよくなったの?
それと引越しも・・・年末も迫ってきてるし
色々ありますね~頑張ってねv-392
【2007/12/04 21:30】 | み〜 #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/404-ef741437
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
