
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです~~な更新(ノlllll;´□)ノ

2007.12.07(14:10)
P1060667_R.jpg
え~~っと・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まだまだ家が決まりませーーんil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

更新もままならず∑



・・・まだ見に来てくれてる方いるんだろうか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


にゃんずの写真もさっぱり撮ってなくてひたすら毎日
ほぼ一日中PCとにらめっこして物件探し_ノフ(ン、)


もうどこでもいいからっ!!!

と思ってしまうわ(´Д⊂グスン 
でも小心者だから“内装写真送ってください”ってメールしてるのよね∑((>Д<;ノノ


P1060668_R.jpg



にゃんこOKでも治安が悪い土地だったり。。。


駐車場代が異様に高かったり。。。



家を探すって大変なのね~゚(゚ノ∀`゚)゚。



しかもいろいろ見すぎて不動産屋さんから電話があっても
どの物件の問い合わせしたのかわからなくなってるΣ( ̄⊥ ̄lll)


こんなに問い合わせすることになるならちゃんとメモしとくんだったーーー!


P1060677_R.jpg




ぁあ。。。今年中に引っ越せるんだろうか?
かなり不安だわ~~il||li (つω-`。)il||li




P1060692_R.jpg







今日は今年最後のにゃんずごはんも届いて
(届くのが早いと思ったらw大袋じゃないから取り寄せじゃなかったのね!!!)

年越し&引越しのためのにゃんずの蓄えだけは万全!!! (-c_,-。)


にゃんずはちっともかまってもらえないので(ごめんよ~~><)
最近はあたしが防寒用に着てる
でーーっかいパーカーの中にのあとちびとひなたが
交替で入ってきてZzz(*-ω-*)zzZ

あたしもあったかくて幸せ。。。♡






P1060702_R.jpg






ぁ~あ(;´Д`)=3もうすぐクリスマスだって言うのに今年は
なのもできそうにないわぁ∑((=人=;

ちょっと前から同居人にケーキをねだってみてはいるんだけど。。。

“ちっこいので十分!”

と最近はまってるガトーショコラを買いに走らされる始末(-公-)



クリスマスくらいはホールのケーキにナイフを入れたいなぁ。+゚(*´∀`)。+゚
と思ってるのはあたしだけなんだろうなァ'`ァ'`(o´(o´д(o´д(´д`o)д`o)д`o)`o)ァ'`ァ'`,、



にゃんずもケーキには興味ないだろうしねっ( ´_ゝ`)ノ
・・・というか、あってほしくない!!!

が!!!

この間久しぶりに家庭内野良行為にあってしまったのですーーーぅ(lll´Д`lll)



そういえば今朝もだ∑
ゴミ箱あさられてたσ(εTllllll)


ちびたんのダイエットの副産物ですな~ヾ((´Д`;;
たいしたもの入ってなかったからよかったけど・・・



んーーもーーーーっ!!!
ほんっと書きたいことはいっぱいあって
基本的にぐうたら人間なあおいなので
の~んびりなんにも考えずににゃんずと遊んでブログも書いて
ブログサーフィンして~~~としたいのに


年末調整もあるし

源泉所得税の納付もあるし

確定申告の準備もあるし

家も探さなきゃだし

引越しの準備もしなきゃだし(家決まってないけどさっ((涙)))
(ていうか 全部趣味と最低限のことだわ∑)




家探しはにゃんずとドラム型洗濯機にどれだけ泣かされたことか.+'(艸дQ。涙)+.


やけになってドラム型洗濯機売って普通の洗濯機買う!
と言ったら同居人に怒られましたとさ~苦笑


そりゃ~ね。。。(-ω-;).o0(・・・)


まだまだ家探しはしばらく続きそうです。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・



P1060714_R.jpg


P1060720_R.jpg






P1060755_R.jpg



なんだかまとまりも脈絡もない乱文でごめんなさいーー><
早く落ち着いてのんびりしたいです(*´ノД`)

<<えへへ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ | ホームへ | 近況は。。。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ>>

コメント
309ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
【2007/12/07 21:45】 | 487由紀子LOVE #JalddpaA | [edit]
年末で色んな事が重なる中家探しもし
ているなら、お疲れでしょうね。
風邪をひかないようご注意ください。
ニャンズはそんな人間のシワクに関係
なく、あったかソファで寛いでる。
段ボールだらけになったら、ちょっと
不思議感が生じるかも。
今年中に引越なんて、私ならする前
からギブアップしちゃいそうです。
【2007/12/08 13:52】 | catfan #- | [edit]
ああ・・・年末調整に源泉徴収・・・・
やあなきゃいけないし やんないとムダ金が!!
忙しいですねえ。
引越し先は まだ決まらずですか??
厳しいですねえ。
クリスマスどころではないけども せめてケーキは食べたいね うん。
それも 間違いなくホールで♪
ゆきちも この時期だけは ホールにこだわってしまう。
【2007/12/09 10:47】 | ゆきち #- | [edit]
毎日ちょこちょこ見てました。
忙しかったんですねぇ。
お引越しは大イベント!慎重にね。
環境が納得できないのは絶対ダメよ。
あと主婦に水周りは大事なポイント。
日当たりがよくて清潔に暮らせるお家をじっくり探した方がいいよ。
【2007/12/10 10:54】 | 茶葉ママ #- | [edit]
そうかぁ~~、大変だね・・・
でも住む所は大事だからね、頑張って決めるのじゃ!!
見に来る人?
そりゃ~いるわよぅいっぱい!!
だから落ち着いたらまたちびたんよろしく♪
あまり無理しないでね
体壊さないように~~~!!

【2007/12/13 08:17】 | ぴろりん #- | [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/14 12:29】 | みんな の プロフィール #- | [edit]
コメント入れてなかったけどちょくちょく覗いてるよ♪
大変そうだね・・・ほんと体壊さないようにね~
家探しは簡単じゃないよね・・・ここやっぱりダメだったから違う所に替えようって出来ないから
慎重に選んだ方がいいからね!

ニャンズはみんな元気そうだね
ちびちゃん家庭内野良になったの??(笑)
我が家の野良っ子もこの間肉を解凍して出た汁を舐めてた・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/12/18 20:42】 | み〜 #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/406-a6211198
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
