
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えへへ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2007.12.19(07:47)
先日、何年かぶりに(福岡に来てから初めて!)
映画を観に行ってきました~|艸`●)☆.:゜+。★

映画ってやっぱり映画館で観るのと家で観るのは大違いだわぁ~(-c_,-。)ニヒw

迫力!!! ( ´,_ゝ`)



そしてこの間の日曜日は忘年会にお誘いいただいたので
行ってきましたが!



・・・お昼からの忘年会ってッ!!!∑(ФωФ;;;ノ)
昼間は飲まない主義なんですが∑・・・とも言えず。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・



1件目でダウン;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




2件目で復活するも。。。
これ以上飲むなんて恐ろしくてできずにちびっ子と走り回ってました(ノlllll;´□)ノ


まーーた!このちびっ子ちゃんたちがかわいくってかわいくって(◎+>∀<*)o゛

“おいでー!”って手広げてるととびっきりの笑顔で飛び込んでくるの♡
すっごく素直でかわいすぎる子達だった~(◎*’艸`*) ムププ




それにしても中国人パワー恐るべし!!!
何でみんなつぶれないの?∑(=Д=;
どうしてそんなに飲めるの???(lll´Д`lll)


いったいあの後何時まで飲んでたのでしょう・・・?((((>Д<;;;ノノ



P1060819_R.jpg





夜9時半ごろには同居人も散々飲まされダウンして皆様お先に失礼!
翌日も一応仕事なので帰宅してたのですが。。。

次の日はまるっと1日2日酔い~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
イミナシーー∑



とうぶんお酒はいらないデッス(❍ฺ❍ฺυl|l)
でもご飯はがっつり!ランチはおろしかつでディナーはパスタ食べたゎ 笑



にゃんずはいい子にお留守番しててくれて・・・







P1060829_R.jpg
ん?(-公-) イイコ?ケンカデスカ???





ぇ・・・と 

イイコでお留守番しててくれて!




P1060991_R.jpg
あ・・・あらら?ヾ(θдθ;) 飢えてます?∑((=Д=;
※中身がほしいんじゃなくてビニールがすきなの♡ なかのたん∑(( ̄m ̄;食べてませんよ!








や!

比較的イイコだったんです!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





P1060846_R.jpg
ちびたんスリムになったでしょ?(p*★'3`*)℃HU+。




P1060948_R.jpg
どっちかってゆーとフテ寝σ(εTllllll) の のあさん∑ごめんにゃ~><





そんなにゃんずにNEW首輪注文しまして♪

お正月っぽい(?和柄なだけ???)のを買ったのですが
クリスマス前後に届く予定~~。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。



時間が取れたらアップしますね!!!





P1070034_R.jpg
最近食欲旺盛でもりもりたべます。+゚(*´∀`)。+゚


家探しのほうも何とか目処がつきまして!



。。。そもそも同居人とあたしの希望がかけ離れてて
そしてにゃんこOK&ドラム型洗濯機という大きな壁に悩まされたけれども

一番大事なにゃんずOK!洗濯機が入ること!
を取って、今より狭いおうちになってしまいましたが何とか決まりそうです(ノlllll;´□)ノ


と・・・とにかく間に合ってよかった~ノ´∀`)ノ゙ヤッタヽ(´∀`ゞ)ヤッタ (*´∀`)b 超ウレシイ♪


皆様ご心配頂きありがとうございますーーー((*>ω<*))ノシ

何とか新年はにゃんずと新居で迎えられそうです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








家探しでさっぱり進んでなかった荷造りハイスピードでしなくっちゃ!!!
・・・いろんな手続きもil||li_| ̄|○il||lまだまだ忙しいわ∑


| ホームへ | お久しぶりです~~な更新(ノlllll;´□)ノ >>

コメント
おうち見つかってよかったですね~。
年末にむけていっそう忙しくなるんですね。
ファイトです!!
昼間からの酒ありーの忘年会、あまり経験したことありませんが、時間を気にせずに飲めそうですね。
あ、だから二日酔いかぁ。お疲れ様っす。
寝っころがって”シェーッ”してるのは、のあちゃん?るりちゃん?
お茶目ねぇ。
【2007/12/19 12:43】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
忙しいのにコメント入れてくれてありがと~v-238
いよいよお引越しですね・・・本当にこれから大変だね~
無理しないようにがんばってねv-91
ちょっと(福岡に比べたらずっごく!)近くになるから会えるといいな♪
ニャンズにも試練だね・・・v-283
みんにゃ一緒だと心強いかなv-221
【2007/12/19 13:26】 | み〜 #q7XswXQk | [edit]
おうち、決まったんですね~!!
やったぁ♪
どうなってるかしら・・・と気になっていたので なんだか私まで ホッとしてしまいました・・・(*^m^*)
お引越しって 荷造り・荷解きもだけど、お役所関係の手続きが これまた面倒なのですよね・・・・・(-_-;)
印鑑と通帳と保険証と・・・一式持って 行ったり来たり・・・・・(笑)
大忙しの年末になりそうですが、がんばってくださいませね!!

落ち着いたら ぜひ み~さんと一緒にお会いしましょう~~!
【2007/12/19 14:06】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
お家決まったのですね。
年内後幾日もないので荷造りも大変ね。
梱包作業はにゃんずも大喜びになりそうね。
いたずらされつつも頑張って下さいね。
【2007/12/19 19:26】 | きょっぴい #- | [edit]
おぉ、決まったら決まったで、忙しくなるね。
でもこういうあわただしさは楽しいもんです。
ひさびさのニャンズも目がイキイキしてて可愛いにゃぁ。
来年はドドーンといい年になるといいですね。
【2007/12/19 20:28】 | 茶葉ママ #- | [edit]
こんな忙しい時期に 訪問ありがとうです。
新居決定で その上 新居で新年を迎えられそうだなんて よかったですねえ~~~v-221
頑張りましたねv-218
うわあ パワーあるなあ。
超~~感心です。
中国人って お酒強いですよねえ。
やっぱり 皆 強いんだ??
ゆきちの知り合いも ツヨイ。
アルコールと水の区別は ついてないんじゃないかと思うぐらいに お強いですよねえ。
肝臓の造りが 違うんでしょうか??
謎ですv-12
【2007/12/20 18:58】 | ゆきち #- | [edit]
こちらこそ お忙しい中 ご訪問ありがとうございます。
引越しで 忙しさも大爆発中なんでしょうねえ。
頑張って 新居を居心地よくまとめて下さいね。
正月・・・と言っても これといって重要イベントはない ゆきち家ですので メインイベントは「猫の穴」作成です。ふっふっふ。
ついに ドア穴をOPENさせる決心が 付いてしまったのだ~~♪
そう!「猫の穴」とは ドアに開ける猫様専用 抜け穴なんざんすよ~~。
問題は・・・デブ猫が通常の大型猫サイズでスルー出来るか??
ですが・・・・
来年には きっとご披露出来るかと思います。
あおいさんも 同居人さんも ニャン様ズも 楽しい年末・年始を過ごして下さいね。
2008年も よろしくお願いしま~~す♪♪
【2007/12/26 09:04】 | ゆきち #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
【2008/01/01 20:37】 | ゆきち #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
新居で迎えた新年はいかがでしたかー?
落ち着いたらまたお話し聞かせてくださいね。
今年もココ梅ともどもよろしくお願いいたします!
【2008/01/04 12:38】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
【2008/02/01 23:30】 | 洋二郎 #/5lgbLzc | [edit]
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/bexpm54


【2008/02/22 12:59】 | ミサキチ #LHB60VQU | [edit]
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/z2a63nk
【2008/06/19 03:59】 | せぶん #BDWr3E.o | [edit]
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
【2008/06/25 23:01】 | 横山 #- | [edit]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/t2jes79/
【2008/12/09 13:05】 | タイラノ清盛 #e.OvduMk | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 18:49】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 22:41】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 16:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/408-550c7bf0
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/04/07 11:40】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/04/07 15:18】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
