
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリを飾ったのは。。。

2006.05.17(17:57)
何とかかんとか“猫合唱団”に入った④にゃん
残るはちびのみ。

そろそろ我が家のトリを飾ってくれそうです☆

20060517184602.jpg

20060517184708.jpg

いいよ~ん行っちゃって下さい!!


♪ちびにゃんのテーマ♪


20060517185305.jpg




20060517185331.jpg

20060517185555.jpg

20060517185414.jpg




20060517185650.jpg



20060517185800.jpg


縄張り意識ばんばんで独占欲の強いちびたんにはぴったりの歌かもね~

男の子のうちに歌えてよかったよかった!

明日は去勢手術だよ~~

のあちゃん ひなたん かのたん!応援してあげてよ~!!




IMG_3778_R.jpg

ねてるにゃに~><
パパもちびおにいたんもがんばってにゃ~


明日はついに、るりとちびの去勢の日。
コレでケンカも、ひなたに乗りかかるのももうやめてね
あ、もちろんマーキングも。。。


そんな感じですが、あやまっつさん!またまたお願いします~

<<去勢後。 | ホームへ | 手作り(リメイク??)>>

コメント
チビ君、お上手~~v-425

いよいよ、明日ですか。
るり君、ちび君、すぐおわるにゃん。
がんばれよ、埼玉のはずれから
レオン君とぼくで、応援してるよ。by、つよしv-354

日帰りor1泊?
レオン君は1泊、つよしは麻酔のさめがよかったから
日帰りでした。
これで、けんかが減るといいですね。
【2006/05/17 23:21】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ちびちゃん、思わず笑ってしまいました。
ジャイアンだったなんてΣ(^∀^;)
明日はるりちゃんと気をつけていってね。
無事手術が終わるように遠くから祈ってますね(*^ー゚)/~~
【2006/05/18 00:19】 | tsuku #- | [edit]
ガキ大将もおとなしくなるのでしょうかね?
ケンカは困るけど「やんちゃ」は大好き♪
ちびちゃん、お鼻キレイなピンクだね~。
【2006/05/18 02:06】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
るりちゃん、ちびちゃんの手術が成功しますように。
【2006/05/18 06:51】 | catfan #- | [edit]
きゃーーー!!
無事に入団おめでとーーーっ!!
これで5ネコ全部が入団ですねv-410
うちはたった2ネコなのに・・・
げんちゃんはいったいいつ歌ってくれるんだろ・・・(涙
【2006/05/18 07:19】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
つよしくん、れおんくん
ありがとにゃん♪
いつもと違って今日はご飯がもらえにゃかったにゃ~><
早く帰ってきていっぱい食べるにゃ~~ byるり ちび

ちび るりは日帰りです~
ついでに怪我の検診も。。。
応援ありがとうございます☆


☆tsukuさん☆
ちびは見事なジャイアニズムです~(;^^A
ま、そんなところもかわいかったりするんですけどね(親ばか;)
昨日の夜は“男としての最後の夜を堪能しておくれ~”と言いましたがどう堪能するのやら 笑


☆kiwamikotoさん☆
あたしも“やんちゃ”はスキですよ~
コレでちょっとは仲良し5にゃんに近づいてくれるかしら 笑
猫の鼻って色で室温わかりますよねヾ(^∇^*)
あ~今暑いんだー 。。。とか


☆ねこさん☆
ありがとうございます~(*´∇`)ヾ
本猫たちはまだ“なんでご飯がもらえないんだろう??”くらいにしか思ってなさそうです 笑


☆Mimiさん☆
ふふふ~ヾ(^m^)みんな歌いました~~♪
げんちゃん手ごわそうですよね><
“歌って”っていったら目からビーム!?
げんちゃんって大口開けてるところ想像できません~Σ
どっしり構えて遠くから見守ってるイメージです◎

【2006/05/18 09:03】 | あおい #- | [edit]
ちび君、歌いましたね~~!!(大拍手っ!!)
すごい すごいっ!!
お上手です♪

はなも歌ってよぉ~ とここ数日カメラ片手に追いかけてるんですけど。。。
すんごーく嫌がられてます(>_<)

るり君・ちび君 そろって手術なのですね!
きっとこれでけんかしなくなりますね!
ふたりとも がんばってね!!
そして、あおいさんも・・・心配でしょうが、がんばってくださいませ♪
【2006/05/18 09:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あはは(*´∀`*)ジャイアンだったのね(ノ∀`*)ノ゛
凄いね~(*≧Д≦)ノ゛⑤ニャン制覇ですねぇv-238
☆-ヤッタネッ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
ちょっと待っててねぇ~
【2006/05/18 10:06】 | あやまっつ #- | [edit]
今日、ちび君とるりパパの去勢手術の日なんですね!
いや~ドキドキ・・・早く帰ってこれますように~
きっと去勢することによって喧嘩が少なくなると思います~
(・・・って断定はできないけど!)

それにしてもちび君、見事に歌ってますね~
しかも歌い顔がなんともいえない(*^m^*)
渋いお顔だわ~♪
やっぱり白&黒の子も捨てがたい(-ω-)。о〇
ジンジャーも白猫も捨てがたい・・・・
いやっキジトラ・サバトラ・三毛ニャンも・・・
(要はどれも捨てがたい)
【2006/05/18 10:40】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
今頃手術は無事済みましたかね。
♂の方は、抜糸はいらないし、元気でもどってきていることを信じてます。
いや~チビさまの歌いっぷりはすばらしい♪
合唱団の誕生ですね・・・さぞかしウルサイいや、にぎやかでしょうな♪
【2006/05/18 23:17】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
ついに明日ですか~。男の子は割とカンタンとは言うものの、やっぱりたいへんだし心配ですよね。うちもまだ術後の回復中です。結果報告してくださいね。
【2006/05/19 00:31】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 06:02】 | # | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
元気に帰ってきたけど、“ご飯もお水もあげちゃだめ”とお迎えのときに知ってびっくりΣ
しかもちびの目の膜が全部腫れてしまい夜間救急に走りました~><
迷子になって帰ったら夜中。。。
つかれたぁぁ~~(=о=)=3


☆abiさん☆
簡単とはいえ疲れたようでるりはぐーーっすり寝てました(;^^A
ちびはひたすら“腹減った~~”と鳴いてましたけどね 笑
アビちゃんはあと1週間くらいで抜糸ですね!!
自己抜糸しませんように~((。。))
【2006/05/19 07:30】 | あおい #- | [edit]
お返事がなんだか飛んでましたv-12エイミーさん あやまっつさん もこりんさんごめんなさ~い((><))

☆エイミーさん☆
はなちゃんおしとやかだからなかなか大口開けてくれませんね~∑
あたしも早くはなちゃんの団員証見れるの楽しみにしてるんですけどね♪
るりとちびはケンカまだしてないけど、かのんとひなたがエリカラが気になるみたいでちびに飛びつきます(одо;
ご飯食べるにも邪魔みたいだし、早く取れるといいんですけど(--)


☆あやまっつさん☆
ようやく5にゃん制覇です~~!
やったぁヾ(*^о^*)ノ
バナーありがとうございます((。。))
お饅頭のほうもあとはちびだけです~♪
コチラも5にゃん制覇めざしてがんばるぞーー!!!


☆もこりんさん☆
今のところまだおとなぁしくしてますね~(^ヾ^)
マーキングはしてくれましたけど。。。
ちびの顔 コブシきかして演歌でも歌ってそうですよね(^m^)

どれも捨てがたい気持ちわかります~!
これだけいるのに野良にゃんみるとつれて帰りたい衝動に駆られるあたし・・・(-ω-)ヾ
【2006/05/20 18:48】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/41-2cc05f12
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
