
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいお天気♪

2006.05.21(16:50)
なので今日はお布団洗いました~

そしてちびを連れて病院へ→→→
包帯交換と目の経過を診てもらいました。

hina&kano

ヤサグレ②にゃんもおりますが。。。
ちょっと!目つき怖いよ><

ちびの目は腫れは引いたけどまだ充血してるから、引き続き点眼。
傷のほうはきれいになってきたそうです♪

とはいえパックリ開いてる傷口見て痛々しかったです

一旦家に帰りお布団干して掃除して、すっかり疲れたあたしとは裏腹に
ちびはベランダから外の風景を満喫したようです

また5日~1週間後に病院に行かなきゃ行けないことも知らずにひたすら寝てましたzzz




ちびたん


ここのところ⑤にゃんずそろって寝てばっかり。。。

あんまり寝てばっかりだと牛になっちゃうんだからね~
ちょっとはあたしと遊んでくり~><

IMG_3837_R.jpg


IMG_3841_R.jpg


IMG_3842_R.jpg


IMG_3844_R.jpg

IMG_3843_R.jpg


お騒がせしました抜糸の件ですが、今日確認を取ったところ
“縫ってません”
だそうで。。。

なんだったんでしょう???

ちびは抗生剤と痛み止めが終わったかと思ったら、お腹がピーピーになってしまったため“整腸剤”を飲むことに。。。

薬漬けね(食欲だけは変わんないけど…)

ちびたんがおとなしいとなんだか物足りないわ><
早く元気になってね

エリカラいつ取れるかわかんないし、過去の写真でお饅頭のお仲間に入れてもらおっか

IMG_3672_R.jpg

・・・と言うわけでkeikoさーーんこんなお饅頭どうですか??

<<ちょっと早いけど。。。 | ホームへ | 去勢後②。。。 >>

コメント
なぬ?塗ってないと。。どーゆーこと?
しっかし、これだけいると壮観ですね~♪
あ~、枕にしてみたーい。
【2006/05/21 19:38】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
(=^_^=)ノこんばんは~♪
チビちゃんの会員証もできました
お耳のところに白い影のようなものが写っていたので、少々修整してみました 気に入っていただけるかちょっと心配・・・

会員証を大きくしたらピンボケのようになる???
ちょっとよくわからないのですが、明日にでもこちらのコメント欄にバナーに適当な大きさに加工して(あやまっつさんの作られた物と同じ大きさでいいかな?)貼ってみます
【2006/05/21 21:35】 | keiko #- | [edit]
のあちゃん http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/2f/e0094638a9e848c5ec1ed62faddc7443.png
かのんちゃん http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/fe/822bfe4ed808880209707069a78b9ec4.png
【2006/05/21 21:49】 | keiko #- | [edit]
ひなたちゃん http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/06/b270eeba3772086c47214cbfbebbce0c.png
るりちゃん http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/b4/0ffc4faac435c857c1e6f3990527ef00.png
ちびちゃん http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/a2/81106e4c83a481bb3386c7e7a36ac834.png 
合体まんぢう http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/3b/f03e4464f12b1dccaea3f8363519ceb0.png

↑これがあやまっつさんの作られたバナーの大きい方と同じ大きさです
小さい方がよければ簡単に小さくできますのでまたコメントくださいね
(=^_^=)サイドバーにいっぱいいっぱいになっちゃうから、もうちょっと小さい方がいいかもしれませんね~
何でもお気軽にどうぞぉ~♪
【2006/05/21 21:49】 | keiko #- | [edit]
( ̄_ ̄|||)ごめんなさい・・・こちらからは見られないようですね・・・
どうしよ・・・
今貼った大きさは、私のブログの記事にのっているのと同じ大きさです
そのままコピーして持ち帰られても無理ですか?
(^∧^) ゴメンゴメーン お役に立てないなぁ
【2006/05/21 21:53】 | keiko #- | [edit]
ちびちゃん、治ってきたみたいでよかったね。
目は、なかなか治りが悪くて、イヤですねv-12

目薬、上手に点させてくれますか?ちびちゃん。
りりぃさんは、なれました。
つよしは抱っこしてさっとつける。
こぼすほうが多いけどねv-16


エリカラはやく、とれますように・・・v-484
【2006/05/21 23:00】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
いつも同じ先生が見てくれないって言うのも問題なんですよね~><
縫ったと言った先生と、縫いませんでしたと言った先生。。。別人なんです。
枕。。。あたしも企んでるんですけどね~中々させてくれません(--)ζ


☆keikoさん☆
keikoさんのところで画像を保存して、ファイルを圧縮してアップロード→貼り付け すると今貼ってあるサイズになって、%でし指定しても、ピクセルで指定しても画像が歪んじゃうんですよ~∑(>д<)
こんなときパソコンの知識がもっとあれば・・・と思います~v-12


☆ちゃちゃさん☆
目はホント治りが悪いですね><
ちゃちゃさん、りりぃさんの大変さが身にしみます(≧д≦)
目薬点すと痛いみたいで、最近は目薬の入れ物見ると固まるか、逃げるかどっちかです(~_~)

りりぃさんの目も、つよしくんの鼻も、ちびの目と首の傷も早く治りますように~~!!
【2006/05/22 09:16】 | あおい #- | [edit]
ちび君、目薬大変ですね・・・
ちゃちゃさんのところのりりぃさんのお話聞いてて ずっと思ってたんですが、にゃんこの目に目薬さすのって、さす側(つまりわたし!)にも技術が要りそう・・・。
早く治ってくれますように!!

5にゃんず、寝てばっかですか~(^m^)
「あんまり寝てばっかりだと牛になっちゃうんだからね~」のあとに、ちび君のおねんね姿だったので、のあちゃんが牛になっちゃったかと思いましたよ~!(笑)(白に黒で牛柄???)
↑こんな くだらないことを思うのはきっと私だけですね・・・
失礼しました~~~(^^;)
【2006/05/22 14:16】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ちびちゃんへ点眼大丈夫ですか?
あばれませんか?
今みーさん点眼してます。
嫌がるので、足ではさんで抱っこして点眼です。
でも、顔を振ると飛んでしまいます。 (-ー)
何かコツがあったら教えてくださいね。(*^ー゚)/~~
【2006/05/22 14:31】 | tsuku #- | [edit]
☆エイミーさん☆
目薬の技術。。。確かに嫌いな子はホンットに嫌いだから必要かも知れないですね~(><;
うちはるりがまさにソレ!!
ちびは怖いと固まっちゃうから目薬意外と簡単です~(^m^)

ちびの牛柄
気にしてなかったけどのあが牛になっちゃったみたいに見える~~!!
エイミーさんすごい発見ヾ(^∇^*)
あたしの中でちびはボストンテリアなんですよ~!
なんかあのタキシード柄がちびの柄と似てる気がして(;^^A
妄想族です~ヾ(><;


☆tsukuさん☆
ちびは暴れませんね~∑
点した後は走って逃げますけど(;^^A
目薬見ると固まって動けなくなっちゃうみたいです;
目の端のほうに点すとあんまり首振らないかもです!!

みーさんも目薬がんばってにゃん♪
【2006/05/22 18:17】 | あおい #- | [edit]
ちびちゃんのピーピー、その後いかがですか~?
ちょっとストレスかかっちゃったんですかね・・・。
おいらもエイミーさんと同じこと思っちゃった('▽'*)
【2006/05/22 19:24】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
ピーピーからゆるゆるになってきました!!
整腸剤が効いてるようで(^о^*)
>牛
 のんのんさんもですか~??(^m^)プププ

【2006/05/22 19:39】 | あおい #- | [edit]
優柔不断?というか、はっきりしない獣医さんも困ったモンですね!目の方はずいぶんといいのかな?麻酔の影響ではないとおっしゃるみたいだけれど、麻酔の影響もあるとおもいますよ。ま、チビちゃん、元気になるとは思いますが。お水しっかりとれるように工夫してあげてくださいね。見立て大丈夫なのかなv-12
今日はもう夏みたいな天気でしたね。
でも、あしたからは天気悪いっていうし、いきなり梅雨みたいでイヤですね~♪
【2006/05/22 23:49】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
最初はお岩さん状態だったので、かなりよくなりました♪
エリカラびしょびしょにしながらお水もたっぷりご飯もたっぷり飲んで食べてしてます(^ω^*)
この日はホント暑くてTシャツ1枚でも暑がってました~><
こんな暑い日にバスマットやらタオルやら買い込んだあたし。がんばったなぁ~笑
【2006/05/23 12:23】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/45-8241802e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
