
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと早いけど。。。

2006.05.22(19:55)
昨日の夜花火しちゃいました~
IMG_3862_R.jpg


IMG_3856_R.jpg


よしむね(うちのお犬)は“ヒヅメ”のおやつに夢中だからか、まったく花火を怖がりませんでした
普段はビビリなのに
IMG_3861_R.jpg花火の横のピンボケがよしむねです。。。

何がどうなってるのかわかりませんね~(;^^A













今日はおちびさんたちと遊びましたよかのん

・・・というか爪切りしようとして置いておいたら、かじるのでじゃらしてみました~♪

こんなにノリノリなの久しぶりで嬉しくて“にゃんずの巣窟”(寝床兼爪とぎ?)と化してるソファーに居座ってしまいました


ひなかの

ひなた


そのうち②にゃんでじゃれだして。。。
IMG_3875_R.jpg

IMG_3876_R.jpg

IMG_3877_R.jpg

IMG_3918_R.jpg


ソレにも飽きたら
IMG_3914_R.jpg

あたしの手をカミカミ><
IMG_3915_R.jpg

さらにカミカミ∑><


ひなたは写真撮ってるデジカメのストラップをカミカミ
IMG_3889_R.jpg

IMG_3941_R.jpg


・・・そのうちまぶたが重くなってきて。。。
zzz

コテンzzz


せっかくなので?耳の中撮ってみました

ひなた

ちょっぴり汚れてるけど、耳洗浄液使うようになってからだいぶキレイになりました~

かのんは撮ろうとしたら起きちゃって断念



<<るーちゃん | ホームへ | いいお天気♪>>

コメント
花火ですか~(@_@;)
だいぶ季節先取りですね~~♪
でも、うちの子たちが聞いたらうらやましがりそう~(*^^*)
今なら蚊もほとんどいないし、蒸し暑くないし、ホントは今がベストシーズンだったりして・・・!!

ちびにゃんず、げんきですね~♪
でーも、かのたん、はさみをかみかみはあぶにゃいよ~~!
遊びつかれて寝てしまうなんて、んっもぉ~~~かわゆいです☆
【2006/05/23 10:10】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
☆エイミーさん☆
先取りしちゃいました~!
そういえば、アメリカにも花火ってあるのかしら??
ふと気になってしまいました~(-人-)。о○

夏になったらほんと1分でも外に出たくないくらい蚊の多いところなのでやっておいて正解でしたよ~◎
でもやっぱり花火は夏が1番!!(*^∇^*)ノ
はなちゃんも今年は花火デビュー??

はさみは写真だけ撮ってさっさと撤収~ですヾ(^о^*)
遊びつかれて噛んだまま寝ちゃうのです~(*^ω^*)
人間の子供みたい(笑)
【2006/05/23 12:16】 | あおい #- | [edit]
いや~、ホント先取りですねぇ。
ハサミやっぱりカミますか?
金属のこういうのって気になるんですかねぇ。
ナイフとかに噛み付きそうになるとビビリますよ。
【2006/05/23 15:17】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
夏を先取りのあおいさん素敵♪
横でおやつに夢中なよしむね君大物~~~v-411
そして元気な仔ニャンズ(笑)
うちのテルも爪きりに噛みつきます!(おいおいいつまで仔猫気分なの~?)
あそび疲れてこてっと寝る・・・本当に人間の子供と一緒だ~
うちの1号は小さい頃ミニカーが大好きで「ブーブー」とか言いながら遊んでてそのまま寝ちゃってた事ありました(ひゃ~もう20数年前ですよv-12
そんな思い出話はおいといて!
テルは未だに疲れてはぁはぁとお腹が波打つくらい荒い息しながらでも遊びつづけますよ
つき合わされる私もはぁはぁ・・・(笑)

お耳もきれいですね~
マルとビールは脂症気味みたいですぐ汚れますv-388
【2006/05/23 18:11】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ナ、ナイフ!?それは怖いですね~v-12
怪我でもしたら一大事><
はさみも気をつけなくちゃ~!!


☆キューピーさん☆
よしむねはビビリンチョなのに変なところで大物です~(^^;
火が怖くない動物って中々いないんじゃ。。。?
息子1号さん遊び疲れて寝てたんだ~♪かわいい~(*^ω^*)
テル君とキューピーさんの根競べのような遊び 笑っちゃいました~!必死に遊んでくれるんですね♪
お耳はひなたとかのんも毎日きれいにしても汚れてました~><
病院でイヤークリーナー出してもらって使ったら変わりましたよ!
【2006/05/23 20:11】 | あおい #- | [edit]
すご~い。綺麗です。
楽しそう(〃 ̄ー ̄〃) 火傷なぞしませんでした?
はさみΣ(@∀@-;)
なんと心臓に悪いです~。
でも、なんでピカピカ光る物が好きなのかな~。
家はハチ針に興味を持たれた時期が。
お耳はとっても綺麗。家のお猫も見てみま~す。(*^ー゚)/~~
【2006/05/23 21:32】 | tsuku #- | [edit]
☆tsukuさん☆
楽しかったですよ~♪
火傷もしなかったしv-218
でもやったの最初だけで後はカメラマンしてました~(;^^A
ピカピカ光るものは何ででしょうね??
tsuku家のにゃんずのお耳はどうでした~?
【2006/05/24 07:10】 | あおい #- | [edit]
耳洗浄液って、たまに使うといいのでしょうか。あおいさん、マメですねー。うちはシャンプーもろくにせず、なんですよ・・・。
ツメきりハサミをかじかじする姿がとってもカワイイです!
【2006/05/24 12:25】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆abiさん☆
耳洗浄あたしも今はほとんどやってませーーん(;^^Aあはは~
ほんとは週に1~2回って言われたけどきれいになったし、ものすっごく嫌がるから汚れてたらやるくらいですねΣ
うちものあとるりはほとんどシャンプーしませんよ!
汚れる子はシャンプーしなくては!!って感じです(^^;
【2006/05/24 14:02】 | あおい #- | [edit]
耳洗浄液、チロがちっこい頃おせわになりました。
耳ダニがいたので、夏場は毎日洗浄♪
今はキレイになってシャンプーや時々綿棒に木酢液をつけて(オリーブオイルでもok)両ニャンお掃除しますと、すぐきれいになりますよ。洗浄液やると、耳がぬれて、ヨーダのようになるチロが笑えました♪
いやぁ爪きりとはいえ、刃物で遊ぶとは勇敢だなぁ!
花火きれいに撮れましたねv-33
【2006/05/24 20:44】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/46-b347f527
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
