
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

るーちゃん

2006.05.24(15:45)
前にも少しだけご紹介しましたが、何だか出番が少ないのでまたまたご紹介~!!
るーちゃんこと“るり”です♪

男の子なのに名前は“るり”
ひなたとかのんのパパである前に、のあと姉弟なのです~

家族写真?

元々はるりものあも同居人の妹が飼っていたのです。
1度福岡に連れてきて(この何ヶ月か前にのあはうちの子になっていました)その後また名古屋へ→こっそり飼いが大家さんにばれて飼えなくなり“保健所に連れて行く”という話を聞き、同居人兄が飼うという事で福岡に飛行機に乗ってバビューーン
・・・と中々波乱万丈な子だったのです

20060524155758.jpg

・・・ま、まぁそんな風に見えないのんきさですけどね

そしてその後、のあのついでにご飯をあげたりしていたらいつのまにかあたしが飼い主になっておりました~(;^^A


のあ命で最初は全く飼う気なんてなかったんですけどね~

今となっては猫まみれで幸せ感じてるから不思議です

ちょっぴり脱線しましたが、るーちゃん今でこそ①にゃんで寝てばっかりですが元はすっごく甘えんぼのなつっこい子だったんです!


るーちゃん

のあとるりに初めて会った日、初対面のあたしのひざで寝てましたから~~!!

それが今は寝てばっかりのぐうたらCAT
一時期は、窓を勝手に開けて脱走する困ったチャンだったし。。。

20060524190034.jpg

大人になったところと言えば
・ほかの子のご飯をとらなくなった
・脱走しなくなった(おとな?)
・のあとケンカしなくなった
              くらいですかね~(;^^A

ほかのにゃんずに遠慮してあんまり甘えてこないんだろうなぁ。。。
と思うとちょっとかわいそうな気もしますが、パパの宿命よ!!笑


IMG_3761_R.jpg


<<成長っぷり | ホームへ | ちょっと早いけど。。。>>

コメント
白ニャンズだ~(あ!三毛ちゃんもいたわv-291
いいな~ファミリーですよね・・・
でもいろんな事情があったんですね・・・へ~へ~!でした
よかったね保険所送りにならなくてv-395
飛行機にも乗ったんだねv-233・・・すごい!

最後にほかのにゃんずに遠慮して・・・のくだりを読んでうるうるv-409
まさに我が家の事だ~って・・・
マルは来た頃病気の先住にゃんがいたし、その後ビールが来たし・・・
ビールはテルが来るまで本当に無邪気で甘えん坊だったんですよ~
うちの場合はパパじゃなく乳母ですが(;^_^A アセアセ・・・
それも自分のせいじゃなく私の勝手ですからね・・・不憫です
(でも最近少し甘えん坊が戻ってきましたv-10

そういえば去勢後仔猫に戻ったような感じですか?(笑)
今日はちびちゃんの出番なかったね~v-283
【2006/05/24 21:21】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
初対面で膝寝・・!その時すでに選ばれてしまったのね(=^・^=)
実はうちのキワミもお見合いに行った席で膝寝してくれたんですよ♪
後から「あのキワミが・・・」と言われてニヤリ!
遠慮してガマンするなんて、何てケナゲな良い子でしょう。。
がんばれパパさん。
【2006/05/25 01:36】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
るりちゃんの出番、確かに少なめでしたね~
でも、今日はばっちり主役をはることが出来て、よかったね、るりちゃん!!
   
のあちゃんと姉弟だったとは~~(@_@;)
やっぱり血のつながりって仲良し度に関係するのかしら・・・。
あおいさんのところの白にゃんずが 合体お饅頭になっていたり、こうして仲良く並んでいたりするのを見ると、”血縁”っていいなぁなんて思ってしまうのですよ~!!
あー、はなの兄弟5匹もいたんだから、もう1匹引き取っておくべきだった~~(><)
【2006/05/25 12:59】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆キューピーさん☆
マルちゃんも中々思いっきり甘えることができなかったから姉御肌の独立心の強い子なんですね~!
やっぱりにゃんずも育った環境で性格がぜんぜん違う!
その個性がかわいかったり楽しかったりするんですけど、甘えさせてあげれなかった。。。っていうのはごめんね~((。。))と思いますね(><)

去勢後、子供がえりしてますよ~(;^^A
前よりもよく走り回っててちょっぴり昔にもどった感じがします(^^*)
ちびはすっかりストーカーにゃんこでひざの上で腕を抱えて寝るのでなんにもできません~∑
今はソファーで寝てるので、やっと自由に。。。


☆kiwamikotoさん☆
キワちゃん人を見る目があるんですね~!!
るりのはホントに誰にでも~って感じだったので 笑
そのときあたしが選んだのも迷って迷ってのあでした~(;^^A
しかも、のあの時は突発的だったので、(夜だったし)トイレも何もないところにいきなり連れて帰ってかわいそうなことしちゃったな><とたまに思い出しては反省(--;
去勢してからまたちょっぴり甘えんぼなるりなのです~!


☆エイミーさん☆
実は姉弟だったんですよ~ヾ(^∀^*)
血のつながり。。。関係あるようなないような~??
ちゃちゃさんのところはみんなばらばらなのに仲良しだし♪
どうなんだろう???
でもちびを除く④にゃんは大体一緒に寝てるし遊んでますね~
はなちゃんは⑤にゃん兄弟だったんだぁ!
兄弟にゃんと一緒だったらおてんばだったのかな??(*^ω^*)
・・・ってこういうこと考えてるともう①にゃんほしい!ってなるんですよね(;^^A
【2006/05/25 14:44】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/47-bfb7c5de
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
