
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成長っぷり

2006.05.25(15:15)
ちょっぴり過去の画像なんて見てみたら、毎日見てるとあんまりわからないけどやっぱり成長してるなぁ~なんて思ってしまった(-∇-*

そういえば最近よくのあとかのんを間違えるし、ひなたはお腹がでっぷりふっくら

ホントに小さいころなんてあっという間だなぁ~


かのん ひなた

こんな風にソファーで寝るようになったのはいつからだっけ??

ちょっと前まで産箱の世界しか知らなかったんだよね

IMG_0471_R.jpg

何だかこうしてみると毛質も違う!!

顔だって。。。

こぉ~んなあどけなくって食べちゃいたいくらいだったのに
あどけにゃい(>∇<*


かのた~ん(*´∇`)ヾ


ひなたんたん♪


すっかり大人顔に近づいて。。。
かのんさーん

ひなたさーーん


嬉しいような寂しいような><複雑~~~

動きもぜんぜん違う~





こんなに小さくてもグルーミングはバッチリだったのねーー!!

<<まだ使ってます; | ホームへ | るーちゃん>>

コメント
かのんちゃんとひなたちゃん、そうですよね~!
つい最近までぽよぽよの毛質で、まんまるいお顔で、ほっそーいしっぽで・・・
今のかのんちゃんとひなたちゃんだけを見ていると、まだまだ こにゃんこね~♪とちょっぴりうらやましく思ったりしますが、こうして、比べてみると。。。
確かに お顔はだいぶ大人顔。。。
体つきもしっかりしてきましたね!

成長していくのは嬉しいけれど、でも、また赤ちゃんにゃんこが欲しくなっちゃいませんか~(*^^*)

かのんちゃんとのあちゃん、ほんとだーよく似てるぅ~~(@_@;)
【2006/05/25 19:49】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ほんとに大きくなりましたね~
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに(笑)
成長は早いのね・・・でもいっぱい写真や映像に残っていて幸せですね♪
ひなちゃんは模様があるからすぐ見分けがつくけど
みんな白にゃんだったら・・・v-405

大きくなるのも嬉しいけどちょっぴり寂しいよね(笑)
今日もいいもの(ひなちゃん&かのんちゃんのかわいい姿)見せて頂きありがと~v-10
【2006/05/25 22:10】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
成長はほんとあっというまの仔猫時代♪
仔猫ならではのすばしっこさにあどけなさ、いいですよねv-9
でも、最近思うに、おっきくなっても、おっきくなってアタリマエのような今のチロやザビに、またいとおしさを感じるんですよね。

かわいいだけを通り越して、いろんなこと一緒に重ねてきたことがそう思わせるのかも。きっとあおいさんも、ひなちゃんとかのんさまがもっともっとかわいくなっていくでしょうね。v-238
【2006/05/26 00:23】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
今日は可愛い動画ありがとうです。(〃▽〃)
さて、今日は頑張ってお風呂いれました。
大変だったです。Σ(゚ー^;*)
人と違いあっという間悲しいような嬉しいような。
では、ほのぼの気分で床に着きま~す。(*^ー゚)/~~
【2006/05/26 00:30】 | tsuku #- | [edit]
☆エイミーさん☆
生まれたばかりは猫に見えなかったですからね~(;^^A
ずいぶんと大人顔です(^^*)
赤ちゃんにゃんこまた欲しいですね~♪
あたしがお金持ちだったら、きっと猫屋敷になってますねv-48
かのんとのあ最近行動まで似てきたんですよ~><


☆キューピーさん☆
ひなたとかのん②にゃん共白だったら小さいときに何度か名前が入れ替わってたかも。。。?笑
目に色も一緒だし∑(@@)
見分けるとしたらひなたのほうが目が優しい感じで、かのんはキツイ感じ。。。ですね(;^^A
大きくなるとちょっぴり寂しいです(; ;)

こちらこそ見ていただいてありがとうございます~v-253


☆せばすちゃんさん☆
そうですね!一緒に過ごしてる時間があるからこそ、わかることや愛しいと思うことっていっぱいありますものね(^∇^*)
チロちゃんやザビちゃん、うちのにゃんずもよそ様のうちの子だったら性格も行動も違ったかもしれない。。。
そう思うと一瞬一瞬がものすごく大切に思えます(*^ω^*)ヾ


☆tsukuさん☆
いえいえ、こちらこそ見ていただいて♪
みーさんシャンプーしたんですね!!
ふわもふ~~ヾ(-∇-*)
うちもそろそろのあとるりのシャンプーしなくっちゃ~!
tsukuさんよく寝れたかしら??
【2006/05/26 09:42】 | あおい #- | [edit]
ホント、つぶらな瞳で可愛いですよね~、ゆっくり大きくなってくれるといいんでけど・・・・・
うちは二匹ですが、よく名前呼び間違えてしまいます。色も違うのにね~(笑)
【2006/05/26 14:19】 | エレナ #- | [edit]
もうすっかり大人顔ですね。
精悍さが出てきました♪
犬だと超小型タイプとかいるのにニャンコはいないの何故?
ずっと小さいニャンコがいたらペット住宅事情も変わりそうなのになぁ。
でもジャンボな猫もカワイイですけどね~♪
【2006/05/26 19:33】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
可愛いーねー、チビねこは。
やっぱり顔の大きさに対して、目の大きさが違うからかしら・・・。
あー、こーいうの見ちゃうと・・・
チビネコ欲しい病が発症しちゃいます・・・。
【2006/05/26 19:47】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆エレナさん☆
つぶらな瞳で何もかもがミニミニ、やることなすことかわいかったな~。。。もちろん今もかわいいけど、小さいときって何か違うかわいさがある!!と思いません??
名前の呼び間違え。。。あたしもやりますよ~><
わかってるのに間違えちゃう(--)
なんなんでしょう~?


【2006/05/27 17:16】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
すっかり大人顔で行動も大人になってさみしいです~><
小型にゃんこ。。。かわいいだろうなぁ~~(*^∇^*)
住宅事情変わるでしょうね~!!
でもそれで犠牲になるにゃんこもいると思うとやっぱり自然が一番かな?
そのままでも犠牲になってる子もいるからどうなんだろう???


☆Mimiさん☆
ちびっ子いいですよ~♪と催眠術でもかけちゃおうかなヾ(^о^*)
ゲンちゃん&ごろちんもシニアとは思えない(にゃんこならそういうものかしら?)愛らしさ(*´∇`)ノ
あたしはシニアとの生活はしたことないから楽しみですよ~♪
【2006/05/27 17:42】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/48-94baed44
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
