スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ使ってます;

2006.05.26(19:10)
何かというと、“ストーブ”
今日はちょっと寒かったので、つけました~

そうするとわらわら集まってくる子達が。。。


集合!

君たちは固まって寝てればあったかいでしょ!!
そんなに集まってきたらあたしが何にもできないじゃない
と思いながらも写真を撮ってみてるだけ~


IMG_4080_R.jpg

IMG_4079_R.jpg


その後も。。。
IMG_4020_R.jpg

ふむふむ饅頭精進しておりますなぁ!



IMG_4047_R.jpg

かのたん重くなぁい??



のあ☆ひなた☆かのん

るり☆ひなた☆かのん

せっかく⑤にゃん集合してたし幸せそうな顔してると何もできないわ~ そういえば昨日、ようやく“異物混入”のあった某メーカー様から調査結果が届きました~!
おきるにゃ~!!  アレはなんだったのかと言うと、
  考察から抜粋して書きますね。


  異物の材質はポリエチレンと
  推察いたします。
 当該製品は、たんぱく質原料
  として魚介類(フィッシュミ
  ール)を使用しておりますこ
  とから、魚網の一部である
  可能性が高いものと推察
  いたします。
  ペットフード製造の際には、
  原料の魚介類肉類やとうも
  ろこしを使用する前に、
  粉砕して糸状物などの
  異物をふるいで除去して
  おりますが、取り除くことができなかったものが混入したと推察いたします。 
  
  
  だそうで。。。

  結局すべてが推察。
 入った過程はともかく、遺物が何だったのかさえ推察ってどうなんでしょう??
 ますます不信感と不安でいっぱいなんですけど…


スポンサーサイト

<<脱力~ | ホームへ | 成長っぷり>>

コメント
ほう福岡の方も今日は少し肌寒かったのですね。
九州は梅雨入りのようですし、お体気をつけて♪
わたしも5にゃんにまじってお昼寝がしたいですv-9

しかし・・・思われます、推察されますって、根拠はないのですね。責任の所在はどこ?って感じで、ちっとも内容のない謝罪文はやばいなや!
【2006/05/26 21:58】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
やっと報告書が届いたんですね
でもなんだかあやふやでしたね・・・(-ω-;)ウーン

ねこまんじゅういっぱい♪
ちびちゃんはエリカラもうなれたかな?
(かのんちゃんの上に乗っかってるの??!!)

あれ~?かのんちゃんおっぱいのんでるの?
ひなちゃんはママのマフラー状態?(^w^) ぶぶぶ・・・

今日九州南部が梅雨入りしたそうですね
これから本格的なジメジメな季節ですね
雨が続くとこの時期ちょっと肌寒いって感じる事ありますもんね
前の子タマはこの時期布団に入ってきて私にくっついて寝てました~v-10
【2006/05/26 22:09】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
寒いと、にゃんこがわらわら寄り集まっていいもんですよね~!(*^^*)
うちは わらわらではありませんが、とことこ寄ってきて「人猫団子」の出来上がりです♪

チビ君、エリカラまだ取れないのですね・・・。
でも嫌がっているようでもなく、おりこうさん♪
早く取れますように~☆

今日もみんにゃ仲良しで、ほんわかにゃんずですね♪
【2006/05/27 11:02】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
報告来たんですね、微妙・・仕方が無いのかもしれないけど
つまり魚は丸ごと粉砕してるということ?よね。
ちゅーことはお腹の中に異物(釣り針とか)
があってもそのまま砕くということなのか(さすがに釣り針は残りますかね)
なんか微妙やね~。こういうの気にしだすとキリがないけど
考えるとちょっと怖いね。
私アパレル関係なんですけどね、製品に針が入ってると大変なんで
検針器というのを通してチェックするわけですよ。
空港のセキュリティチェックみたいなものね。
ある時ジャケットが引っかかってしまって探すんだけど見つからない。
結局バラバラにして検査した結果、なんと接着芯の「のり」の中に
金属粉が混入しとったのです。。何の危険も無いけど
普通の製品として出荷出来ませんでした。。何百枚も。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2006/05/27 15:23】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
お返事遅くなりました~((><))
皆さんコメントありがとです~~!!

☆せばすちゃんさん☆
ひんやりするし、ジメジメだしそろそろカビが生えちゃいそうです~(>о<;笑
⑤にゃんに混ざって。。。
この間③にゃんですが埋もれてみました(^∇^*)
ああ。。し・あ・わ・せ~~v-238でしたよ♪

報告書
すべてが言い逃れ??と言う感じがします(--)
対策も書いてあったんですけど、そんなの元々やってなきゃおかしいでしょ!?と言うようなこと。。。
大きな会社だからこそっちゃんとしてほしいです=3


☆キューピーさん☆
ホントあやふやで。。。まさかこんな報告書が届くとは・・・><
びっくりです!!
ちびはエリカラそれなりに慣れたようです(;^^A
アレはバッチリかのんの上に乗っかってますよ;かのんは全然平気な顔して寝てましたzzz
ジメジメやだけど、まだまだにゃんずがお布団に入ってきてくれるんだぁ♪と思うと少しは気分が晴れますね~(*^∇^*)ノ

【2006/05/28 08:51】 | あおい #- | [edit]
ぅぅ。。。インターネットの調子が悪い><

☆エイミーさん☆
人猫団子もいいですよね~♪直で癒されます~~v-238
エリカラちびは慣れたみたいなんですけど、トイレで猫砂に突っ込んじゃうので“早く取れてほしい”と思ってます><
でもほんとエリカラのグルーミングも板につきました(;^^A

エイミーさんの目はいかがですか??
早くよくなりますように。。。


☆kiwamikotoさん☆
キリがないけど考えちゃうし怖いですね><
針や糸が入ってたらいやですね~(--)
一応分けてるんだろうけど心配。。。
検針器に金属粉が引っかかって製品がおじゃんΣ(@@)
ショックですね(--+
でもコレって厳しくチェックしてるんだぁ!って買う側としては安心できます(^^*)
ぁあでも何百枚もの製品がぁぁぁ((><))
サンプル品・B級品のセールのほうにまわっちゃうんでしょうか~??悲しいですね(; ;)
【2006/05/28 09:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/49-e778a3f5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
