
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンプーデビュー♪

2006.04.03(18:36)
昨日書けなかったひなたとかのんのシャンプーの様子をお伝えしま~す
(早めにしとかないと機会を失いそうだったので)


ホントはもっと早くするつもりが、ワクチンに先に行ってシャンプーしばらくできなくなってしまったというおまぬけさ∑(>д<)


とにかく次のワクチンの前に。。。と入れてみました~


とりあえず空の浴槽に入ってもらい、その後にお湯をためていったんですが
シャワー出してても平気で入ってくるのに、大騒ぎ!!
いやにゃ~><
なにするきにゃ?
IMG_1678_R.jpg
IMG_1679_R.jpg

鳴きっぱなしの飛びまくり!
浴槽超えれるのにはビックリしたよ君たち

あんまり暴れるからぶれた写真しか撮れない><
とってる時間あったら“はやくだせ!”と言わんばかり・・・

何とか無事シャンプー終了☆


IMG_1682_R.jpg

興奮冷め遣らぬって感じで逃げるのに必死なひなたとかのん。

どうしてうちの子達はみんなシャンプー嫌いなんだぁぁぁ

ひ か:もういやにゃ~ シャンプーきらいにゃ!! 昨日宣言したとおり今日は『ちび』の紹介

でろろ~ん


デビルイヤーもできるにゃ♪


生後1ヶ月くらいのときに保護して、飢えていたらしくすごい食欲!!
あれよあれよという間に1歳未満で5.7㌔というでかさ∑

元ノラの気質が抜けずにいつも脱走を図り、呼ばれると止まって振り向くからつかまるおばかさん
まぁ、それだけ甘えんぼでもあるんですけどね

仲良くお昼寝(_ _)zzz


最近は1人でねてるのでなかなか珍しいショット☆

ちなみに名前の由来は、ちゃんと名前決まるまで~と呼んでたのが
『ちび~』と呼ぶと来るようになっちゃったのでちび。。。
まさかこんなに大きくなるなんて><

野良気質だけど1番なつっこい子です♪


<<シャンプーデビュー♪② | ホームへ | DVだわ~~><>>

コメント
さき越されちゃった・・・。
うちも早くシャンプーしなきゃ!!
それにしても、大変だったでしょう(ーー;)
飼い主の苦労もなんのその!
元気いっぱいのニャンズ☆ かわいいですね♪
【2006/04/03 22:45】 | ぴろりん #- | [edit]
2にゃんいっぺんにいきましたか!すごい♪、v-9でもこのくらいの大きさからシャンプー始めたら、慣れますよ、大丈夫。最初は何すんねん!ぬれるやないかい~!ですけど、今じゃチロは悠々としたもんです。ザビはまだチロほどではないのですが、それでもあんまり暴れませんしね。
もしよろしかったら、ウチのエステ?記事をどうぞ♪v-78
【2006/04/04 00:04】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
訪問ありがとうございます~v-21
のこちゃんとレオン君もそろそろシャンプーですか??
元気すぎてホントにハードなシャンプータイムでしたよ><
ぴろりんさんもがんばってください!!


☆せばすちゃんさん☆
②にゃんいっぺんにいってしまいました><;
そのほうが安心するかなぁ~なーんて考えが甘すぎでしたv-12
チロちゃんみたいに慣れてくれるといいんですけどv-78
鳴くは飛ぶはで。。。(--)
ザビちゃんも平気だなんてうらやましいですーーー!!
早速記事見させてもらいますね~(^∀^)ヾ参考にさせていただきま~す♪
【2006/04/04 12:45】 | あおい #- | [edit]
早くもシャンプーデビュー☆
かのんちゃんとひなたちゃん、あおいさんもおつかれさまでした~!
うちもほんと大暴れですよー!
ちょっとでいいから慣れてほしいものだ・・・・・。
【2006/04/04 14:26】 | のんのん #- | [edit]
うちも、今日レオン君とつーちゃんしましたよ~~~。
v-258ではなく、セルフで洗ってきました。
お友達が手伝ってくれたので助かりました。

トテモみんなは無理ですね。レオン君だけは
頑張ってみようと思います。

傷はどうですか~~?
【2006/04/04 18:05】 | ちゃちゃ #- | [edit]
耳折れ兄弟へ遊びに来てくださって
どうもありがとうございました。(^_^)
うわ~、まだ仔猫さんなんですね!
可愛い♪
大騒ぎのシャンプーの様子、よ~く伝わります。(笑)
うちもシャンプー嫌いで大変です。とほほ。
またお邪魔しますね。
【2006/04/04 23:48】 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk | [edit]
☆のんのんさん☆
レオン君もちょっと前にしたんですよね!?
シャンプー嫌いな子にするのって体力も精神力もつかいますよね~><
レオン君にはいつももふもふふわふわの自慢の尻尾でいて欲しいです~♪

☆ちゃちゃさん☆
お友達に手伝ってもらったんですか~☆いいなぁv-238
うちは同居人がいるのにサッパリ手伝ってくれませんーー(--;
エアコン“ピッ”するだけです。
⑤にゃんだと同時は難しい。。。というか無理ですね(><)
(あ!この間③にゃんと間違えて入れてましたね。④にゃんなのに間違えました><ごめんなさい!!算数もできないおバカです~~;)

傷は炎症治まれば縫わなくてもよさそうです♪


☆さとこ@耳折れ兄弟さん☆
こちらこそ来て下さって光栄です~(≧∀≦)ヾ
ありがとうございます!!
アトム君もルーク君もダメなんですね><
意外です!!
アトム君は『にーちゃんだから平気☆』な雰囲気漂ってます~
またいつでもお待ちしておりますv-254
【2006/04/05 13:03】 | あおい #- | [edit]
シャワー出していても平気で入ってきたけれど、
シャンプーは嫌いなんだね(* ̄m ̄) ププッ
濡れてる様子も可愛いわ♪チビッコちゃん達~♪
シャンプーお疲れ様でござんした(^ ε ^)o

チビ君、立派なお体で!
もうすでに5.7キロとはタクマシィ~!
立派なハチワレが素敵だわ~♪
【2006/04/06 08:11】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
☆もこりんさん☆
ほんとにどうしてシャンプーダメなの??ってくらい恐いもの知らずなのに><
濡れてるちびっコかわいいけど(←親ばか 笑)エイリアンのグレーにそっくりでしたΣ
ついでにのあにもそっくりでした!!

ちびはホントに立派な身体で飛び乗られるとたまりませんv-12
【2006/04/06 11:37】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/5-6d577f16
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
