スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

脱力~

2006.05.27(18:48)
のあとるりには“昔大嫌い、今はスキ~”なことがあります。
それは。。。

ブラッシ~ング♪

ブラッシング
上の写真はるりのブラッシングをしていたら脱力~
そこにのあがやってきて、ブラッシングしたらペタンとやっぱり脱力~なシーンです。
(のあの下にあるコンビニ袋は気にしないでください




おてんば現る!!

ひなたはまだお子ちゃまなので(笑)ブラッシングの良さはわからないようでブラシもおもちゃ

るりとのあは昔はブラシ見ると逃げてましたけどね~
いつの間に好きになったんだろう??
嫌がるからつい最近までずっとサボってました

そういえばるりはコロコロは好きだったなぁ



鍛えるの??

るりは満足したみたいでなぜか鉄アレイを枕に
でもるーちゃんそれじゃぁ体は鍛えれないのよ~

・・・?ん??



仲良くネンネzzz

コレってもしかして“VSちび”の護身用のつもり??

そんなことないねヾ(*´∇`)ノこんなに仲良く寝てるんだから



グルーミン☆

かのたんもお子ちゃまだからまだのあママのグルーミングのほうがお好き

zzz~zzz~


ちびの目ですが、やっと治りました~
気にかけてくださったみなさま!ご心配おかけしましたm(_ _)m
そしてありがとうございます

でもまだエリカラ健在なんですよね~

ごろにゃん

首の傷がまだふさがってなくて、包帯取ろうとするのでまた装着されちゃいました

でももう塞がりかけなので、あとちょっとのガマン!!

病院で外してもらったら大喜びでグルーミングしてたね
“宇宙服”とか“流行の最先端”とか同居人には散々からかわれてたけど(笑)それもあとちょっと。。。

何だかすっかり似合ってるからちょっぴり寂しいけど不便だよね(;^^A
もうしばらくガマンしてね~~
スポンサーサイト

<<モテモテ?? | ホームへ | まだ使ってます;>>

コメント
ちびちゃん、お目目治ってよかったねぇ~~ヾ(o´∀`o)ノ
心配したよ!!(レオン・のこ)

グルーミング気持ち良さそう♪
あのとろける顔がかわいいですよね☆

うちは、毛が長いから、すっごい毛が抜けますよ・・・。

(* ´З`*)))プー  るりたん最高!!
何故に鉄アレイ???
かなり、かわいいんですけど♪
【2006/05/27 21:10】 | ぴろりん #- | [edit]
よかったです。(〃▽〃)
ちびちゃん、お目目治っておめでとう。
うちもブラシ大好きになって欲しいです。
あ~今夜もまた遅くなってしましました。
では、かわいい皆さんをみて床につきます。
おやすみなさ~い。(ρw-).。o○
【2006/05/28 01:28】 | tsuku #- | [edit]
( ´艸`)ムププ 今日もニョロニョロたくさんの猫ちゃん達と幸せそうな生活ですねぇ~♪
どの子が誰だか目をくっつけて見ています
(; ̄ー ̄A ごめんねぇ・・・白い子は判別がむつかしい・・・
でもこうやってニョロニョロくっついている様子は可愛くてたまらない(*´∀`*)
ブラシ・・・最近抜け毛が多いから毎日しています
これだけいたら抜け毛すごい?抜け毛の多い毛質と、そうでもない子といるよね・・・
先代猫はそんなに気にならなかったけど、サスケはすごいの( ´ー`)フゥー...
【2006/05/28 09:18】 | keiko #- | [edit]
ちび君、おめめなおってよかったです♪
エリカラは、すっかりイタについたかんじだけど。。。(^m^)でも、早く取れるといいですね♪

ひなたん・かのたんは、まだまだママのグルーミングのほうが好きなのね~♪
でも。。。
のあちゃん、この季節、こにゃんこのグルーミングでも毛を飲んでしまうのでは・・・?大丈夫なのかしら。。。

はなは脱力こそしてくれませんが、かなりブラシング好きかも。。。時々ごーろごーろいってるし。。。♪
今はまだ1歳半だから きっともう少し大人になったら脱力~の域に達する予感・・・(*^^*)
【2006/05/28 13:43】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
お返事遅くなりごめんなさいーーо((。。о))

☆ぴろりんさん☆
レオン君のこにゃんありがとにゃん♪BYちび
毛が長いとグルーミングのし甲斐もありそうですね~(^^;
うちはるりがかなりの抜け毛さんなのでしてもしてもまだまだ抜ける~~(><;
しかも必ずと言っていいほど何かを枕にしています(;^^A


☆tsukuさん☆
ありがとうございます~♪
みーさんもブラッシング好きになってくれるといいですね(*^о^)ノ
みーさんはコロコロもダメなのかな??フローリング用のなら粘着力もそんなに強くないし静電気でとるみたいなのでけっこういいかもしれにゃい(*´∀`*)


☆keikoさん☆
来てくれてありがとうございます(*´ω`)ヾ
写真だと飼い主のあたしも“これだれだ??”ってなりますよ~(@@)
最近特にかのんとのあが似てきたので。。。(><*
生で見てても固まって寝てるとどんなかっこうしてるのか首を傾げてしまいます~(;^^A
サスケちゃん抜け毛ちゃんですか~?うちもるりがハンパないですーーΣ(>д<)


☆エイミーさん☆
すっかり板についちゃってエリカラしたままでもバタバタ遊びまわれるようにもなったみたいです♪
こにゃんはあんまり抜け毛がないので、るりのグルーミングしてるのとか見てると、前は止めてました(^^;
今は毛玉を吐くのも健康な証拠!と思うことにしてます~
はなちゃんブラッシングしたらごろごろぐるぐる言って寝ちゃいそうですね(*^∀^)ノ
エイミーママにされるブラッシングはまた格別☆と思っている気がしますv-10
【2006/05/31 07:49】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/50-d9cb7ba0
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
