
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モテモテ??

2006.05.28(14:41)
誰が?ってわたくし“あおい”がです(笑)

ずうずうしいと言われても~
ほぉらこの通り。。。

かのたん♪

よってきたぁ~☆


ま、ようするに“にゃんずさま”にモテモテなんです(ベタオチですみませ~~ん)

・・・にしても最近ちびを筆頭にわらわらよくあたしのひざの上に集まってくるんです

のあにゃん☆

のあ☆かのん

ひなたん♪

半落ちのあzzz

のあちゃんコワイ

るりはデカすぎて、ちびはほかごとするとスネてどっか行っちゃうので撮れませんでした~

いったい何を企んでるんだ??
嬉しいけど、のあは特にこんなことしない子だから気になるぞΣ

ひなたとかのんはもっとちっちゃい時はよく寝てたけどさ~

ひなたん

かのたん


あののあが!!・・・?

抱っこすると“いやよ~><”と言わんばかりにぴょい~んと逃げてたのあちゃんが

嬉しすぎるくらい嬉しいけど、何か不満でもあるのかな??
確かに昔は、のあがイヤ!って言うくらい構ってたのが今は⑤にゃんに構う時間分散してるけど。。。

ひなたとかのんは最近やっと呼ぶと飛んでくるように
ふふふ~しあわせ~~








おばかにゃんねvvv

のあにゃんこ



・・・やっぱりそんな企みがΣ(>д<)

例えのあがどんなに腹黒くても許せちゃいそうな自分に
お疲れ~


しかもモテモテなのはどうやらあたしじゃなくてイスのようで。。。
またまた“お疲れ~”だわ


<<今日はちょっと。。。 | ホームへ | 脱力~>>

コメント
いえいえ、あおいさんがモテモテですよ~
ニャンコって少しでも気に入らないと寄ってこないですからね~
スリスリしてきませんか?
【2006/05/29 13:36】 | エレナ #- | [edit]
5ネコに私もモテモテになりたーい。
うちは抱っこ嫌いな子たちなので、全然もてなくて悲しいです(涙

のあちゃん、やつれ果ててますが・・・(汗
【2006/05/29 15:21】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
きゃぁ~
ほんとにモテモテですね~!!(*^m^*)
いいな・いいなぁ~♪
   
どんなたくらみがあろうとも、にゃんずにモテモテは最高に気持ちHAPPYになれますね。。。(^^;)
私も、はなからのラブラブ光線をいつもでも浴び続けられるように、日々精進しておりまする~(笑)


あのぉー、あおいさん!!
猫合唱団のあやまっつさんからいただいたプレート、そのまま貼ること出来ましたか?
それとも、なにか縮小する方法があったのでしょうか?
私のブログのフリーエリアに、プレート(バナー)を貼る方法は分かったのに、今回はサイズが大きくてうまくいきません~(泣)
【2006/05/29 16:02】 | エイミー #- | [edit]
いいなぁ~☆
にゃんずにもてもて・・・・・・。
羨ましすぎるっ!!!!!
疲れても・・・幸せですよねっv-238
【2006/05/29 16:09】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
イスになりたいにゃ。。
それにしても、あおいさんスリムですね~、ステキ♪
ひざに来てもらうのは幸せですよね、動けなくなるのが難点ですけどね。
おちっこコメントありがとう。昨晩はリビングで一緒に寝ました。
洗い終わった羽毛布団がどうなるかは今晩の楽しみでーす(=^. .^=)
【2006/05/29 16:29】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 21:34】 | # | [edit]
呼べば来るようになったんですか!!??す、すごいなあ、うらやましいです。うちはいまだに名前すら認識していないかも??
オレンジのパーカー?の上から見上げてる写真、すんごくよく撮れてますね!
【2006/05/30 00:26】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
あおいさん、太ももしびれませんでしたかv-9
こんなに白猫まみれ攻撃されたら、トイレもガマンしておつきあいしちゃいますね、召使は!ハラ黒大歓迎♪かばいいとなんでも許してたらキリないっちゅーの♪ほんとみなさん、人間族キラーですな♪
【2006/05/30 00:55】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
わたしも  もてたいv-356
めったにおひざになんか来ませんv-406

遊んであげないから?
ごはんをちょびっとしかあげないから?

きっと我が家のv-283達は
冷たいんですね、飼い主に・・・i-195

うらやましいぞ~~、あおいさん。
【2006/05/30 12:56】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆エレナさん☆
スリスリしに来てくれます~♪
コレはほんと癒しになります~~(^ω^*)
奈々さん・梅さんだったらやっぱり梅さんのほうが甘えんぼですか??
なんかイメージ的にそんな感じかなぁ。。。とかってにおもいました(;^^A


☆Mimiさん☆
ゴロちんもげんちゃんも抱っこ嫌いなんですか!?
ちび・ひなた・かのんは抱っこ好きな子にしようと抱っこに慣れさせました~♪

のあちゃんは元々何だかやつれ顔なんです~><;
今もお腹はぽよぽよなのにな~。。。


☆エイミーさん☆
はなちゃんもうラブラブ光線出しっぱなしじゃないですか~~v-238
どんな企みあってもほんと嬉しいです~♪
でもちょっぴり寂しい 笑

バナーの貼り付けできたみたいですね(^∀^*)
あらためて、はなちゃんおめでとう~~♪
【2006/05/30 17:09】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
ふふふ~(^m^)うれしいです~!!
何よりもの癒しですからねv-254
レオ君は甘えんぼさんな感じがするから、かまって攻撃がかわいくてノックアウトされちゃいそうですけどな♪



【2006/05/30 17:12】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
あたしもいすやソファーになりたいです~!
でもその前に“爪とぎはやめてねv-238”と言ってからですね~ 笑
スリムだなんてありがとうございます~♪
実際貧相なだけなんですけどね~(;^^A
羽毛布団果てさてその後どうなりました~???


☆abiさん☆
うちもまだ完璧にじじゃないですよ~(;^^A
でも、逆に覚えたらどうしよう??と思ってたけど一応認識してるみたいで ホッ(^о^)=3っとしましたよ♪
ひざから見上げてる写真はひなたが小さいからなせる技ですね~
【2006/05/30 17:47】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
しびれますね~そして動けませんね~ 笑
あたしはトイレが近いのでガマンの限界があることに気づきました(;^^A
策略家のあにゃんにはやられっぱなしですわ~(><;
にゃんずのかわいさには人間は勝てませんね(^^;
【2006/05/30 17:59】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
えーー!?ゼッタイ乗ってくると思ってましたよ~!
意外です(@@)
にゃんず同士がすごく仲いいから人間のおひざにはあんまり興味ないのかな??
ちゃちゃさんはきっとあたしより遊んであげてると思いますよ~(;^^A
なんせぐうたら飼い主なもんで。。。(==)
【2006/05/30 19:52】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/51-a83b3a0b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
