スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆わぁーい☆

2006.06.03(15:48)
“well"“猫合唱団”あやまっつさんからステキ~なかわいいものいただいちゃいました
それは。。



あやまっつさんありがとう☆ 写真をクリックしてね☆


コレです~~(*´∀`)ノ

すごく気に入ってお礼より先に保存しちゃったくらいです
そのあとも一人で何回も見てはニヤニヤ(~ω~)ヾ
壁紙にしようと思ったけど横にビヨ~っと伸びちゃったのでやめました

あやまっつさんのところではだーちゃんの4コマちっくな物も見れますよ~ん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当のにゃんずたちはというと
るーちゃんそれって。。。

・・・るーちゃん、それってさぁ。。。
そのるーちゃんのその下敷きになってるのってさぁ。。。

もしかしてもしかしなくても!!キャリーよね

る:1個で2度おいしいにゃ
え~と、、、ひなたん??

にゃかにゃか♪

ひ:ベッドにゃくにゃったからちょうどいいにゃ~♪
それは君がトイレ代わりにしちゃうからでしょ!!


この後も。。。


気に入ったにゃ~


ママもきたにゃん☆


zzz.。о○

のあにゃんzzz

よっぽど気に入ったのかちび以外はかわるがわるベッド代わりにしてくれちゃいました

ところでこれはどうなってるかというと、ソフトキャリーを横倒しにしてキレイに半分に折って猫ベッド風になっちゃってるんです
元の形はコチラにあります

1つあればキャリーにもベッドにもなるこの商品!!
さぁ、みなさんいかが??


こんなことしてくれちゃうのはうちのにゃんずくらいかしら~(=д=)))


スポンサーサイト

<<ひなたんね、 | ホームへ | 昨日は>>

コメント
キャリーに慣れてくれたら病院通いも楽チン~☆?!
うちも今使ってるキャリー、小さいしふにゃふにゃになっちゃったので
新しいのが欲しいんですけど~。折りたためるのは便利ですねっ!

そういえば、仔猫の件。
狭い我が家にはちょっと厳しそうだったので、徒歩10分のダンナさんの
実家にて育てることになりました~☆
まだもうちょっとあとになりそうですが、お迎えしたらしょっちゅう
会わせて兄弟としての自覚を持たせねば・・・♪
【2006/06/03 20:32】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
のんのんさんも言っておられますが、こんなに気に入ってもらえてるなら、病院に行くときも、すぐに入ってくれて、便利でしょうねー。
うちの子は一旦車や電車にのると、大丈夫なんですが、キャリーに入るのをすごく嫌がります。固いプラスチック製のなので、今度新しくやわらかいのを注文中です。こんなに気に入ってくれたらいいなぁ。
【2006/06/04 01:46】 | tieta4u #- | [edit]
☆のんのんさん☆
かなり楽ちんになりました~(*^v^*)
でも通常の逆に折っちゃったら寿命が短くなりそう~><というか蓋の部分の網についてるマジックテープのところが噛まれてすでに取れそうに。。。v-12
おそろしや~~((>д<;))

子ニャンだんな様の実家に迎えたんですか~(*´∀`*)ヾ
わぁ~はやく見てみたいなv-238
レオ君と同じソマソマですか!?
ごたいめ~ん!が楽しみですね♪
遂にレオ君もおにいちゃんかぁ~(*´艸`)ふふふ~w
ちょこちょこ会わせて早く仲良しになるといいですね☆☆☆


☆tsukuさん☆
そうですね~!前のは破壊されちゃいましたけど、今回のはじゃれて遊び場になってるくらいなので♪
普段から遊び場としてしばらく出しておいたのが勝因(?)ですかね(^^;その代わりトイレにされたという悲しい事実も。。。;
tsukuさんのところも新しいキャリー気に入ってくれるといいですね~☆
【2006/06/04 09:50】 | あおい #- | [edit]
布製のキャリー、使い勝手がとってもよさそう。肩にも掛けられるし。
ウチのキャリーは全てプラスティック製なので重くなってきた
にゃんずを運ぶのは至難の業です。
キャリーにわらわら群がるにゃんずの姿、笑える。。。
【2006/06/04 13:01】 | kiwamikoto母 #D0WmqgN. | [edit]
あやまっつさんお手製の ひなたん・かのたんの成長フォトカード(???)、すっごくかわいくてビックリ(@_@;)しました♪
うーん、なんだかほわほわした子にゃんこのころから、しっかりした後姿まで、ほんの数ヶ月のことなのに、時の流れを感じますね~!

キャリーは 遊び場に慣れてくれるくらいが一番ですよ!
うちも とうぶん大きな移動はないけれど、いまだにリビングに出してあります!!
急に工事の人とかが来た時には、速攻で入れてます(^-^)
【2006/06/04 14:46】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
v-392素敵なカードで来ましたね~
かわいい~~とってもいい思い出のカードですねv-10

キャリーがすっかりみんなのベッドに・・・(^ー^* )フフ♪
嫌がらない方がなにかと便利ですね
ちゃちゃさんとこでも皆がかわるがわるはいってたりしてましたね
うちの場合はいつもおしこんでるからいやなのかな~(笑)
でも移動の車の中ではおとなしく入って寝たりするけどね
こんなに気に入ってくれたら買い替えたかいがありましたね
【2006/06/04 20:10】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆kiwmikoto母さん☆
肩から掛けれるだけでずいぶん違いますよ~ヾ(^m^)
しかもソフトは入れるのも簡単♪
この間の3にゃん同時に病院に連れて行った時、大変だっただろうなぁ~と感心してしまいましたよ!
>わらわら
プラスチックのときは開けておいても入らなかったのに、変な感じです(^w^*
それにしてもおやつが入ってるわけでもないのに群がりすぎですよね(;^^A


☆エイミーさん☆
あたしもこんなステキなものもらっちゃって、嬉しすぎて何度見たことか。。。笑
ほんの数ヶ月なのに小さい時って言うのは変化が激しくて毎日見てて飽きませんね(^∇^*)“こんなこともできるようになった!”とか。。。
大きくなったらなったでかわいさもひとしお♪
ほんとキャリーは慣らしておくのが1番ですね~
はなちゃんもアメリカから日本に帰るときしばらくだしてあったからストレスも少なくすんでたんでしょうね(^^)
うちも来客時には入れてます(^m^)


☆キューピーさん☆
何かと便利です~♪“楽しいところ”と思ってればストレスもないだろうし(*^v^*)
うちも前はギュウギュウ押し込んでましたよ(;^^A
移動のときのほうがうるさいです~><
眠いときだといいんですけどねzzz

成長過程が見れるしかわいいしいいものもらっちゃいました(*´∇`)ヾ
あやまっつさんはすごいですわ~v-238
【2006/06/05 10:29】 | あおい #- | [edit]
喜んで頂けたのね(ФωФ人)ニャン♪
あ゛・・・壁紙ねぇ。。。拡大しないで等倍ならうまくはまるハズ?
ヨコに並べ替えてみようかな^^
【2006/06/05 13:48】 | あやまっつ #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
早速作ってもらっちゃってうれしいです~v-238
すでに壁紙ひなかのに変えましたよん(^m^ヾ
一人でむふふ~w(ёwё*)と笑う怪しいやつになっておりまする~~(>m<*
ありがとです~♪
【2006/06/05 14:27】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/56-a9051805
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
