スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなたんね、

2006.06.04(16:16)
今日はひなたが何かあるようなのでバトンタッチです



ひ:ひなたんにぇ
ひなたん聞きたいにゃなになに??



とりさんにゃ♪

???のあちゃん冷たい><




Σ(@@;)




なんだなんだ!?





一体にゃんにゃ??


の:こんにゃときは
寝てごまかすにゃ


   ***********************



の:……かくかくしかじかこういうことがあって
にゃんだったにゃ?

の:おおきくにゃったんにゃね
る:そうだにゃ~



ひ:ママ答えてくれにゃいにゃ
ぐれるにゃ!



あははひなたん大丈夫だから~!!
あなたお昼ご飯食べてるときに突然生まれてきたんだよ~

しかものあちゃん何を思ったか産箱にいたのに出てきて→猫ベッド→ブランケットのるりとちびが寝てる間にはいる と移動して、あ!出てきてる!!と思ったら頭だけ出てる状態で動き回ってたんだから

そのあと羊膜破ったのもあたしだし、へその緒切ったのもあたし。。。

ひなたん産むだけ産んで胎盤食べて、のあちゃんひとりで産箱に帰っちゃった><;

その後産箱に連れて行ってもなぁ~んにもしなくてかのんが生まれたらやっと全身きれいになめてくれたんだよ~

でもね、かのたんには内緒だけど、ひなたんのほうがいっぱい構ってもらってたんだよ♪

るーちゃんも心配して、のあがすぐ産箱からでてっちゃうからひなたんとかのたんを温めに来てくれてたんだ~


ぎゅぎゅう~Σ  こんなふうに産箱で4にゃん仲良く寝て
  だんだん大きくなっていったんだからね☆
  パパとママに感謝しなきゃダメよ~

スポンサーサイト

<<いったい何が!? | ホームへ | ☆わぁーい☆>>

コメント
ほのぼの~なお写真です。(〃▽〃)
初めての出産でおろおろしちゃったのかな?
パパが面倒見てくれるなんて、すごいです。
では、ほのぼのでおやすみなさい。(ρw-).。o○
【2006/06/05 00:25】 | tsuku #- | [edit]
はじめまして。ハルアキラです。
私のブログに来てくださりありがとうございます。
にゃんこがいっぱいでにぎやかですね!
猫絵モデルにぜひ、ご応募ください。
ちょっとお待たせするかも知れませんが
必ず描きますのでよろしくお願いします。
詳しくはメールくださいませ。
【2006/06/05 07:55】 | haruakira #- | [edit]
ひなちゃん、どうしてそんなこと言うのさーー
どう見てもお顔はママ似なのよ♪
そりゃ確かにかのちゃんの方がママにそっくりかもしれないけれど、
ひなちゃんだってにてるわよ~v( ̄∇ ̄)v

しっかしのあママ、半分出た状態で歩いてるって・・・( ̄Д ̄;;
大丈夫なの~落っこちないの~?
あおいさんもとっても貴重な経験しましたね~
お産のお手伝いできるなんてスゴイ!
【2006/06/05 08:41】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
のあちゃんのお産の様子感動的でした。
ひなたちゃんやかのんちゃんをるりちゃんも心配していたなんて
なんていじらしいんでしょう。
2匹の愛情をいっぱい受けて育ってきたんですね。
これからも5匹仲良く、すくすくと育っていくことを願っています。
【2006/06/05 08:44】 | catfan #- | [edit]
最近の日記写真が凝ってますね!

物語調になってきていておもしろいです。

私は最近ねた切れでスランプですよv-12
【2006/06/05 10:58】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
☆tsukuさん☆
おろおろしまくりでしたよ~(;^^A
出てきた(産まれて来た)のにビックリして逃げちゃうくらいでしたからv-12
るりはのあの代わりに産箱でグルーミングしてあげたり甲斐甲斐しかったです~♪
でもおっぱいないからやっぱり代わりは務まらなかったみたいですが~笑


☆haruakiraさん☆
あんなかわいいにゃんこの絵見たら、訪れたくなっちゃいますよ~(*´∇`*)ノ
こちらこそ来ていただいてありがとうございます☆
メール送りました!(ちゃんととどいてるかな??)
ぜひぜひおねがいします~v-10


☆もこりんさん☆
にゃってママひなたんのことカミカミするにゃ><
ひなたんママににてるかにゃ?もこりんおねーたんありがとにゃんbyひなた

母猫って1匹だけ必ず1番に産箱に戻すの決まってるんですよね(^^?きっとのあはひなたのほうがかわいがってるv-12

ひなたのときは痛かったみたいでちょっと苦戦してました><;
羊膜破るより“異物が出てきた!”と慌てて自分をなめてましたしね~;
生まれる前にいろんなHP巡ってもしものときに備えてたのが役に立ちました~~v(^∇^*


☆ねこさん☆
あたしも神秘的なものが見れて感動してたんですけど、コレが原因で同居人は手羽元食べれないみたいです(;^^A(ちょうどひなたが生まれたときに食べてた)
パパママ+ちびのお世話(?)も受けてすくすくです(*^v^*)w
もうちょっとしたら発情期も来るのかと思うと本当に早いです~


☆レオさん☆
ちょっとだけ写真に手を加えてます~(^m^ヾふふ~
面白いといっていただいて光栄です(*>∇<*)ノ
スランプですか~??お仕事も家事もあってなかなかももちゃんやレオ君ばっかり・・・というわけにも行かないから大変ですよね><
でも更新楽しみにしてるのでのんびりレオ君やももちゃんの日常を書いてくださいませ♪
【2006/06/05 11:49】 | あおい #- | [edit]
ひなた~~~ん♪
ひょっとして、ここのところかのたんが ママによく似てきたとか、かのちゃんはママにそっくりとかって 何回もカキコしちゃったから 傷ついちゃってたかしら・・・。
ごめんね~~(>_<)
ひなたんは 間違いなくのあちゃんの子だもん!!
心配ないよっ!!

なんだか ひなたちゃんが妙にいじらしくって、胸キュン。。。です(*^m^*)

猫のお産、立ち会える人ってとっても限られてるし、ラッキーだと思います。
あおいさん、本当に貴重な体験でうらやましいです!
【2006/06/05 13:43】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
産むだけ産んでっていうひなたんもある意味すごいけど
そのあとを引き継いだあおいさんがすごい!!
パパとママとあおいさんと、沢山の愛情で大きくなったんだもん
幸せじゃないわけがないですよね☆
いいな~家族って♪

そうそう!
ルーパーズ倶楽部の会員証、どうやって作ります?
5にゃん1枚ずつでもホントかまいませんよ(^^)v
会員証に使用する、お好きな会員番号とお名前
あと、モナカと2ショットの写真にする用の画像を
ご希望のものをお知らせいただけると助かります!
【2006/06/05 15:04】 | aki #- | [edit]
☆エイミーさん☆
そうですね~!もしるりが来てなかったら生まれてなかったし、去勢予定してたみたいで、その後だったとしても生まれなかったし、いろんな偶然が重なって貴重な体験ができたんだなぁ~と思いますо(*^∇^*)о
ひなたもかのんもご飯のわがままさはのあにソックリ∑
遊び方はちびの小さい頃にソックリだしw
最近パパッ子でるりに抱っこされて寝てますよ~zzz


☆akiさん☆
見てるとにゃんずの親子の絆が見えるようでうれしいです♪
のあは鳴けばあたしが何でもやってくれると思ってる節が。。。
産箱から脱走したときも自分の体が小さいから産箱に戻せなくて鳴いてあたしに“もどせ!”と命令してました 笑

ルーパーズ、akiさんのブログにも書きましたが作ってもらえるならお願いしますо((。。о))ペコ
モナカちゃんの横に載るにゃんずの写真探しときます~☆
【2006/06/05 17:47】 | あおい #- | [edit]
ひなたんの悩みかわいい~。絶対そんな事ないぞ~。
おめめの辺りがママにそっくりだよ。

私も子供の頃よく橋の下から拾われたって言われてたからひなたんの
気持ちは良~くわかるよ。
【2006/06/05 18:02】 | kiwamikoto母 #D0WmqgN. | [edit]
☆kiwamikoto母さん☆
あ!それあたしも言われた∑(@@)
実際家族の誰にも似てなかったから小さいときはほんとに“よその子なんだ~”って思ってました 笑
ひなたもかのんも目元がほんとのあにソックリ!!
たまにるりの遺伝子いずこ??と思っちゃいます(;^^A

kiwamikotoさん今日帰ってくるんですよね??
ぶるにゃんずの熱烈歓迎をうけるのかにゃ(*´∇`*)ノ♪
【2006/06/05 18:10】 | あおい #- | [edit]
ありゃりゃ・・・ひなたん、どうしちゃったの?
悩み多き年頃なのね・・・。
でもね、ひなたんにはパパママの他にもあおいおねえちゃんが
ついててくれてるんだぞー!
いいないいな・・・☆
【2006/06/05 18:41】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
どうも最近知恵がついてきたようで・・・笑
多感なお年頃なだけに、今日アップする記事でもちょっとかわいそうなことに・・・(><;

レオ君もうにゃんことご対面しました~??
ぁぁ 気になる。。。(>∇<*
【2006/06/05 19:14】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/57-1b556aa1
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
