
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たっきゅうび~ん◎

2006.06.06(18:45)
今日(6/6)の朝、注文してあった猫砂とおやつが届きました~~

もちろんにゃんずは興味津々でよってきました~♪

チェーーック!


でも、中身よりもダンボールがお気に入りみたいでした

約1にゃん全然興味ナシで寝てる子も~


るり

まぁ、これもダンボールなんですけどね
同居人兄のいるものかいらないものかわからないものが入ってるダンボールで半日以上寝てました~zzz

あ、それで今日届いたものは猫砂とピットパット、ベジタリアンドッグの3品

猫砂は紙と木の砂6袋ずつ
木だけだと飛び散りがひどいし、紙だけだと消費が激しいからうちは混ぜ混ぜしてます

ピットパットは、某掲示板で一時期話題に上がってて気になって買ったのが最初で、のあちゃんのお気に入りなので買ってます
写真はコレ↓


ピットパット

ほんとはまとめ買いしたかったけど在庫がないからあきらめました~><
写真を撮ってたら、“焦らすんにゃにゃいにゃガブッ”
とやられました

がぶっ∑

もう1つは犬用のドライベジタブル

お野菜


よしむね用に買ったけどにゃんずもなのかな??

嫌がって食べないかと思ったけどよしむね大喜びでした~


ちなみに6/6にアップしようと書いてたら重くて開くのに異様に時間がかかるから断念して残りを今日(6/7)に書いてアップしました~

<<だんだんと~ | ホームへ | いったい何が!?>>

コメント
猫用にも色々出ているんですね~。
私はあゆに友達扱いされているので、あまり要求はありません。
簡単なおもちゃと満足なご飯があれば十分という感じです。
でも、いたずらは相変わらずなんで困っちゃとります。
【2006/06/07 15:44】 | catfan #- | [edit]
あおいさんのところでもPIT’R PAT お気に入りなのですね~!!
はなは毎朝、私がサプリを飲む時に「はなちゃんもサプリ!」とやってくるので、PIT’R PATを2粒ずつ上げてます(^^:)
赤ちゃんの時からの習慣なので、もうかれこれ1年以上。。。

ねこ砂、6袋ずつですか~(@_@;)
ってことは12袋(@_@;)
ひゃ~~
おき場所に困りませんか???
うちは8袋でも結構困ってます(^^;)
しかも、はなはあまりお気に召さないご様子ですし(泣)
【2006/06/07 15:49】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆ねこさん☆
どうもうちのにゃんずは要求が通らないと実力行使なようで(;^^A
あゆちゃんはあんまり鳴かなくておとなしいからいいにゃ~(*^о^*)
でも障子破りと、布団にウン○はやーーめーーてーー!ですねv-12
ひなたもいつになったらやめてくれるんだろう。。。



☆エイミーさん☆
はなちゃん毎日エイミーさんと一緒に2粒ずつって決まってるんですね~
うちはあたしの気分しだい、にゃんずの気分しだい(^ω^;
そんなんだからわがままにゃんこになってゆくのか・・・とほほ(==;
猫砂ギュウギュウにしまってありますよ~ 笑
結構かさばるからしまい場所困りますよね~v-12
はなちゃんもお気に入りで、エイミーさんにもOKな猫砂早く見つかるといいですね(*^∀^)ノ
【2006/06/08 10:12】 | あおい #- | [edit]
お久しぶりぶりです(=^o^=)にゃん
うちの、のこりんもピットパット大好きです☆
レオン君はグリニーズ派ですけどね♪
P2で、もう一つ気になるおやつ発見!!
アメリカ産なのですが・・・。
今のが無くなったら、買ってみようと思ってます

それでは、また覗かせてもらいますね♪
【2006/06/08 18:45】 | ぴろりん #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
わぁ~ぴろりんさんお久しぶりです~(*^∇^*)ノ
うちはるり以外はピットパットもグリニーズも喜んで食べます~♪
気になるおやつ。。。なんだろう??
どんなのかまた教えてくださーーーい!
うちのちかくのP2はにゃんこ用品イマイチ少なくて・・・
子猫缶買いに行ったら売ってなかった><
【2006/06/09 09:01】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/59-ffd2e58b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
