
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だんだんと~

2006.06.07(18:59)
暑くなってまいりましたね(><;
福岡方面日中はかなり暑いです

にゃんずもだらっとしております

ちび

のあ ひなた かのん

るり

かのん

ちび


ちとだらけすぎ??
人間のあたしでもへばるくらい、外よりも室内が暑い(>д<)
毛皮なんて着てるからにゃんずはさらに暑いんだろうなぁ~(--;

くっついて寝てても時間がたつと何匹か床にだら~~んとひっくり返ってて踏んじゃいそう><
もうちょっと隅っこでお願いします~о((。。о))


今日は久しぶり?に動画を。。。



<<お次はのあちゃん?? | ホームへ | たっきゅうび~ん◎>>

コメント
おぉ~元気元気!
暑さなんて、なんのその~って感じですかね。
こちらはそれほど暑くないんですよー最近。
そろそろ入梅だし・・・。

にしても、必死で遊んでる時に空中でごっつんこ!
ってことはないんですかねー。すごいなぁにゃんこは・・・★
【2006/06/07 19:52】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
本当にみんな元気(* ^ー゚)
ちびちゃん、目も良くなってよかったね。
みなさん、びよびよ~ですね。
では、おやすみなさい(ρw-).。o○
【2006/06/08 01:16】 | tsuku #- | [edit]
すごいのってますねー。後から入ってきてすごいジャンプ力の白い子はかのんちゃんですか?元気はつらつですねー。
【2006/06/08 04:10】 | tieta4u #- | [edit]
早速ちび君登場v-238・・・でもやっぱり寝てる(笑)

ちび2ニャンズは元気x2♪
2歳のテルもかのたんと同じような動きします~
我が家の末っ子だからいつまでもお子ちゃまなのかなv-410

今日はお天気は下り坂ですね~
そろそろ本格的に梅雨入りする所もありそうですね・・・
雨の日もやっぱりニャンズは寝てるよね(笑)
【2006/06/08 07:26】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
はじめまして。コメント失礼します。
と~ってもキレイな猫さんたちに惹かれて
この間からこっそりと拝見させて頂いておりました。

白猫さんたちが集団でごろごろしてる姿って
何だか不思議…一昔前の前衛舞踏みたいだ~
ちびちゃんのタキシード模様がアクセントになってますね。
5匹だと遊びはもちろん寝てる姿も賑やかですね!

また来させていただきますね。
【2006/06/08 09:05】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
かのんちゃん(ですよね?!)すごいジャンプですね~!!
はなも1歳くらいまでは、のってくるとかなりたかいジャンプできたのになぁ。。。(^^;)

遊び始めると、次々とにゃんずが集まってくるもんなんですね~(^O^)「にゃにかいいこと はじまったにゃ!!」と寄ってくるのかしら。。。♪

たった一つのおもちゃを振っているだけで、あんなにみんなが夢中になるなんて、あおいさん ひょっとして”ねこつかい”???(笑)
      
外よりも室内の温度が高い日は、ホントにニンゲンでもへたばっちゃいますよね~!!(^^;)
でも、はなはまだ でろろ~~んと伸びきってる様子はないんです。。。
開きを撮りたいのになぁ。。。
【2006/06/08 10:02】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆のんのんさん☆
そうなんですか~(~ω~)いいな♪涼しくてv-46
梅雨。。。早く終わって欲しいですね~

空中でごっちんこ∑ ありますよ~~笑
それでも何のその!で飛び跳ねて遊んでますヾ(^m^)
ぶつかった瞬間はビックリした顔しててちょっと笑えますよ(*´∀`)


☆tsukuさん☆
元気有り余りです~(^m^*フフフ~
ちびの目もすっかりきれいになりました(^∀^*)
のびのびのびよびよ~で、床にいると踏んじゃいそうです(>о<;
その後、元気君の様子はどうですか??
やっぱり気になります!


☆tieta4uさん☆
おもちゃ出すとちょっと前まで遠慮してたアダルトチームも最近はノリノリです♪
ジャンプ力のすごい子はかのん。。。正解デースv-66
ちびっ子たちは息きらしながらも飛んでくるのでこっちが筋肉痛になりそう(>о<)でも楽しい♪


☆キューピーさん☆
ちびってば写真写り悪くて起きてるときってほとんどピンボケ。。。(--;
小刻みに動いてるのか!?とたまに思います 笑
あ~でも起きてると落ち着きない(;^^A
テル君もジャンプジャンプ!!遊び方がはげしいと疲れるけどこっちも楽しいですよね~♪

こちらも今日からお天気下り坂です(。。))
にゃんずは。。。ねてますね~(^^;
ひなかのはさっきまでシンクで寝てましたzzz
もちろん即移動!!


☆カヲリさん☆
はじめまして~(*^о^*)ノ
見てくださってたんですか(*=ω=)ヾテレテレ
ありがとうございます(*>∇<*)v
白にゃんばかりでわかりにくいと思いますがヨロシクです~о((。。о))
ちびはタキシード着てるのに甘えッ子で家庭内野良にゃん(><;
⑤にゃんもいると賑やかです~♪
こちらもお邪魔させてもらいますね~~(*´∇`*)ゝ
またお待ちしております~!!



☆エイミーさん☆
とりあえずおもちゃ持ってるのに気づいたら、みんなそばに待機(? 絡み付いてよじ登ってくるちびっ子もいますけど 笑)してます(^ω^*)
ねこつかい。。。なりたいですね~~♪
はなちゃんのジャンプも見てみたい~(*´∇`)ノ
のあも最近ジャンプしなくなってきましたよ><
はなちゃんのは大人になった証拠で、のあのはお腹が大きくなった証拠??(;^^A

はなちゃんの開きどのくらい暑くなったらアップされるかにゃ(*^^)ノ

【2006/06/08 10:48】 | あおい #- | [edit]
にゃんず、伸びてますね~。
暑くてだらけちゃってるニャンコ大好きです。無防備で。
上から2枚目なんて、人文字ならぬ猫文字書いているよう。
アートですな。。。

かのんちゃん、素晴らしい運動能力だね。しかも登ってる...
すごく楽しそう.
【2006/06/08 12:46】 | kiwamikoto母 #D0WmqgN. | [edit]
それぞれ個性がある寝方で可愛いですね~♪
真夏でもくっっいて寝るかしらね~(笑)
【2006/06/08 13:54】 | エレナ #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
猫文字 あたしも撮ってるときなんかの文字に見えないかな~??って思いました~(;^^A
にゃんずは自分の体で芸術を表現するのね~ヾ(^∀^*)
かのんもひなたも登ってきますよ(^m^;ププ
このときはかのんしか撮れなかったけど。。。
普段からあたしの体は登り棒兼爪とぎ・・・(--;


☆エレナさん☆
寝てるのみてるとにゃんとも笑える(~m~*
夏はエアコンつけない限りバラバラかなぁ??
去年は散らばって寝てました~zzz
【2006/06/08 15:19】 | あおい #- | [edit]
うひひ、だらけてるにゃ~。
東京は今日冷え込んでますよ。ホットカーペットONです。
ふむふむ。遊ぶ時は自らキャットタワーになると。。(。_。)φメモメモ ・・・
これはショートパンツじゃエライめにあいそうですね。。
【2006/06/08 15:44】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あおいさん
心配してくれて、ありがとう。
母の協力もあって、元気くん顔が随分と柔らかくなりました。
たまが以前から、
気にかけてくれてそれを少し受け入れてくたようです。
男同士というところかな?
後は妹が一緒に寝起きしているので、
しっかりしてくれれば良いなと。では、(*^ー゚)/~~
【2006/06/08 16:46】 | tsuku #- | [edit]
あおいさんは福岡の方なんですね~!
日本の端と端だったんだ!
こっちは今日は寒いですよ~v-356
ネコたちもお饅頭になって寝てます。
早くあおいさんのとこの5ネコみたいに
「だら~~~ん」と寝て欲しいな。
【2006/06/08 17:33】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
うん!私も知らなかった!!
福岡でしたか~、あおいさん(*'-'*)
確かにMimiさんとは両端だ(笑)
にゃんず、寝乱れてますね~♪
でもって、動画では乱れ飛び☆
ひなたちゃん、目、おっき~(☆o☆)
【2006/06/08 17:51】 | aki #- | [edit]
猫は寒がりだと思っていたのですが、夏は夏でやっぱり暑いんですね。だら~~~~んとのびた姿が、カワイイよーー!!
福岡は確かに暑そうですね。留守にするとき、みなさんどうしてるのですか??クーラーかけっぱなし!?
【2006/06/08 18:47】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆kiwamikoto母さん☆
おぅΣ(>о<)なんてこと!!母さんからだったのに父さん宛てにしちゃった><
ごめんなさーーーい((><))
とり頭ってこれだからいやーーv-12
【2006/06/08 18:56】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
改めまして((@@))
東京はホッカーONですか!?
こっちもさすがに雨なので冷え込んでます~><
ホッカーもストーブも必要ない程度ですが~(;^^A
ハーパンでキャットタワーになるのは自殺行為ですよ~~><痛そうv-12
ジーパンでも痛いですからーーΣ
【2006/06/08 19:14】 | あおい #- | [edit]
ルーパーズ倶楽部の写真の件ですが
私のブログでもお返事させてもらいましたけど
コメントに貼ってもらうか、直接メール添付でもOKです(^^)v
よろしくお願いしま~す♪
【2006/06/08 19:34】 | aki #- | [edit]
☆tsukuさん☆
元気君落ち着いたみたいで安心しました~(~о~)=3ホッ
妹さんが元気君にもうちょっと合わせてくれるといいんでしょうけどね。。。でも元気君にはtsukuさんもお母様も、たまちゃんもついてる!
がんばれ元気君ヾ(*^о^*)ノ
tsukuさんも何かと心配が絶えませんね><


☆Mimiさん☆
端と端ですよ~!!
そちらは寒いですか><
こっちも雨が降り出したら寒くなりましたv-12
だら~んとしてると夏が近づいてきてる感じしますよね(^∀^*)


☆akiさん☆
地元は名古屋で、福岡に来て2年目です~!
⑤にゃんもいると確かに寝乱れるって言葉ピッタリ~~(^m^;ププ
ひなたは目が大きいけどいつも眠そうなイメージ。。。;
シンクでびちょ濡れになりながら寝てますzzz><


☆abiさん☆
だら~んだらら~んですよ(;^^A
アビちゃんは今年が始めての夏ですね~!
名古屋に住んでた頃は、エアコンつけっぱなしでしたよ~
今はほとんど一緒にいるしあんまり気にしたことなかったですね(^^;
福岡って名古屋より暑くない気がします~(^^*
しかも田舎のほうにいるのでビルとかない分暑くない♪

【2006/06/09 07:49】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/60-710f3589
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
