スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お次はのあちゃん??

2006.06.08(15:58)
なんと、寝ていたのあがひょっこり顔を出したらあごが腫れてるじゃありませんか!?

朝はなんとも無かったのに

朝ごはんの後ちびと遊び?けんか?してたからそのせいかと思って
様子を見てたけど、どうやら顔全体が腫れてる

1日待とうかと思ったけど掻いてるし、病院へ

切っても切れない病院との縁。。。
やっとちびが終わったのにぃぃぃ><

のあにゃん

“外傷もないし、全体が腫れてるからアレルギーかもしれない”ということで、注射をしてもらいました~

腫れが引かなかったら抗生剤のましてください。。。と薬も(--;またお腹ゆるくならないか心配

ちびもまだお腹がゆるかったので、とうとう療養食が出ました(~~)
プリスクリプション・ダイエットというHillsのフード見た目はおいしくなさそうでした~



療養食


今日はちょっと古いのあの避妊手術後の動画でもどうぞ~
(使ったことあったりして)


スポンサーサイト

<<だいすきな | ホームへ | だんだんと~>>

コメント
まぁ・・・
今度はのあちゃんが病院へ???(@_@;)
本当にあおいさんのところ、病院となかなか縁がきれませんね・・・。
お顔が腫れてるって、どうしちゃったんでしょうか?
アレルギーって、何のアレルギーなんでしょうね。。。
原因がわかるといいですが・・・。

多頭飼いだと、1匹だけ療養食にするのって大変そう。。。
ましてや、療養食のほうがまずそうだったりすると、みんなの食べてるご飯食べたがったりしそうですね・・・(>_<)
ちび君、がんばっておなかなおしてね!!
お薬(抗生剤)でおなかがやられたのなら、腸の働きをサポートするサプリとかも効果はある気がしますが・・・。

ねこの看護婦さん、太変とは思いますが、あおいさんがんばって!!
のあちゃんが早くよくなりますように。。。
【2006/06/09 14:19】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
本当にあおい家は病院と縁が切れませんねv-388

ちび君のお腹もよくなってきてるようだし、のあちゃんの腫れも引いて早く良くなりますように♪
我が家も療法食(尿路系)の時マルも同じのを食べさせてましたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘへ
その時はテルがいなかったからよかったけど仔猫がいるとみんな一緒とはいきませんよね
大変だ~~みんながんばれ~あおいさんもd(@^∇゜)/ファイトッ♪

のあちゃん抜糸前ですよね?これ・・・すごいハッスル振りですね(笑)
横取りして遊ぶひなたんもかわい~~v-10
【2006/06/09 17:52】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
あらら、大丈夫かしら?アレルギーってまた急ですね。
抗生剤で治ると良いですね~、アレルギーだとヒトでもそうだけど
原因の特定とか普段の生活も大変だもんね。
うちもお腹ゆるい時に2週間くらい療養食でした。
1週間ほどで治ったんだけど、元の餌を混ぜながら普通食に戻そうとしたら
見事に療養食だけ残してましたよ。。やっぱマズイんだね。
【2006/06/09 18:04】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
またお邪魔いたします。
のあちゃん大丈夫ですか!?
原因がわからないと心配ですね。育児疲れかしら…(汗
早くよくなりますように!
うちも昨年は、片方が治ったらまた片方と
病院通いしてましたが
5にゃんだと、入れかわり立ちかわり誰かが病院へ…なんて事も
あるんでしょうね(>_<)
あおいさんも頑張って下さい~!
【2006/06/09 19:07】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
☆エイミーさん☆
ほんとです(>д<;何でなんでしょう。。。
最近は自分のお皿からみんな食べるので早く食べ終わった子を離せば何とかイケそうです♪
でも食べてるの見張ってなきゃいけないのは・・・(--;うーーん
ちびたん療法食もらった日からバッチリ治りましたv(^∇^*)
いいもの出してますよ~!・・・て自慢するようなことでもないですね~Σ

のあちゃんどうしましょ・・・(>A<*


☆キューピーさん☆
いつになったら切れるのやら~~です><
マルちゃんもちびと同じの食べてたんですか??
ちびは自分のご飯は“死守”そして歯抜けちゃんだから食べるの遅くなっちゃって食べ終わるの1番最後だからちびだけ別のもの~っていうのは意外とかんたんだったりします(^m^*

動画 抜糸前です~!といってももうすぐ抜糸!というところだったので、もうくっついてたんでしょうね(^∇^)ノ
この後はお腹たぷたぷになってきちゃって軽やかさ失ってます(--)=3


☆kiwamikotoさん☆
う~ん。。。(アレルギーのせいと断定はできないけど)前からはげたりしてて病院で調べてもらったけど、皮膚病じゃないしそんなに急にはげるものでもない と言われてたので、アレルギーじゃないと思ってたんですよ~
コレがダメ!って言うのわかんないからほんと困っちゃいます><

ちゃんとわけわけできるなんてすごい!!
ちびは食べれればなんでもOKなので、療養食もペロリ~(^ω^*でした(;^^A


☆カヲリさん☆
痒がるのもおさまったし大丈夫だとは思いますが、皮膚が赤い!!
育児疲れ。。。5ヶ月にもなる子に毎日おっぱいあげてる甘やかしママです~笑
もしかしてホント育児疲れだったりして!?
病院通いは精神的にも参るからいやですね><
もうちょっといろいろ試して様子見て見ます~(==)ヾ
【2006/06/09 19:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/61-a0d0e09c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
