スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいすきな

2006.06.09(18:07)
ダンボール。。。
空になったのを冷蔵庫の前におきっぱなしにしてたら交代で入って遊んでたので、昨日から放置(;^^A

ダンボールは場所を移動しながら(させられながら?)
遊び場になってました~
ふと見ると・・・


zzz

かのんが半身出たまま寝てる
その下にチラリと見えるのは

ひなたのちっぽ

中はどうなってるの(??)








~10分後~

起きた!!


さてさて、入り口が開いたことだし中の様子は。。。っと
???

???なんだこりゃ?


む!?

これはもしや・・・


むむむ!!

イヤイヤ、もしかしなくても!

のあちゃん!!

やっぱりね~

ありゃ~こんな狭いとこでみんなで寝なくても~~








~さらに10分後~
さっ、のあちゃんは出ましたよ~(左端がのあ)

のあ るり ちび かのん




ひなたんはどうなったかしら??
見に行かなくちゃ~








んにょろ~

ふふ♪まだダンボールの中にいましたよ~
中はどうなって・・・









隠し撮り~♪




チラリズムΣ


にくきう


ほっといてほしいにゃ


まだ??


いくにゃ~さらばにゃ







~またまたさらにあと。。。~

結局いつもどおりソファーへ

zzz


ぐっすりです
あ、かのたん起きちゃった?ゴメンゴメン

何だか想像以上に長くなりそう。。。
ということで、明日に続く!!

でもその前に、“続きを読む”に続く→→→

のあのことです!
のあたん


今朝はけっこう腫れが引いてたけど、ご飯食べたらまた腫れた~~><

どうもカリカリが怪しい。。。と晩ご飯はウェットだけにしたら腫れないし皮膚の赤みも薄くなった♪

・・・ということはやっぱりアレルギー??

フード何に変えよう~(--;
今もアレルギーに対応したやつなんだけどな。。。
何がダメかわかんないと、どうにもこうにもΣ(><)

スポンサーサイト

<<だいすきな② | ホームへ | お次はのあちゃん??>>

コメント
つーちゃんです。
ダンボール、すきにゃんi-184v-362
あおいさんのにゃんこ。
わたち、だけにゃん、ダンボールに袋がすきなにょのは・・・。

だから、ココちゃんに教えてるにゃんv-354
いつか、狭い箱でねこ団子、がんばるにゃんv-221

今日は、つーちゃんからでした。
【2006/06/09 20:45】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ありゃりゃ~
のあちゃん、また腫れちゃったんだ(T_T)
昨日の記事から読んで、さてさて、今日は大丈夫?
って思いながら読んでたら・・・
原因が分からないって、ホントにまいっちんぐですよねぇ(*_*)
かわいそうにな~、早くよくなるといいけど。

あ、でね!
投稿時にE-MAIL欄も記入したんで、たぶん
名前(aki)をクリックすれば分かると思います♪
すみませ~ん、お手数おかけしちゃってm(__)m
【2006/06/09 21:07】 | aki #fwkSvwQ6 | [edit]
ダンボールにぎっしり入ってらしたのね~。(*^o^*)
なかなか片付けられなくて困りますけど
入ってる様子を見るのが楽しくて
ついついしばらく放置してしまいます。(笑)

のあちゃん、アレルギーかもしれないんですか~。
原因がはっきりするといいですね。
【2006/06/09 22:01】 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk | [edit]
たのし~~♪
ひなたんがかのたんの下敷きになってる~と思ったら奥にのあちゃんも?
受けましたよ~とってもv-238

のあちゃんなにのアレルギーなんでしょうね?
早く良くなりますよ~にv-421
【2006/06/09 22:31】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆つーちゃん(ちゃちゃさん)☆
みんなダンボール好きなの(;^^A
それでね、ガジガジバリバリしてくれるからくずがいっぱい><
ココちゃんはつーちゃんの妹だから楽しいこと・いいこと・いたずらも(笑)いーーっぱい教えてあげてね♪
ダンボールの中の猫団子 見たいけどママは撮るのたいへんだぁ!?
つーちゃんまた来てねっ(*^∇^)ノ


☆akiさん☆
ほんとまいっちんんぐです~~(><;
本猫は気にならない(気づいてない?)みたいでわざとウェットだけにしてるのにお気に召さない様子で他の子のカリカリ食べてるし(+д+))))
ほんとはあたしだってカリカリあげたいんだよーーぅ!!

アド 前も入れててくれてたんですね((@@;))気づきませんでしたぁぁΣ(=∇=;
後で送りまーーす♪
おてすうおかけしましたо((。。о))&よろしくです~v-238


☆サトコ@耳折れ兄弟さん☆
ですよね!!せっかく遊んでるし~~♪とつい置きっぱなしに(;^^A
しかもダンボールの中って妙に落ち着くみたい(*~ω~*)
アトム君もかなり好きですよね~v-238

何に対するアレルギーかわからないからマイリます~><
のあちゃんの軟弱ものぉぉぉ(>д<)))))というのは冗談ですが(笑)食べれるフードさがさなきゃ!です(ーnー)b


☆キューピーさん☆
そんな無理矢理入らなくっても。。。(^m^;って感じですよね(笑)
にゃんずって頭かくして~・・・が多くないです~??
たぶんミルク狙いだったんだろうな~(^^;

アレルギー対策:とりあえずナチュバラ買おうかと考えてます~
【2006/06/10 08:41】 | あおい #- | [edit]
すっごーいっ!!
ダンボールにこんなに入っているとは。。。(@_@;)
楽しすぎますね~!
さいごまで 出てこなかったひなたん♪
そうゆうところが、大好きよ~♪

だいぶかんたん・ひなたんが大きくなって、写真もどの子が誰かの注意書が必要になりましたね~(笑)

のあちゃん、食べ物アレルギーが出たんでしょうか???
困りましたね・・・。
にゃんこの場合の食べ物アレルギーって、検査では何が原因かわからないのですか?いろいろ試してみて・・・では、大変ですよね・・・。(>_<)
【2006/06/10 10:22】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひ、ひなたん、にくきゅうほんとにおおきいかも・・・・・。
すっごいぷにぷにしてそうですねっ☆
のあたんのアゴはアレルギーでしたかぁ・・・。
うーん、早く「コレっ!」っていう対策が見つかるといいですね・・・。
【2006/06/10 12:50】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
すっげーぎゅぎゅうに詰まってるね~。笑ったっす(=^・^=)
食事の後に腫れるのなら食物アレルギーの可能性高いね、
あとは食器とか?(アゴ当たるし・・)
うちのチャイも食べて戻すクセがあったみたいで相談したら
食物アレルギーの疑いがあるって言われたけど
フードを変えたら(一般食だけど)全然平気でした。
うちに来る前は糖尿病の療養食を食べてた (糖尿でもないのに)
栄養素的に害はないらしいけど一般食に変えてから身体も強くなったと思う。。
フード変えても出るようだと本格的にアレルゲン探しをしなきゃね
これは大変だから根気づよく頑張ってね。
あと原因が確定していない場合は色んな病気の可能性を考えたほうが
良いです。特に多頭飼いの場合は伝染性だと最悪なので注意したほうが(ってそんなこと分かってますわな)。
早く良くなるといいね~。
【2006/06/10 15:18】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆エイミーさん☆
ちっこい頃からダンボールの中好きですね~(;^^A
るりが去勢する前も、追い掛け回されて(標的はほとんどひなた><)しょっちゅうダンボールの中にいたし・・・
居心地のよさを1番知ってるのかもしれないです~(^ω^*)
ホント大きくなってきて、あたし自身忘れないうちにどの子かわかる状態にしておかないと“???”です(^^;

検査
しようと思ったらひとまず止められました~(--;
もうしばらく様子見です。。。


☆のんのんさん☆
肉球でかいですよね!?
よそ猫様のを見ててもちんまりしてるのに、うちのにゃんずどうやらみんな大きくて気づきませんでしたv-12
フニフニしてるとプニンプニンで気持ちいいですよ~♪
【2006/06/10 19:37】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ギュウギュウでした(;^^A
最初のあまでいるとは思わなくてかのたん中途半端~って笑っちゃいましたし(*^д^*)
顔全体が腫れて、耳にも斑点、お手手もいつもより色が濃かったのでやっぱりアレルギーかな。。。
そういえばチャイ君来た頃少しずつフード変えてましたね~!
普通のフードのほうが強い体になるんですねヾ(^^*
どうりでチャイ君大きくなったわけだ!!笑
アレルゲン探し・・・原因ほんとなんだろう??(;;)
しばらくはお薬療養です><

【2006/06/10 19:57】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/62-983a9b7f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
