
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すっかり元通り☆

2006.06.11(16:51)
お薬飲んでるからか、フードを変えた効果なのかナゾですがのあちゃん今日はいつもどおり

のあにゃん


お薬も想像以上に簡単に飲んでくれるし(ご飯に混ぜるとお薬見つけたらゴチソウサマしちゃうけど)おやつの要求もいつもどおり

のあだけ違うカリカリ食べてても、みんなちゃんと自分のお皿から食べてくれるし!
いつからそんなオリコウサンになったの~


かのたんいいこにゃ~


ひなたんもにゃ♪

そうね~二人ともシンクで寝たりしなければいい子ね

るり

るーちゃんは何でそんなになげやりなのさ~


zzzちび

ちびたん我関せず・・・?
でもね、ちびたん。。。ごみ漁りはやめましょう


わかってにゃいにゃ


ほんとの


のあにゃんにゃ♪

う~~ん。。。あながち間違ってないような気も・・・
あたしがのあちゃんに甘いだけなのかどうなのか???
はてさて。。。(??)



今日はうちの番犬(?)よしむね
よしむね


このよしむねさん(周りが散らかってるのは会社だからです∑(>д<;)にゃんずと小さい頃を過ごしたので何だか行動が猫っぽい
甘え姿が何だかにゃんずっぽいところをちょっと見てみてくださいな♪




何だか犬っぽくないですよね??
それとも知らないだけでこんなもんなのかな???

<<目標がっ∑ | ホームへ | だいすきな②>>

コメント
のあちゃん、ひとまず落ち着いたようでよかったですね♪
みんなおりこうさんになっているようだし(笑)、このままみんな元気でいい子でね~!

よしむねくん、いやぁ~久しぶりにお姿拝見できて、なんだか嬉しいです♪
私も実家で犬を飼っていましたが、こんなふうに頭をすりすりしてきたっけ~???(@_@;)と、よしむねくんの猫っぽさに驚きました~☆
それより、何より。。。
よしむねくん、スリムですね~(^_^;)
あばらが見えてますぅ~~!!
更になんてながーいおててなんでしょう。。。☆
いろ~んなことにビックリで、今日は動画 何回も見ちゃいましたよん(^m^)

動画の最後、すーっとひいた後、よしむねくんがあおいさんのほうへ歩いてくるのかと思っちゃいました~(^^;)ひょっとして、あおいさんもそれを期待して待ってたかしら???(^m^)
【2006/06/12 10:30】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
のあちゃんも、みんなも元気で良かったです。(* ^ー゚)
よしむねさん、お初です。
猟犬さんなのかな?とってもスレンダーです。
小さい頃の環境の影響はすごいのだと感じました。(〃 ̄ー ̄〃)
たまちゃん、無事に退院しました。
只今、熟睡中です。あれ、今足元に来ました。
ご心配おかけしました。(*^ー゚)/~~
【2006/06/12 14:03】 | tsuku #- | [edit]
よしむねくん足なっげ~。そしてスレンダー。。
おぢさんと身体変えませんか?
のあちゃんフード変えたのが効いたみたいで良かったね♪
一週間くらい続けて大丈夫ならOKかな。
同じフードを長期間続けるのも原因のひとつになるようなので
せばすちゃんさんのトコみたいにローテーションするのが良いんでしょうね。
うちもそうしようっと。
【2006/06/12 19:15】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
よしむねくん、キミは、ねこだよ♪└(=^‥^=)┐ニャ
このスリスリは完全ににゃんこですね~(笑)

☆お知らせ☆
ルーパーズ倶楽部の会員証が出来ました!
「ルーパーズ倶楽部」の記事に展示してありますので
お時間あるとき、お持ちくださいね~(*'-'*)
【2006/06/12 20:14】 | aki #fwkSvwQ6 | [edit]
あ、コメント入れられた!(汗

のあちゃん元気になってよかったですね。
最後の写真( ̄ー ̄)フッて笑ってるように見えます(笑

イケメンよしむね君、何という犬種なのでしょう?
足長くてカッコイイね~
すりすりする姿は猫そのものだけど!
実家のシーズーも、猫を見て育ったせいか
行動が猫っぽいです。屋根に登ったり…
【2006/06/12 22:03】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
わ~い!よしむね君だv-10
やっぱり猫っぽいよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
あんなスリスリの仕方はにゃんこです絶対(笑)
スレンダーでカッコイイなぁv-347
私も最後はこっちへ来てくれるんだと期待してましたよ~v-410

のあちゃんは落ち着いたようでよかったねv-392
いい子いい子♪み~んないい子!(笑)
かのたんのカメラ目線にやられた~(*ё_ё*)きゅん・・

ちび君ゴミ箱あさりしてるの?
昨夜テルもやってくれました!!
本当にいいかげんやめてよねv-359
寝てる時や甘えてる時はかわいいんだけどね~
ちび君のうらめめしポーズ決まってるね(^_-)v
【2006/06/13 07:25】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆エイミーさん☆
みんなイイコだとあたしは楽できていいわ~v-48(笑)
よしむねやっぱり甘え方猫っぽいですよね!?
よかった~そう思ってるのあたしだけじゃなくて(-ω-*
スリム。。。これでも最近肉付きよくなったんですよ~(;^^A
見る人みんなに“やせすぎじゃない?”といわれるけど、あんまりいっぱいあげるとお腹ゆるくなるし難しいーーv-12
動画の最後は来るかと思ったら来ませんでした~(^^;
正解です~v-237
カメラ止めてから呼んだらちゃんと来ましたよ!!
【2006/06/13 09:03】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
猟犬・・・なのかな???
一応エジプトの犬で、唯一王室にあがることのできた犬らしいです(;^^A
うちではあまりにもトイレを覚えないのでお外に出しちゃいましたけど∑
たまちゃん無事退院おめでとう~v-254
tsukuさんもお母様もほっとしたでしょうね(^ω^*
まだまだこれから・・・がんばってください!!
【2006/06/13 09:11】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
よしむねさん1人(匹)のしとくと“さみしい”って大鳴き大暴れして怪我してハゲありますけどよいですか~??笑
そうですね~ずっと一緒のものもよくないみたいですね(@@;
チョコチョコ変えてるんだけどなぁ~
でも今回はちょっとスパンが長いかな??
せばすちゃんさんのとこみたいにちゃんとしなくては~!!と思いしりましたよ(。。)))
2週間したらニュートリエンスにしよう!!


☆akiさん☆
やっぱり猫ですよね~(;^^A
甘えてくる姿は確かにかわいいけど、あのでかい体でゴロン!と倒れこんでくるからこっちが大変∑

ルーパーズ倶楽部の会員証ありがとうございました~v-238
ふふふ~(*´∇`ヾかわいいわ~♪
早速持ち帰ったのでは~りはり!!しなくっちゃ☆


☆カヲリさん☆
ちびに引き続きニヒルな笑い2!?笑
よしむねは“サルーキ”です~~
前から見ると長いけど、横から見ると短く見えるあんよ~><
騙し絵みたいですよ(^m^;
カヲリさんのご実家のシーズーちゃんも猫っぽいですか(*^∇^*)猫の影響力ってすごいですね!!
屋根に登るって身軽な子なんですねぇ∑(@@)
【2006/06/13 09:33】 | あおい #- | [edit]
よしむね君、さすがに猫トイレは使わないですか~(笑)
眉毛がつながってるみたいで可愛いですね~
のあちゃんも皆も元気でかよっです。
【2006/06/13 13:23】 | エレナ #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ふふふ~ヾ(^^*やっとアップしましたよ~!よしむね!!
ねこっぽいでしょーーー!?
よしむねにはかわいそうですけど、にゃんずは溺愛されてるので(しかも小さいから何やっても被害が小さい(^^;)しかも小さい頃は飼い主があたしじゃなかったので、あんまり構ってやれず、でもいつも同じ空間にはいたから見て覚えたんでしょうね~
最後あたしも、腿たたいて呼んでたんですけどね(;^^A
名前呼ばないと来ないみたいです~(><;
かのんってば、ずーっと抱っこも触られるのもあんまり好きじゃなかったのにだんだんべったりッコになってきてスリスリとかもしちゃってかわいいんですよ~v-238
でもひなたがその逆で寂しいです(;;)
家庭内野良には頭抱えちゃいますよね><
ゴミ箱の蓋開けて中をあさるからホントたちが悪いです(@@)
【2006/06/13 14:11】 | あおい #- | [edit]
あおいさん、ハゲなんて・・・こっちはxxxxxxですから(わからんっちゅーの)
フードのローテーションですが2週間はちと早いんじゃないかと・・
1週間と書いたのはアレルゲンの特定の時にお医者さんが言う期間です。
変えたばかりの時大丈夫でも後から出ることもあるので・・
【2006/06/13 14:24】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆エレナさん☆
猫トイレ。。。使おうとしてたときありました~~・・・と思ったらちびのウン○食べててビックリ!!
慌ててやめさせたけどそのあともやってましたね~(--;
まゆげがつながてる(^m^;ププ確かに!!
みんな元気に伸び寝してます~~


☆kiwamikotoさん☆
あ、やっぱり早すぎます?(;^^A
今は大体、長くて同じフードを2~3ヶ月ですね。
そのくらいかもっと短い期間で食べなくなっちゃうんですよ><
そのせいでのあがホントにがりがりだった頃があるから、ちょっと短めに変えちゃってるかもしれません(--;う~ん。。。
xxxxxxってなんだろう?????
【2006/06/13 14:49】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/64-95fb9743
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
