
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目標がっ∑

2006.06.13(12:49)
と、いってもあたしの勝手な目標で“今月は毎日更新する!!”というだけのものでした~(^^;

でもこれって意外と大変
昨日はとうとう更新できませんでしたよ


それはさておき、ひなたとかのんの下の歯!新しい歯と乳歯が一緒に生えてた気がするんだけど今日はもう見あたらないーーー><
写真も撮らせてくれないしーーー

“乳歯を全部集める”も目標だったのになぁ。。。


かのたん歯は?


ひなたん歯は??

どこに置いてきちゃったの??
はぁあ悲しいわ

楽しみだったのよ~~!




るりとのあの昔のなかよち写真発見しました~♪
ケータイ画像だからちょっと荒いですが。。。

るり&のあ

1年2ヶ月前です。この頃は何をするのも一緒。お昼寝も、グルーミングも遊ぶのも。。。
今のひなたとかのんみたいな感じ

このあと再び離れ離れになって、数ヶ月後に再開したら大人になったからか、忘れちゃったのかちょっと関係が変わってましたね~(><;

のあはるりが近づくとたぬきしっぽで“シャーシャー”言ってました

のあのふっくらさんな写真もあったのでこちらも見てくださいな♪

のあちゃん☆

向きかえるの忘れた><
愛嬌ってことで許してくださーーい(;^^A
今がコレ


のあ

比べると昔のほうがふっくらしてませんか~???


<<おじゃましまーーす! | ホームへ | すっかり元通り☆>>

コメント
ホントだ昔の方がふっくらだ。
乳歯は飲んじゃうからね、全部集めようと思ったら
毎日ザルでうんち洗いしなきゃ♪
更新は毎日とか決めちゃうとキツイですよね、
気楽にしたほうが意外と続きますよ。。気づいたら出来てた~♪みたいに。
でも楽しみに毎日来ますけどね(とプレッシャーを・・)
【2006/06/13 14:31】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
乳歯、いつの間にか無かったv-292

のあさん、これからは前みたいにふっくらに
なりますよ。
子育てもそろそろおわり(?)、これからは
自分の番で、大きくなってもらいましょう~~v-411
でも、デブにはならないように、気をつけてねv-432
【2006/06/13 15:18】 | ちゃちゃ #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
イエイエ(´・ω・`ヾ犬歯を集めようと思ってたんですよ~∑
コレも飲んじゃうのかな??
うん○洗いはいやぁぁぁ(><;
なんとなく今月は続いてたから毎日いけるかな??と思ったんですけどね~(;;)なんか昨日は変な忙しさだった!!
プレッシャーに弱いおなご(笑)なのでや~め~て~(((>д<)))


☆ちゃちゃさん☆
あ!一緒ですね(;--A
某掲示板ではけっこうとっといてる方多いしちびのも発見できたからもっと簡単だと思ってた~><
のあは最近おにゃかからお肉がつくから、ふっくらしてきたらデブ一直線かも~~(´;/д;)/
【2006/06/13 16:33】 | あおい #- | [edit]
気が付いたら乳歯が生え変わってました。自分で飲んじゃったのかしら?

のあちゃん!やっぱり育児痩せ?
猫も痩せるんですね!
【2006/06/13 17:43】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
ほぉほぉ・・・
また新しく、のあファミリーのことが分かったぁ(*^-^)b
のあちゃんとるりちゃんは、離れ離れ→再会
だったんですね♪
うんうん、確かに今は細面だけど、ちょっとふっくらしてる~
どっちも可愛い☆

会員証、貼り貼りお疲れ様でした~!
これだけ並ぶと嬉しくなっちゃう(^ε^)
【2006/06/13 18:23】 | aki #fwkSvwQ6 | [edit]
あぁ~、ほんとに仔猫の時の方がふっくらしてたんですねー。
にゃんこは3ヶ月もたつと親兄弟のコトはわからなくなるって
本で読んだことあります!
乳歯・・・レオもうちで生え変わったと思うんですけど、気がつきませんでした・・・
ていうか猫にも乳歯と永久歯があるって知らなかったおいら・・・。
【2006/06/13 18:37】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆レオさん☆
モモちゃんもいつの間にか~ですか!?
う~ん。。。普通はそういうものなのかな??
のあのは“育児やせ”というよりはサカリ痩せですね~><
妊娠する前2回の発情期でどんな工夫しても一口二口しか食べてくれなくて激痩せしました∑(><;



☆akiさん☆
実は離れ離れと再会を2回繰り返してますv-12
1回目の再会のときもすっごい怒ってました(;^^A
そのとき初めて“シャーッ”ていうのを聞いたので最初は“この車どっかおかしくない??”と勘違いしてました~笑

会員証ホントありがとうございます~v-238
ハリハリ報告行くより先にきてもらちゃって((><))
恐縮ですm(__)m
あ!altoさんにもお礼言いに行かなくては~~!!


☆のんのんさん☆
それでなくても選り好みが激しかったのに、発情期でさらに食べれなくなってゲッソリしちゃいました)>д<(
3ヶ月で親兄弟忘れちゃうのちょっと寂しいですね(; ;)
飼い主のことも3ヶ月たったら忘れちゃうのかな???(。。)
>乳歯
のんのんさんも気づきませんでしたか~(?_?)
やっぱりいつの間にか。。。って感じなんでしょうかね~∑
あたしもちびのときに気づいてなかったら知らなかったですよ(;^^A
【2006/06/13 19:42】 | あおい #- | [edit]
のあちゃん育児痩せですねきっと
これから子離れして自分のために栄養つけてね♪
(大丈夫だと思うけど太り過ぎないでね~v-291

毎日更新を目標!?ソンケーです
私なんか最初からいつまで続くかなぁって気持ちでやってますから(^▽^;)

うちの子達生え変わったのも全然わからなかったです(x_x;)
髭も爪も何もかも捨ててますね私・・・皆さん集めてるのね~
いまさら遅いですね~
【2006/06/13 20:01】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
☆キューピーさん☆
育児痩せ・・・ではないんですよね~(^^;
発情痩せです><
某掲示板のコタツ2号さんとこのみかんママと同じで∑
いつまで続くかなぁ?のほうがきっと長続きしますよ~
あたしは意気込むとすぐに飽きて“もういいや~”ですから(;^^A

そっかーー!歯が抜けるのやっぱりなかなか気づかないものなんだ~。。。
あたしも爪やひげは捨ててます(--;
歯は一生に1度だけど、ひげや爪って一生でどのくらいなんだろう・・・???ちょっときになるなぁ
【2006/06/14 14:41】 | あおい #- | [edit]
ほんとだ、前のほうがふっくらしてる・・・。

うちでネコの歯を見かけたことないんですよね~。
ごろちんもげんちゃんも、抜けた歯、飲み込んじゃったのかしら・・・。
【2006/06/14 15:56】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
乳歯、見つからなくて残念でしたね。。。
うちは案外簡単に6本拾えたので(ちっちゃい前歯はさすがにないですが。。。)もっとすぐに拾えちゃうもんだと思ってました。
でも、飲んじゃうこの方が多いって聞いたことあります!
 
私はひげも数本 キープしてますよ~!
引越し前後は すごくひげが抜けて、きっとストレスでひげも抜けるんだね~と家族で話してました(^-^)

のあちゃん ほんとに痩せちゃったんですね。。。
なんか、美人度はアップしたようにも見えますが、個人的には ふっくらさんにもどってほしいな♪

毎日更新、密かに私もがんばっています(^^;)
更新できると、ちょっと「ささやかな幸せ感&満足感」に浸れたりして。。。(^m^)
【2006/06/14 16:07】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/65-445ac83d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
