
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなのでいいの???

2006.06.16(19:29)
何の変哲もないただの飾りに使うデコレーションボール
デコボール

おもちゃを作ろうと思って買ったけど、なんとなぁくそのまま転がしてみたら。。。



あたしが作ったおもちゃより食いつきがいい(=д=;
にゃんずよ。。。おねぇちゃんやさぐれちゃうよ

しかも動画もっと載せたかったのに、“ファイルサイズが大きすぎる”ってアップできなかった><

そういえばこの間、ケータイ変えたときにアンケートやったらもらえた(自分からどうしたらもらえるか聞いたんですけどね
ドコモダケの娘ちゃん♪

ドコモダケ

ふふふ~(*´∇`)v今はまだ袋入りできれいな状態
・・・でもコレもいずれはにゃんずの餌食になっちゃうんだろうなぁ~

にゃ?


にゃにか??

のあ&るり

相変わらず暑いのかくったりと寝てることが多いけど、くっついて寝てることも多々。。。
寝苦しくないんだろうか???なぞです(--)

<<わがまま病>< | ホームへ | ひなた登る!!>>

コメント
すごい!わらわら集まってくるぅぅ。
今日、抜け毛で実験的にフェルトボール作ってみました。
量が少なかったので直径12mmほどでしたけど
意外と固まるね。羊毛を使えば簡単に作れそうだにゃ~。
フェルティングニードル買って来て柄も作ってみたいなぁと(思ってるだけ)
【2006/06/17 01:27】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
すごい!次々に集まってくるー!
一度スイッチが入ってしまったら、家中でネコの運動会やりそうですねv-411

いや~ん、こんなにいっぱいに絡まれて寝てみたい・・・。
【2006/06/17 07:49】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
なんと、ボール1こにネコが来る来る~!すごい、何かフェロモンでも発してるのでは?(笑)
暑そうなのにくっついてる。不思議ですね~。うちも最近暑いのかフローリングにぺたんとするのですが、やっぱり直射日光は好きみたい。暑くないの??ナゾです。
【2006/06/17 12:51】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
う~ん やはり素朴なものの方がにゃんずウケがよいのは鉄則かしら。。。(笑)

こう暑くなってくると、くっついて寝ているにゃんずに「暑くないかー???」と聞いてみたくなりますね~♪
でも、暑くても何でもくっついていられるってのは、仲良しの証拠ですねっ!!
だって、人間だって、よっぽどらぶらぶじゃないと夏の暑い時にくっついていられませんものね~(><)

ちび君、やせた???
なんだかすらりとしたお姿で。。。美男子ですね~♪(^o^)丿
【2006/06/17 14:29】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
v-356すごい、次から次に繰り出しましたね。
やっぱり多頭だと、興奮が相乗されるのかな?
かなり、のってましたね!

うう、見ただけで暑い!
ティエタなんか一頭で寝ているのを見ても暑苦しいです
【2006/06/17 18:22】 | tieta4u #- | [edit]
☆kiwamokotoさん☆
毛玉ボールは食いつきいいみたいですね~♪
うちのにゃんずはかじって毛を食べちゃうからダメ~∑です><
羊毛ボールあたしも作ってみたい(と思ってるだけ~ 笑)
でもそのうちホントやってみたいです!!
 
【2006/06/18 12:31】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
一回スイッチは入っちゃうと物は落ちるはどたばたすごい音はするは、大運動会&破壊活動です(><;
でもこれが自分のところにわらわら集まってくると話は別で満面の笑みで迎えますよ~(*´∇`)ノ
【2006/06/18 12:34】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
ふふふヾ(^^*非常に安上がりな子達です~(;^^A
猫用のおもちゃのボールには全く興味示さなかったのに(--;
素材の違い???
う~んにゃんずにとって光合成は重要なんだろうなぁ。。。
どんなに暑くても日向ぼっこ(@@)ガマン大会みたい~~∑(><)
【2006/06/18 12:55】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
なんでもないものの方が食いつきよかったりしますね~(^ω^*
はなちゃんも毛糸大好きですものね♪
ホント喋れるなら暑くないのか聞いてみたいです(^^;
立派な毛皮まで着てるのに(>д<)
よっぽどラブラブじゃないと。。。確かに~(^m^;
あたしはにゃんずならいつでもカモ~ン☆寝た後は保証できないけどね~(;^^A
【2006/06/18 13:29】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
あ~!確かに遊んでる子見てさらに大興奮してるかもしれません~!!
だからいつもノリノリなのね~(^m^*
ティエタちゃんの寝姿だけでも暑苦しいなんて~ヾ(^^;
愛くるしいの間違いじゃないですか~??
この間の記事の寝姿もかわいかったですよ♪
【2006/06/18 13:32】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/68-ee39fe30
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
