
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日光浴・・・?

2006.04.08(17:00)
とっても天気のいい昼下がりにゃんずは。。。
ビタミンDつくるにゃ~♪
気持ちがいいので日向ぼっこ
ソファーがボロなのはるり・のあ・ちびの仕業・・・

20060408153249.jpg
のあが大好きなグルーミングをひなたにしようとすると

20060408153914.jpg
なんと!拒否!!
乳飲み子だった頃に育児放棄した報いがきたか!?


20060408154328.jpg
大人気ないわのあさん。。。


20060408154536.jpg
20060408154701.jpg
20060408154814.jpg
あまりののあのしつこさに
20060408155010.jpg
うぎゃΣ(>д<)それはやめて~!!かのんものん気にしてないで!!

20060408155246.jpg
20060408155409.jpg
あ、のあちゃんごめん><ハゲ写っちゃった
かのんはまだ飲んでたの?



20060408155623.jpg
20060408155749.jpg
あの~ 食べ物で買収ですか・・・(--;
のあ:失礼にゃん







20060408160105.jpg
・・・と、なにやら冷たい視線が??(@@)
IMG_1852_R.jpg
20060408160526.jpg
ずっと見てたの??なんで止めないの????
るり:・・・自分はどうなんにゃ?
う・・・(-人-;

そしてかのんはと言うと
20060408160658.jpg
こちらあんな大騒ぎの中お腹いっぱい飲むだけ飲んで安全な場所?でお昼寝中zzz
それにしても変な寝相


まだまだ離乳しきれてないかのんとひなた。
寝る前結構ミルク欲しがります
自分でグルーミングしたりしてあげるのは好きなのにされると逃げるひなたとかのん(^^A
やっぱりのあの子供だわ

平和な日向ぼっこはいつのことやら…(--)







IMG_1905_R.jpg
今日はにゃんか出番がすくにゃかったにゃ~
IMG_1903_R.jpg
でもおにゃかいっぱいにゃし眠いし・・・
IMG_1912_R.jpg
まぁいいにゃん


<<2回目のワクチン接種&悩み。。。 | ホームへ | シャンプーデビュー♪②>>

コメント
召使が気になったのは、ひなたさま♪
かのんちゃんとおかーさんの取っ組み合いの最中、
もくもくもく・・・とミルクを飲み続けるあなたの集中力
とゆーか、マイペースさにアタアさがりますデスv-11
【2006/04/08 18:10】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
へんな寝相で熟睡してる姿も、最後の寝転がってる姿もなんともいえずかわいい~!
白いネコちゃんたちがいる風景、なごみますね。カラダの色が白とピンクしかない~。かわいいですよ。
【2006/04/08 20:20】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
親兄弟はさすがに仲が良いね~。
うらやましい。。。といか言えない今の状況。
我が家で2ショットとかが復活するのはいつになるやら。。
【2006/04/08 21:55】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
こんにちは☆
おお~いっぱい猫猫ねこ。チビやらおきいのやら・・
親子育ててるんですか~。
すさまじい毎日ですね。
【2006/04/08 23:41】 | Calin #1DHrqvRM | [edit]
グルーミングしてあげるのは好きなのに
されるのは嫌なんですか!?
バーバーの素質ありですね。(笑)
うちではされるのは好きだけど、お返しはしない子が・・・。(^_^;)
【2006/04/09 04:19】 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
ホントあたしもアレには感心しましたよ~(-ω-)ゞ
しつこいことしつこいこと・・・><
まるでご飯食べてないみたいじゃない!?爆∑
食べ物への執着はすごいです~v-16
音を聞きつけると飛んできますから!v-45

☆abiさん☆
アビ子ちゃんの肉球は茶か黒でしょうか~??
白猫ってピンクの肉球しかいないみたいですね~(^^)
小さい頃、最初はみんなピンクで外を歩くと黒になると思ってました~(^^A
変な姿で寝てるの見ると思わずカメラを向けてるあたしがいます;
何の病気だ!?

☆kiwamikotoさん☆
ぅ~ん。。。今大変みたいですね><
チャイ王子はもう自分のおうち!って感じでしたけど、問題はキワミちゃんとミコトちゃんですよね~・・・
一概には言えないけど、メス同士とかよりは雄と雌のほうが仲良くなるの早いみたいですよ!それにチャイ王子はまだ小さいからすぐに仲良くなってくれると思いますが。。。相性もあるし難しいですね~(>о<)
うちもちびとるりが最近になってやたらと仲悪くて困りものです。

☆Calinさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
嬉しいです(*^∀^*)
すさまじいですよ~~∑><
ドタバタ追いかけっこは日常茶飯事。それ見て鳴くのあママ。
ちびは外に出たくて吠えるし(猫なのに><)
1人(1猫?)にしておけば一番おとなしいのはるりですね~(^^A
寝てるときはどの子も天使なのにな~

☆サトコ@耳折れ兄弟さん☆
ルーク君はバーバーアトムの常連さんですね~♪
まだ未熟なうちのスタイリスト。
もれなくカミカミついてきます~ 笑
アトムくんたまにはされる側でいかがかしら~??(^^A
(オプション:添い寝v-48
【2006/04/09 11:01】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/7-50d21bde
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
