
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さて正解は?!

2006.06.19(18:23)
今日はあんまり皆様のブログにお邪魔できませんでした~
あたしの唯一の楽しみがーー(><+
なぜかというと。。。
ウィルスに侵されたPCのフォーマットに悪戦苦闘><
・・・で結局ダメだったんですけど、あたしのじゃないしまぁいっか~てなもんで
こんなコト言ってるのバレたら同居人に怒られるだろうな~

さてさて、“どっちがどっちクイズ”(いつの間にそんな名前が?とつっこまないでくださいね)たくさんの方がチャレンジ(?)してくれたみたいでありがとうございます~

案外難しかったみたいですね(^^;
(まぁ、あたしがアップしといて間違えてたらにゃんずに怒られちゃうわ~((>д<)))

答えは、

①②④のあ
③⑤かのん
          でしたぁ~

そして正解者はなんと1名


mes bijouxもこりんさんです

おめでとうございます~♪ヾ(*^∇^*)ノわぁ~ぃ☆
そして、のあ&かのんからも


おめでとにゃん☆


正解者のもこりんさんには、豪華商品は。。。ありません((>д<))
差し上げれるものや特技等ないのであしからず~~((。。))
ごめんなさいm(_ _)mペコ

もっとなんかステキな特技とかあったらプレゼント企画とかやってみたいんですけどね~

それにしてもほんとソックリなんだなぁ~と改めて実感フムフム




の:みわけかたにゃんて簡単にゃ~
かんたんにゃん

の:のあにゃんは真のまっちろにゃんにゃ~
  でもかのたんは違うにゃ!
  偽しろにゃんにゃ~





?

か:???にゃんでにゃ?




にゃって

の:にゃってかのたん頭のてっぺんに黒いのはえてるにゃ~∑

・・・そんなコト言ったらのあちゃんだって生えてたよ
だってあたしのあが来たばっかりの頃に抜いたもん
ショック??




そんにゃこと・・・

の:そんにゃことしたのにゃ??
  ひどいにゃね


や~ごめんね(;^^A
お顔がヒクッてなってるよ
でもおかげで“真のまっちろにゃんこ”でしょ??笑


そうゆう問題じゃないかしら~

<<ノ~テンキ♪ | ホームへ | どっちがどっち??>>

コメント
クイズの答えが気になって、一番乗りで見ちゃったかしら。。。(^^;)

ほほぉ~ もこりんさん、正解とは!!すごいですね~!
この難問が解けたら なんだか 猫と暮らすものとして1ランクアップした気分になりそうだったのに・・・(>_<)

本当に のあちゃんとかのたん 似すぎですっ!!

かのたんは 頭のてっぺんに黒い毛があったんですか~?
そして のあちゃんもかつては、あったんですね~。
抜くともう黒いのは 生えてこないんでしょうかねぇ。。。
不思議です!

あ~ 寝る前に答えが見れて「スッキリ♪」でした(*^^*)
【2006/06/19 21:17】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
v-11そのてんぺんクロもおそらく、目立たなくなって1本とか2本のレベルになってきますよ♪チロがそうでしたからね♪
いや、良く似てる♪
これ見分けつける方法、ほかにも見つけとかないと
【2006/06/19 21:17】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
i-25を見てる間にクイズが・・・

朝、見れなくて、今頃遊びに来たら
答えがv-292って
問題見ても判らなかったv-406

かのたん、もっと大きくなったら
もっとわかんないにゃ。

で、ぜひ、首輪をつけましょ~~う。
【2006/06/19 22:09】 | ちゃちゃ #- | [edit]
クイズしてたのね~(>o<;))((;>o<)
しまった!! チャンスを逃したにゃん

もこりんさんが見事正解したようで、いいな・・・。
っと指を咥えてますよ~~

真っ白にゃんこ☆
やっぱりきれいにゃん(e^□^e)
かわいい~~
【2006/06/20 00:00】 | ぴろりん #- | [edit]
先日は遊びに来てくださってありがとうでした♪
なのに…ご挨拶が遅れてごめんなさいm(_ _)m

初登場の私、このクイズは今後の参考になりました(*^-^)b
また、お邪魔しますっ
【2006/06/20 00:02】 | alto #- | [edit]
(T_T)あおいさーん、回答がわかりません。
多分まるいち、まるに、まるさんっていう字なんですよね、、
これ機種依存文字と言ってWin-Mac間で見ると違う文字になっちゃうんです。
うちMacしかないから(ノд・。) グスン
答え知りたいよ~
【2006/06/20 02:28】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
外れたか~残念!(笑)
そうそうい!1番は迷ったんですよ~・・・本当によく似てるわ
頭のてっぺんに黒い毛?へ~~
のあちゃん抜かれちゃってたんだ~(^w^) ぶぶぶ・・・

のあ親子のハンストはどうですか?美味しい代わりの物貰って満足してるかな?
PCがウィルスに!?大変でしたね~
みんなすごいな~いろんなこと出来て・・・私だったらおろおろしてすぐHelp!ですよv-388
【2006/06/20 07:34】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
えー、全然わかんないよぉ・・・v-356
見分け方を聞いてもちょっと・・・。
名札着用希望。
【2006/06/20 16:36】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆エイミーさん☆
1番乗りありがとうございます~♪
危うくアップできなさそうでしたが、できててよかった~~(^^*
もこりんさんすごいですよね~!!
でもなんとなく予想はしてました(~w~*
改めて、かのんとのあのソックリ具合を実感!
似てそうな写真選んだのもあるけど、やっぱり親子だわ~

黒い毛。。。のあは抜いたら生えてこなかったけど、かのんは抜いたんだけど生えてきました(;^^A
また近いうちぬいちゃおっかなぁ~なんて悪巧み(?)してるあおいです~(^m^;ププ


☆せばすちゃんさん☆
チロちゃんもですか!?
のあもかのんも1回に1本だけ生えてました~
かのんは抜いたのにまた生えてきててビックリ!!
チロちゃんみたくそのうちなくなるかしら??
見分け方。。。動いてるの見てるとわかりやすいんですけどね(;^^A
なんかないかなぁ???目印。。。
【2006/06/20 16:41】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
わかんなかったですか~(ёwё;
ソックリ親子~寝起きの目つきの悪さもソックリです~(;^^A
首輪。。。考えてるんですけど、なかなか(><;
A型は優柔不断でいけませんね~(@@;
【2006/06/20 16:46】 | あおい #- | [edit]
間違えた…_| ̄|○
お遊び気分でやらせて頂いたはずなのに
なんかすごく悔しいぞ(笑
全問正解のもこりんさん、すごーい!
おめでとうの2ショットがとってもかわいいですにゃ~!

ではではレス中みたいなのでまた出直してまいります~
【2006/06/20 16:56】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
☆ぴろりんさん☆
クイズやってました~(*^∀^*)
もっと正解者いっぱいでちゃうかな??と思ったら中々難問だったみたいです(^w^*イシシ。。。
またやってみたいです~ヾ(^m^)


☆altoさん☆
来て下さってありがとうございます~((。。))
それだけで十分嬉しいので気にしないでください(^∀^*
参考になりました??余計混乱しちゃいそうな気も・・・??
altoさんのほうにもまたお邪魔させてくださいませ~♪


☆kiwamikotoさん☆
ありゃりゃ??見れませんか><
1 2 4 がのあで3 5がかのんでした~!!
まる1とかはMacは見えないんですね~(@@)
1つ勉強になりました~((。。))


☆キューピーさん☆
1は上からだからわかりにくいですね(^m^;
頭の1本黒毛。。。かのんも1回抜いたんですけどね;
生えてきました~(;^^A
代わりにご飯も、食欲自体なくなってるのか(夏ばて??)小食になってます><
PCあたしも母に“HELP!”しましたよ~ 笑
あたし自身はサーッパリわかりません~~(~∀~;
【2006/06/20 20:28】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
名札着用ですか~笑
やっぱここは幼稚園バッチかなヾ(^m^*
黄色のお帽子とかかぶせちゃったりしたら。。。なんかかわいいかも~~♪
本気でやらせてみたくなっちゃいましたよ((>∀<*))
にゃんずは嫌がるだろうなぁ~(;^^A
【2006/06/20 20:31】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
カヲリさんは負けず嫌いなのかしら???
あたしは変なとこで負けず嫌いですよ~(^^;
レス中なんて気にしないでください~!・・・といいながらレス漏れしちゃってるあたし。。。><
今度から気をつけますね~((><))
【2006/06/22 11:13】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/71-e183c88d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
