スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノ~テンキ♪

2006.06.20(17:59)
あんまり暑くて“どうして猫には体中毛が生えてるの~??”などと変なことを同居人に聞いたら“外敵から身を守るため”とフツーに返され、“室内にいるのに~?”と、さらにわけのわからないことを口走ってました~(--;

しかも、猫ベッドにひなたがチッコ><
ちゃんとトイレでしなさいーー!

そんなにゃんず。。。
今日も暇そうに

鳥さんいるかにゃ?


それに飽きたら
ひなたんつめとぎするにゃ!


かのたんも♪


お約束のあたしの足での爪とぎ。。。もはや日課(><;
そしてかのたんはしつこい!


カリカリ∑カリカリカリ。。。


いつまでやってんの~??


その頃ちびたんは。。。

のびのびにゃ~


ソファーで寝てたけど暑くなったのか、床でのびのびだらりん∑

にゃんずはいいわね~
おきらくノーテンキに本能のまま
あたしもそんな生活してみたい~~♪

ねぇ!のあちゃん


のあにゃんおにゃかへったにゃ~


さっき朝ごはん食べたよね??(--;
しかも今日はハンストし始めてから1番食べてたよね?

ケチにゃね

の:ケチにゃのね…

だってのあちゃん変な癖がついちゃうじゃないの(>д<;
ちびたんみたくもらったときにお腹いっぱい食べてネンネしなきゃ~


おきてるにゃ~


なんてタイミングで∑(@@;
ホントに自由ね~
寝たいときに寝ておきたいときに起きて。。。
おなかが減ったらご飯
遊びたいときに遊んで

あたしも1日でいいからにゃんこになりたいよ~!!><
・・・あ、でも毛皮は今はいらないかも~~

ノンキに見えるけど、この暑い中体中毛皮ってどんな感じなんだろな??
スポンサーサイト

<<かのたんごめんなさい。。。 | ホームへ | さて正解は?!>>

コメント
ほんと、私も「1日ネコ体験」とかやってみたいです。
1枚目のズラリせいぞろいが、とってもいい写真です!!みんな同じ方向向いて、なんてキュートなんでしょう~~。
【2006/06/20 20:11】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
すごいぞ!!
見事に並んでる~~(☆o☆)
窓辺コレクション開催中だったら絶対いただき!の写真ですね♪
なんとなく、釣りを連想してしまった(^ε^)
クイズね、いま見たんだけど(ちゃんと問題からね!)
1番は、絶対のあちゃんだ~って思ったの♪
でも、そっから後は・・・・
まだまだ修行が足りません(笑)
【2006/06/20 21:31】 | aki #- | [edit]
親子、勢ぞろい。
すごいです~~~v-426

同じ姿勢で右から父、母、姉、妹の順かしら?

ちびちゃんだけ、涼しく床でお昼寝。

あたしも1日、にゃんになってまったりしてみたいです。
【2006/06/20 22:18】 | ちゃちゃ #- | [edit]
まさに食う寝る遊ぶの猫様の生活♪
でも、病気のときなど、見習うべきことが多かったですよ。
今でもごろごろしてるのを見ると、これでいいんだなぁ、ふっと息が抜けたりしますね。
しかし、オミゴトな4ショットだこと!
ブロマイド化希望v-11
【2006/06/21 00:42】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
4にゃんずの親子並んでのお写真、すっごーい☆彡
なんだか、並ぶ順番まで大きい順で、更にすっごーい\(^o^)/
いいもの 見ちゃいました♪(*^^*)

猫的暮らし。。。
あこがれますね~♪
でも、私は専業主婦だし 子供も2人ともだいぶ手がかからなくなったし、好きなことしてるし、やや猫的な暮らしになってるかも・・・♪

ちびたんの伸びてるお写真も、なんだか「これが猫です」って見本みたいにしっぽまできれい~☆
あおいさん、写真の腕前アップですか~???
なにか 秘密特訓したかしら?(^m^)
【2006/06/21 05:54】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
親子勢ぞろいしている写真は圧巻ですね。
だんだん大きくなる順に並んでいるのもおかしい。
あーあ、猫的生活、いいなぁ、、、、
【2006/06/21 06:20】 | tieta4u #- | [edit]
☆abiさん☆
最近暑いのか、何か気になるものがあるのかよく窓のところにいます。でも撮ろうとすると降りてしまうので中々撮れずやっとゲットした写真です~♪
“1日猫体験”したらアビちゃんの気持ちがわかってクセになっちゃったりして~ヾ(^m^;


☆akiさん☆
あたしも“窓辺コレクション”だなぁ~これ!とかってに思ってましたよ(^w^*
釣りかぁ~。。。たしかに釣り人が並んでるみたい(^^;
クイズ1番難易度の高そうな1番がわかったんですね~!!
あたしはあの写真、後になってみたらどっちかわかんなくなるだろうなぁ~な1枚です(><;


☆ちゃちゃさん☆
惜しい!!父 母 妹 姉 です~!!
ちびもあの後みんながいなくなったら乗ってました(;^^A
乗るとこないからガマンしてたのかも。。。
でもちびはいつも涼しいところを探してる感がありますね~(^^*
暑がりなのかも


☆せばすちゃんさん☆
病気のときは見習うべきところが多いんですか~(~~*
何とかは風邪引かない。。。じゃないですけど(?)あんまり病気にならないんですよね~(^^;
でもにゃんずのようにジーッと寝てるのも病気のときには大切ですよね。
意外と寝てばっかりってキツイですし><
“ブロマイド化”どうやるんだーーー!?
パソコン上と、CDに焼いて楽しんでるだけのあたしです。。。


☆エイミーさん☆
中々この並びって無いのでいいもの撮っちゃいました~♪
エイミーさんは猫的暮らしに近いのですね~~(*>ω<*)
でもやはり、主婦は上げ膳据え膳。。。というわけにはいきませんもの。やっぱりすごいなぁ!と思います(^^*
ちびたんゴロンとしててもシャキーーンとしてるので(要は力が入ってる(^^;)猫の絵みたいです 笑
腕前アップなんて嬉しいです~~
撮りすぎなくらい撮ってるからかしら~(;ーーA
またそろそろCDに焼かなくちゃ!と思ってます。。。


☆tieta4uさん☆
背の順で整列してるみたいですよね 笑
しかもみんにゃちゃんと(?)座ってたので“シャッターチャンス!!”とばかりに撮りました~
猫的生活。。。憧れますよね~(-ω-*
【2006/06/21 08:42】 | あおい #- | [edit]
あら~1枚目の写真可愛い~親子並んでるなんて・・・・

やはりお父さんが1番大きいのですね~!
みんなを守ってるって感じです。

ひなたちゃんかのんちゃんはいつまでもお父さんお母さんと
一緒でうらやましいですね~!
【2006/06/21 10:04】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
家族で記念写真(後ろ向きだけど)!
のあままもるーぱぱも真っ白にゃんで
ひなたんには模様が出たんですね。
面白いなぁ。
前に「全身真っ黒の黒猫はいない。必ずどこかに白とかの毛が混じってる」って聞いたことがあるんですが
白にゃんもそうなのかな?
ちびたん「ぼくには関係にゃいね!」と言いそうね(笑
まん丸なお目々がカワイイ~

前回のエントリ、タイミング悪くあおいさんのレス中にコメント入れてしまった。
相変わらずつまんない事しか書いてませんが(汗
【2006/06/21 11:24】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
綺麗に親子で外を眺めているナイスショットです♪
ちびちゃんのだら~ん、分かります。
あゆも最近台所(板の間)でびろ~んとなってますから。
猫的リラックス姿勢、真似してみると気持ちいいですよ。
見ているだけでも頬が緩みます。
ぐっすり寝ているようで猫はほんの15分位しか熟睡しないそうです。
ちびちゃんの「起きてるにゃ」のアップ写真に思わずふいてしまった私。
子猫も含め、多頭飼いだとそれぞれの個性が写真に撮れていいなぁ、と思っています。
【2006/06/21 11:45】 | catfan #- | [edit]
親子の勢ぞろい素敵ですね
朝家で見ていてあまりに見事だったので息子を呼んで見せましたよ(笑)
るーちゃんとのあちゃんは大きさもこんなに違うんだね

ちび君は窓辺が空いたから今だ!って乗ったのかなv-291
マルやビールは乗ってる時にテルはお構い無に乗ってきちゃうので
迷惑そ~な顔して譲ってますよv-292
ちび君いいお顔で写ってますね♪
なんか久々にカメラ目線のちび君を見たような?(笑)

私も毛皮は要らないなぁv-8
会社からでした~・・・またねv-422
【2006/06/21 13:03】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
今日私も、のぉ~天気なことを聞いてみたとこだよ
しかもサスケに直接・・・
「ねぇねぇ・・・お顔にビッシリ毛が生えてますよ」って・・・
返事は・・・無かった
【2006/06/21 13:23】 | keiko #- | [edit]
親子写真、圧巻ですね~。良いポストカードになりそう。
しかもちゃんと大きい順にならんでる。

私の子供の頃の夢はネコかおばあちゃんになる事でした。
だって、一日中ひなたぼっこ出来るんだもん。
【2006/06/21 14:56】 | kiwamikoto母 #D0WmqgN. | [edit]
一枚目、すごいー。
ちゃんと大きい順に並んでる!
いいな、いいなー。

九州地方もかなり暑いですか・・・?
こちらはなんだかムシムシムシムシ・・・。
レオもだらりんことなってますよー。
毛皮生活はかなり暑いと思うの・・・。冬だけにゃんこになりたい!
って贅沢・・・?
【2006/06/21 16:17】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆レオさん☆
るりパパ一番おっきいです(^^;
ちびの激しいじゃれつきからみんなを守ってますよ~!!
自分もみんなに噛み付いてるくせに(;^^A
やっぱりパパママのそばは安心みたいでよく近くで寝てます(^^*


☆カヲリさん☆
後姿の記念写真もなかなかですよ♪
顔だとみんながこっち向いておとなしく~なんてほぼ無理ですもの(^^;
全身真っ黒のにゃんこっていないんですね~(~о~)ホホー
るりは黒い毛見たことないですね~~
ちびたんは確かにタキシードでおめかし(笑)だから関係ないかも(^m^*
つまらないなんてそんなこと無いです~~!
楽しみにしてるんですから(*^∀^*)v


☆ねこさん☆
撮ろうとするとこっち向いたりするから何とかうまく撮れました♪
あゆちゃんもだらり~んですか(^m^*
暑いからしょうがないけど、真ん中とかにいると、チョイチョイしてきたりして踏んじゃいそうじゃないですか~??
猫のまね。。。リラックス効果ありですか~!?
こんどやってみよっと(^∀^*
あんなにいっぱい寝てるのに15分しか熟睡できてないなんて意外とツラそう><
人間でよかったわ~なぁんて(^w^;
【2006/06/21 20:00】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
朝の忙しいときに息子さんと見てくれたんですか~!?
ありがとうございます~((。。))
るりとのあ初めてあたしが見たときはあんまり大きさ変わらなかったのに、やっぱり♂と♀の違いか、数ヵ月後には全然大きさが違いましたΣ(@@)
テル君はみんにゃがいてもお構いナシなのね~ 笑
一緒のところにいたいのかにゃ??(^m^*
ちびのカメラ目線。。。なんであんまり無いのか最近気づきました!
近づいていくと寝てるとき以外はスリスリしに来ちゃうので撮れないんです~~(>о<;
毛皮冬には嬉しい一品ですけどね~(^^;
やっぱり今はいりませんね 笑


☆keikoさん☆
サスケくん“にゃにいってるんにゃ??”と思ったかもしれませんね(^m^;
あたしもにゃんずにはよく放置されます。。。(--;


☆kiwamikoto母さん☆
お久し振りです~~♪
ポストカード。。。あたしに技術があったら作りたいですね~(~~*
残念ながらイマイチよくわからないまま勘で使ってるので、何かをしようと思うとできにゃいーー><
あたしも小さい頃はのんびりできるからって理由で猫や犬になりたかったぁ~(^^;


☆のんのんさん☆
見事に並びましたよ~~(*^о^*)v
九州地方ジメジメです;
エアコンドライは必須!!
関東もなんですね~。。。体調は大丈夫ですか??
のんびりして早く治してくださいね~v-100
毛皮・・・やっぱり冬限定ですよね~(--;
くっついて寝たらかなりあったかそうだし、あたしも冬だけにゃんこがいいにゃ♪

【2006/06/22 18:21】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/72-e9d8ef0b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
