
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かのたんごめんなさい。。。

2006.06.21(18:45)
今日はアップしようかどうしようか迷ったんですけど、アップすることにしました。

今日、かのんがあたしの不注意で縫い針を飲んでしまいました。
普段針なんて出さないのに、おもちゃを作ろうとしてのこの出来事。。。

目を離した隙だったので、現場を押さえることはできず、そのとき起きてたかのん・ひなた・のあを連れて病院に

一番怪しかったかのんからレントゲンを撮ったら、腸のあたりに縫い針が・・・

2枚のうち1枚のレントゲンで見ると、腸に沿って流れているようにも見えるのですが、もう1枚のほうはどうも腸から外れているように見える。。。


かのたん


今日1日様子を見て、ウンチと一緒に出てこれば大丈夫。
出てこなくても、明日また病院に行ったときに針が移動していればそのまま様子を見ることに。。。

でももし、明日レントゲンを撮って、針が移動していなければ開腹手術することになります

こんな小さな体でお腹を切らなきゃならないかもしれないなんて…
かのたんあたしのせいでごめんね。。。と悔いても悔いたりませんが申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)


かのん

今はただひたすら“このまま針が何事も無く出てきますように。。。”と祈ってます。

明日どうなってるかが今から気になりますが、食欲もあったので希望はありそう
その希望にかけたいです!!

<<よかったぁぁぁ=3 | ホームへ | ノ~テンキ♪>>

コメント
飲んじゃったのかーv-388
心配でしょうがない夜ですね・・・。
無事に、無事にお尻から出てきてくれますように・・・。
【2006/06/21 19:32】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
かのたん、災難でしたね。
でも、刺さってなくてよかったですね。

無事、排泄できるといいね。
いっぱい食べて、一緒に出してしまおうね、かのたん。

あおいさんも心配ですね。
開腹しないですむといいね。
もし、する場合、避妊手術も一緒には・・・無理かなぁ?
だって、また、おなか切らないといけないでしょう。
だったら一緒にって思ったんだけど・・・。
【2006/06/21 19:48】 | ちゃちゃ #- | [edit]
子どもがなんでも口にしちゃうってヤツですね。
かのたん、あおいかーさんに心配かけちゃイヤニャん♪
しかし、ノドに刺さらず、消火器官の腸の方へうまいこと移動したのはもっけの幸いでしたね。しかしどうやってあんぐりのみこんじゃったのやら(細い針なんですかね)
針の安産でありますように。あおいさんもお気を落とさずにv-7
【2006/06/21 20:36】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
気をつけていても、考えられない物を飲み込んじゃったりするのよね・・・
なんとか無事にウンチと一緒に出てくれるように祈ってるよ・・・
あおいさん・・・あんまり自分を責めちゃだめだよ
辛いね・・・
ちっとも力になれないや・・・
でも祈ってるからね

【2006/06/21 22:12】 | keiko #- | [edit]
うぅ、かのたん、大丈夫かーぃ!
無事にでてきますように・・・。
お祈りしてます。
いい報告を待ってます・・・。
【2006/06/21 23:37】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
お腹に刺さってなくて、本当に良かったです。
みーさんが、小さい時光るものが好きで針も・・・。
見つけては叱っていたのを思い出しました。
無事にうんPとでてくるよう祈っています。
【2006/06/22 00:21】 | tsuku #- | [edit]
かのんたん、大変な事になってますねオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
ウンチと一緒に出てくる事を祈ってます!!
手術にならないように・・・

あおいさん、心配でしょう(ToT)/~~~
あまり自分をせめないようにね!!

無事を祈ってます
【2006/06/22 00:38】 | ぴろりん #- | [edit]
かのたんたら
針みたいな細長いもの
どうやって飲んじゃったんだろう??(汗
あおいさん心配だろうけど
あんまり自分を責めないで下さいね!
無事に出てくるように私もお祈りしています。
【2006/06/22 01:26】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
かのんちゃん、針を飲み込んでしまったんですか。
喉に刺さらないで、腸まで行ったのですから、無事今日中に
排出してくれる事を祈っています。
【2006/06/22 06:38】 | catfan #- | [edit]
どうだろ、そろそろ出てきたかなぁ?
針に糸がついてたんじゃない?糸はくせ者なんだよねー。
くわえて遊ぶうちに奥へ奥へと行っちゃうからね。
今朝はウンチチェック頑張らなきゃだな。
起こってしまったことは仕方ないけど
お互いに気をつけようね、思ってもいない行動するからにゃあ。
【2006/06/22 07:41】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あおいさん大変だったね!
無事かのたんのウ○ピと一緒に出て気ますよに(-m-)パンパン !
糸も危ないって言いますよね腸に巻きついたりして・・・
マルがよく糸や紐にじゃれて噛んじゃって知らないうちにウ○ピについて出てきた事ありました

かのたん食欲もありそうで元気そうだからじょうずに出てくるといいねv-294
【2006/06/22 07:53】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
あら~!

飲むとき痛くなかったのかしら?

モモは自分のご飯以外は口に入れない子なんで安心ですが・・・

実はレオくんはむかし散歩中に釣り針を飲み込みました。
でも翌日ちゃんとうんちに出ました。
きっとうんちにでますよ~!
【2006/06/22 10:34】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
まぁ。。。。
あおいさん、さぞ心を痛められていると思います・・・。
心配でたまらないでしょうね・・・・・。

腸まで上手に移動していった針ですもの、きっと今頃ウ○チに出てきてて、よかったぁ~となっていることでしょう!!
そう祈ってます!!

そして、あおいさんが、こんどは「この針とウ○チの写真、アップするか迷いました・・・」って キーボードをたたいていることを、祈ってます~!!
【2006/06/22 11:01】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
おそおそでごめんなさーーい><
ちゃんと読ませていただいてますので!いつもありがとうございますо((。。о))ペコリ
そして、ご心配おかけしましたm(_ _)m


☆Mimiさん☆
寝不足も手伝って、ぐっすり寝てしまいました。。。><
かのんはほかのにゃんずと隔離されて初めて1にゃんだけであたしや同居人と過ごしたことが不安だった見たいで鳴きっぱなしでした。。。最後は鳴き疲れて寝てました(~~*


☆ちゃちゃさん☆
こんな不注意あっちゃいけないんですけどね(><;
ぅぅ。。。かのたんごめんーー((。。))
でもホントあんな小さな体で刺さってなかったなんて運がよかった!


☆せばすちゃんさん☆
ほんと人間の子供と一緒ですね~><;
そういやうちの弟ビー玉かなんか飲み込んで親が大騒ぎしてたなぁ。。。ハハハ~
針みたいな長いもの飲み込んじゃうなんんてほんとビックリでしたv-12


☆keikoさん☆
お祈りありがとうございます。
心が救われました。。。
まさかあんな長いもの飲めるわけない!!と探し続けてたので、レントゲンにくっきり写ってて驚きましたv-12
【2006/06/23 09:20】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
かのんは“ホントにのんだの!?”というくらい元気でした(--;
食欲ももりもり!
でもいっぱい食べさせといて正解だった~~(~~*
【2006/06/23 09:23】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
みーさんもかなりのいたずらにゃんこだったんですね(^^;
刺さって無くてよかったけど、腸まで行ってるって聞いてかなりビックリ!!そんなに早いの~~(@@;!?
無事に出てきて安心しました。。。


☆ぴろりんさん☆
案外あっさり普通に出てきてくれてほんと力が抜けました~~
かのんがトイレに行く度ストーキングしてたのでかのんも迷惑だったでしょうね(;^^A
ご心配おかけしました~!!


☆カヲリさん☆
どうやって飲んだのかホント???です。。。
ささってなくてほんとによかった~(*´о`)=3
もし糸が口から出てたりしたらきっと引っ張っちゃってただろうから、全部飲み込んでくれてたのも幸いでした!


☆ねこさん☆
針の頭のほうから出てきたので、どこにも傷がつくことなく排出できたようです。よかったぁぁ(~о~;
これからはこんな不注意無い様に気をつけなくては!!です!


☆kiwamikotoさん☆
そうなんですよね~。。。糸がもし残っちゃってたら大変なことでした><
無事に出てきてホント力が抜けた~~(@@;
腸閉塞とかなっちゃったらそれこそ一大事でしたよ・・・∑


☆キューピーさん☆
糸って出てこなかったら危ないらhしいですね><
出てきてよかったよぅ(; ;)
のあもよく輪ゴム食べちゃうんですけどコレもお腹にガスがたまって危ないらしいですね。
最近まで知りませんでした(@@;
無事に出てきてほんとにホッとしてます~(~~*


☆レオさん☆
かのんもモモちゃんみたいに食べ物以外口にしない子ならよかったんですが。。。
なんでもおもちゃにしてしまうのでもっともっと細心の注意を払わなくては!!です。
ご心配おかけしました~


☆エイミーさん☆
腸を突き破ってるかもしれない。。。といわれていたのでかのんが暴れてると気が気じゃなかったです><
でも食欲もあって、ちゃんと出てきてくれたのでよかったぁぁぁ(*^о^*)w
さすがにウン○の写真アップする勇気は無かったです~(;^^A
【2006/06/23 10:17】 | #- | [edit]
おっと∑名前が入ってなかった><;
上のコメントはあおいです。
【2006/06/23 10:19】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/73-23f9057c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
