
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よかったぁぁぁ=3

2006.06.22(14:04)
みなさまご心配おかけしましたm(_ _)m
そして、温かいお言葉ありがとうございます
コメントの返事のほう遅れてますが、必ずしますので~


かのたん~☆


え~と。。。それで、かのんなんですが

今朝のウンピの中から針を発見!!
糸もその後ろにくっついてきてたのでお腹に残っている心配もおそらくなし

腸に傷が入っていないか気になったので、病院に行ってきましたが、待ち合いで先生に“大丈夫ですよ~”といわれて“かのたんがんばったね!ごほうび”のおやつを買ってニコニコ笑顔での帰路でした~
 
よかったにゃ~


一時はどうなるか?どうしようか??とハラハラしましたが、運良くきれいに出てきて一気に力が抜けました(*~ω~)=3ほぉぉ~
昨日の晩は、初めてみんなと隔離されて(トイレを完全に分けるため)情緒不安定になり“にゃ~にゃ~”鳴きっぱなしでした


にゃ??


何とか遊んでご機嫌取りしましたが、明け方3時くらいから鳴いたりやんだりの繰り返しだったみたいです(@@;

あたしは相変わらず、1度寝てしまうと何も聞こえないので気づきませんでした~
ごめんよかのたん。。。

でもホントスルリと出てきてくれて安心したよ~ゝ(((>д<*

やっと安心して体ひねって寝れるね


Zzz~zzz.。о○



<<鈍感??大物!? | ホームへ | かのたんごめんなさい。。。>>

コメント
良かったねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そうかぁ隔離されてたのね
あおいさんが朝からみんなのウンチを漁ってるかと・・・
糸付きだったってことは逆さに飲んでたんだねきっと
吐いてたらどこかに刺さってたかもしれないけど
普通に流れていくには幸いだったのかも。
とりあえず安心ですね。
【2006/06/22 15:52】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
良かった~
スルリと出てきてくれたんですね~
ホント安心しましたよ~
かのたん今度は針より美味しいもの沢山もらってね~(笑)
【2006/06/22 15:53】 | エレナ #- | [edit]
ヽ(*^^*)ノ♪よかったねぇ~♪
いや~ほんとに良かったよ
ちびっこなのに手術なんて可哀想だし、大変だもん
かのんさんもホッとしたねぇ
よかったよかった すごく嬉しいわ
【2006/06/22 21:02】 | keiko #- | [edit]
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かのたんよかったね~
奇跡だ~・・・やっぱり糸で遊んでたんですね!
なにはともあれよかったよかった
かのたん今夜からママやひなたんと一緒根寝られるね♪
あおいさん、お疲れ様~v-238
【2006/06/22 21:57】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
よかったね、かのたん。

ほっとしました。
あおいさんもお疲れ様。

今日は5にゃんでなかよく寝んね。
いや~~~、よかった、よかったv-437
【2006/06/22 22:24】 | ちゃちゃ #- | [edit]
かのちゃん、
(≧∇≦)b うんPに出たの~。
良かったね。これからは、光ものダメだよ~。
あおいさん、
本当に、良かったですね。
ゆっくり、して下さいね。(*^ー゚)/~~
【2006/06/22 22:42】 | tsuku #- | [edit]
ほっとしました。手術にならなくて本当によかった!
でも、針なんて絶対手術するしかないと思ってたのに、うんちと一緒にちゃんとでてきてくれるんですね。体はあんなにグネグネしてるのに、ネコの腸って意外にまっすぐなのでしょうか!?
あおいさんも心配だったことでしょう。これでゆっくり寝れますね。
 
【2006/06/22 23:29】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
ひゃ~よかったぁー!
一時はどうなる事かと…(汗汗
もーかのたん心配したよ~!
針なんて美味しくないでしょー!もう食べちゃダメよ~
あおいさん、お疲れ様でした!
ホントによかったv
【2006/06/22 23:47】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
逆さだったみたいです~!
実際レントゲンに糸通すとこまできれいに映ってたのにどう動いてってるのか理解できてませんでした(@@;
お医者様の太鼓判ももらって(*^о^)=3ほっ
かのたんは帰ったら疲れたようでネンネしてました~zzz
【2006/06/23 10:24】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
するり~~でした(^^*
糸がウン○野中にキレイに埋まってたのもよかったんでしょうね(汚い話題ですみません~><)
かのたん帰ったらささみもらえるはずが寝てしまったのでお預けです~(;^^A

【2006/06/23 10:27】 | あおい #- | [edit]
☆keikoさん☆
避妊手術するにも早いくらいなのに、開腹手術にならなくてほんとにほんとにほんとーーーによかったです(*´∀`)b
一緒に喜んでくださってありがとです~♪
【2006/06/23 10:29】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
出てきた瞬間(もちろんかのたんストーキングしてました(^^;)感動してしまいました!
ティッシュでつかんでみるまでは、針じゃなかったらどうしよう??と思いましたけどね(;^^A
一緒に寝れて今日は寝不足じゃないみたいです~(^m^*
【2006/06/23 10:32】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
昨日はけっこう涼しかったはずなのに思い思いの場所に点在してました~(;^^A
同じ空間にいるだけで安心なんでしょうね。
かのたんが強運の持ち主でよかった~♪
【2006/06/23 10:35】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
でました~!!腸への傷が気になり連れて行った病院も診察ナシで“大丈夫ですよ”といわれ拍子抜け。。。(@@)
糸も出たしよかったよかった♪
しかしあたしはまだまだ寝不足~(--;
寝たのは2時起きたの6時半。。。
あたしには短すぎるーーー∑
【2006/06/23 10:38】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
あたしも糸つきだから手術かなぁ。。。?と思ってたんですけどね。意外と出てきました!!
にゃんずの腸、あたしが見た感じでは大きなカーブは胃を通り過ぎた後くらいしかなくて、後は結構まっすぐな感じでしたよ!
それも幸いだったんでしょうね(^^*
なんにしても出てきてよかった~♪
【2006/06/23 10:42】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
本猫かのんは最初っから最後までケロッとしてます(--;
騒いだといえば“病院いやにゃ~~!!”と泣き喚いたくらい。。。
でもほんと何も無くてよかったです~(^ω^*
今日はささみでもおやつにあげようかにゃ??笑
【2006/06/23 10:48】 | あおい #- | [edit]
遅ればせながら、かのたん 本当に本当によかったね(^o^)丿
あおいさん 一晩生きた心地がしなかったでしょ。。。
お疲れ様でした。

のあちゃんとふたり ひねってねているかのたんのお姿、嬉し涙でちょいとぼやけて見えました。。。♪’
【2006/06/23 14:44】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆エイミーさん☆
無事に針が出てきて本当にほっとしました~~(~~;
その時あたしも指にとげが刺さってて“かのたんから針が出るまで抜かない!”と言ったら同居人に怒られました(^^;
最後の写真。。。のあじゃなくてるりなんですよ~(;^^A
おんにゃのこにはない物がよぉく見るとついてます 笑
【2006/06/23 17:25】 | あおい #- | [edit]
きゃー、良かった~!!!
すごく心配してたのよ。お腹開くのはやっぱり可哀想だしね。
あおいさんも安心して眠れるねv-410
よかった、よかった。
あー、安心した・・・。

かのんちゃん、もう飲んじゃだめよ~。
【2006/06/23 17:34】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆Mimiさん☆
ホントお腹開くことになったらどうしようかと思いました(><)
何でこううちのにゃんずは次から次へと困ったことが。。。?
でも今回はあたしのせいね><
かのたんお願いだからもう変なもの引っ張り出して遊ばないでね~((。。))
・・・と伝わってればいいんですが(;--A
【2006/06/23 18:37】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/74-e0353145
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
