スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鈍感??大物!?

2006.06.23(17:52)
今日はちびたんと一緒に書こうと思ったら、キーを打ち始めたとたんひざから逃げちゃいました

でも今日の主役はちびたんじゃないからまぁ、いっか~

今日は『るーちゃん』です♪
・・・といってもあんまり動きはありません

るりはとにかく寝子なんですけどね、ハンパじゃないんですよ~(;^^A
とりあえず見てみてください

動きは無くて退屈ですけど、あたしが叩いてる音は結構聞こえると思います 笑







どうですか~??皆さんのところのにゃん様方もこんなんされても寝てますか~~???

あたしはきっとるりはただの警戒心をなくしたおばかチャンか
ものすっごい大物だと踏んでます~ヾ(^m^;


るり&ひなた

普段から寝るときこんなんですしね~~(*´艸`)ププ
何でこんなに無防備なんだろ~

それが遺伝したのか何なのか、ひなたとかのんも比較的何されても寝たまんまOR一瞬起きてまた寝るZzz

そんなに無防備じゃ、誘拐されちゃうわよ~ 笑


かのたんzzz



ひなたんzzz


ひなたんかのたんはおんにゃのこなんだからもうちょっとかわいらしく寝てほしいなぁ~~
。。。と届かぬ飼い主の想い

いったい誰に似たんだ!?
あ、るりか・・・
スポンサーサイト

<<猫にまたたび~ | ホームへ | よかったぁぁぁ=3>>

コメント
うひゃひゃ(=^▽^=)
これは大物だぁ☆
あおいさんが叩いてる音が、にゃんこのお腹叩いてるんじゃないみたいでゲラゲラ笑っちゃった♪
モナカもわりとされるがままだけど、るーちゃんには負ける!(笑)

かのたんの記事、いま読みました。
スルリすんで良かったですねぇ(*´Д`)
さぞ心配だったでしょう・・・
沢山いると全てに目が行き届くようにするのは大変ですよね。
あおいさんもお疲れ様でした!
【2006/06/23 19:31】 | aki #- | [edit]
あぁ~、レオもたまーにこういうときあります!
なのに、冷蔵庫開ける音とかには反応したりしませんか~?

ところで、かのたん、よかったですね!
ほっとしました~!コレでおいらも眠れます・・・。
【2006/06/23 19:34】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆akiさん☆
かなりすごい音してますよね(;^^A
お腹というより、もうコレは太鼓!?
あたしがわざとドスン!って横に座ってもしらーーん顔(@@;
モナカちゃんもされるがままですか~??
ウンウン♪なんかわかる(^ω^*だっておとなしそうな上品そうな感じ☆

難なくスルリですみました~(-ω-*
あっちでケンカ!?と思ったらこっちでイタズラ。。。
ホント目は行き届きません~~∑(><;


☆のんのんさん☆
うちは冷蔵庫じゃなくて、食器の“カシャン”って音に反応しますね~(;^^Aもちろんご飯と勘違いして(^m^*
レオ君も“ヨーグルト!”って思うのかな???
かのんのこと
ご心配おかけしましたが、全くの健康体のままですみました♪
その時のかのんはきっと“れでぃーのトイレについてこにゃいで!”と思っていたでしょうね 笑
【2006/06/23 19:54】 | あおい #- | [edit]
みなさんこういうかっこうをしてるみたいですね~!

最近蒸し暑いからおなか出して寝た方が涼しいのかしら?

この姿はノラちゃんだと絶対無いそうですね~!

あおいさのおうちが楽園の証拠です。

あ!!針・・・やっぱ出てきましたね~良かった!
うちのレオも主人が「さっき釣り針食ったよ」と平気な顔して
言うから思わず「何やってんのよ~」って激怒しました。
【2006/06/23 20:47】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
るーちゃん、野性の本能は何処へ…(笑
地震とかきても寝てそうだなぁ。
多分安全だとわかってるからなんだろうけど
最後はちょっと迷惑そう?(笑
大物なパパでよかったね、みんにゃ!

うちもちゃーがこんな感じですよ~
で、普段食い意地張っててちーの分まで食べちゃうから
爆睡中にコッソリちーにおやつをあげようとすると
瞬時に起きてきます。
そうか、それが野性の本能かw
【2006/06/24 09:47】 | カヲリ #AUgIntiM | [edit]
るりちゃん、ぐっすりですね~。
でも、ひなたちゃん、かのんちゃんもぐっすりだ~♪
ひげの横をひっぱっても起きないのには、笑っちゃいました。
ほんと、ソファが大のお気に入りなんだろうな。
無防備に寝ている猫を見ると私は「ここで安心してるのね」、
と涙ぐみます。
猫神社の猫たちは隠れて寝てますからね。
【2006/06/24 11:52】 | catfan #- | [edit]
まあ!!
るりちゃん、まさに大物ですよっ!!
どうして起きないんでしょうかぁ~(@_@;)

はなは、どちらかというと神経質な子のようなので、ほんのちょっとした物音でもすぐに起きちゃいます・・・。
もちろん なんでもないとわかると、速攻で寝続けますが・・・(^_^;)

ひなたん・かのたんはきっとパパ似なのでしょうね♪
だって のあちゃんは小さい音にでも ピクンとお耳動かして 目を覚ましそうですもの。。。
   
はな、まだ開いて寝ないんですよね~。
めちゃくちゃ暑いのに、お饅頭のまんま・・・(>_<)
そんなにお饅頭屋さんに並んでいたいかしらねぇ・・・(苦笑)
【2006/06/24 14:10】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
すっごい熟睡してるんだろね。
うちの子も熟睡に入ると足引っ張ってとなりの部屋まで
移動させても寝てるよ。
なのに~オヤツの箱の音がすると飛び起きる。
なんていやしぃ。。誰に似たんだか(笑)
【2006/06/25 01:30】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆レオさん☆
猫って体温高いから(寝てるとき触ると熱くないですか??)
おにゃか出したほうが快適~(~ω~*なのかも。。。
>野良ちゃんだと絶対ない
 そうですね!近づいていくとすぐに目を覚まして逃げちゃいますもん(><;

ぇぇえ~~><釣り針食べてたぁ!?
だんな様なんだかマイペースなんですね(^^;
レオさんはものすごく心配したでしょうに。。。(--;
釣り針なんてカエシついてるし刺さったら大変v-12
レオくん手術も終わったばかりなのに(@д@)
レオ君針は遊ぶだけでも危ないから気をつけて~~(><)
【2006/06/25 07:46】 | あおい #- | [edit]
☆カヲリさん☆
あ!寝てましたよ。地震のとき。。。(;^^A
のあは地震が来る前から“にゃーにゃー”外に向かって鳴きっぱなしだったのに 笑
野生のカンはどこに行ってしまったのだ~(@@;
ハイ。。。最後迷惑そうな顔してこっちチラッと見て寝ちゃいました(^^;
ちゃーちゃんの野性の本能は食べ物に。。。ですかぁ 笑
うちと一緒だヾ(^ω^;
カシャ とか パタン(棚を開け閉めする音)が聞こえると一斉に走ってきます(((-ω-)))
【2006/06/25 07:52】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
るりの場合“ちょっとずうずうしいんじゃないの~?”といいたくなるくらいです(;^^A
でも野良にゃんこたちは常に警戒していなきゃならないんですから生きていくだけでもものすごくパワーが必要ですよね。。。
もっと安心して暮らせる環境を作ってあげられたらいいんですけどね・・・
【2006/06/25 08:53】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
何ででしょうね~(;^^A
元々そんなに怖い目にあったことも無いから安心しきってるんでしょうけどね 笑
はなちゃんがデリケートなのは頷けますね((。。))
どんな小さな音にもお耳ぴくぴくさせてそうです~(^ω^*
のあは昔はちょっと近づいただけで起きてましたが今はなでても起きないときは起きませんね~
知らない人には敏感なんですけどね 笑

まだまだおまんじうなはなちゃん(*^∀^*)
開きになるのが楽しみですね~♪
【2006/06/25 09:30】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
引っ張って隣の部屋まで!?すごーーい!!
でもでもっやっぱりおやつの音には敏感なのね~(^m^*
うちのにゃんずは勘違いして飛んでくるから、起きて欲しくないときはかなり気を遣いますよ~(--;
だって飛んでくるとおやつコールが激しい><
これまた、誰に似たんだか(~m~*ぷぷ
【2006/06/25 09:37】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/75-50b775b3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
